フーミン 

2005年09月07日(水) 16時03分
なんヵたまに見てくれてるみたぃだねw
あのミニメ見て嬉しかったよww
あっ、最近ミニメ返事こないけど…。
やっぱ忙しいのかな?
無理に返事返さなくても平気だから(o^-^o)
お仕事がんばってぇ〜〜〜〜♪
じゃぁねw

来てみてw 

2005年09月05日(月) 15時15分
咲希が作った『お絵かき掲示板』だょww
適当に描いてください♪♪
絶対コメントするからねぇw
待ってマ━d(。・∀・。)━ス!!!

http://w1.oekakies.com/p/saki423/p.cgi

☆★☆★☆★☆ 

2005年09月05日(月) 15時11分
★ゅぅ★
ぁりがとぅ!。・゚・(つД`)・゚・。
咲希、頑張りマ━d(。・∀・。)━ス!!!
ゅぅもお仕事がんばってねぇ!!!!
ぉうぇんしてますw
それじゃぁ、ぉ返事待ってます〜☆

さき 

2005年08月30日(火) 21時46分
最近部活ばっかりで大変だぁ。
まったくぅ・・・ってヵ今日先生ゥザかったしさぁ。
ありえないなぁ。部活やめたいww

リンク追加したョ 

2005年08月28日(日) 18時08分
バンプの曲追加しましたぁw
咲希のお気に入りの歌手でぇす♪

☆★☆お勧め☆★☆

面白い…アルペジォ
好き…天体観測・アルェ・ダンデラィォン
歌詞が好き…ダイャモンド

だょぉw

大好きだょ☆大塚愛 

2005年08月26日(金) 22時10分
なんだか あなたのコト
思い出すのもったいないょ
ゎたしだけのものにしておきたいから
なんだか あなたのコト
思い出すのヤだょ
だって1人でニヤけて
はずかしいょ

徹夜で帰ってきて疲れてるのに
だっこしてくれて
夢の中にいてもわかったょ

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上どぅしようもなくて
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだょ

知ってた?あの夜にね
2人でドライブに行った時
バイクの後ろで願ったコト
知ってた?あの夜にね
2人で見上げた星空に
あなたとゎたしの幸せが見えたょ
キレィにしてくれていつだって支えてくれた

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上離れたくないょ
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと 大好きだょ

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上どぅしようもなくて
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと ずっと ずっと
ずっと ずっと 大好きだょ

゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*:・。。・:*:・゚゚・:*

咲希が好きな歌詞w
誰に書いたかゎヒミチュw(*ノ∀ノ)ィャン


明日ゎ・・・ 

2005年08月26日(金) 0時18分
明日ゎとぅとぅ学校です…。
めんどくさぃw
宿題またいっぱいだぁ!!
ヤバィょぉ(T_T)
まぁ頑張りますwwww
おやすみw

ゅぅ 

2005年08月17日(水) 22時16分
咲希ゎ毎日のように部活があってツラィですっ・・・。
もぅ疲れちゃってA死にそう・・・。

ゅぅゎお仕事がんばってる?
そぅぃぇばゅぅ料理人になるのゎやめちゃったの?
気になるなぁwww
教えてねw

じゃぁ寝ますw
おやすみぃー^^
(。^ー^。)(ー^。)

☆ゅぅ☆ 

2005年08月10日(水) 16時26分
声聞けてよかったよ^^
でも話題思いつかなくてごめんね^^;
メールのことゎよくわかったかなぁ?
わかってくれてたら嬉しいんだけど。。。

 

2005年08月09日(火) 21時36分
★ゅぅ★
今日もメールできない・・・。
本当にごめんね(T_T)
あ〜ぁ・・・。
最近ゅぅと話してないっ・・・。
話してなぃとそのぅち嫌われ(ry
・・・なんて考えないようにします(T_T)
ゅぅと話したい話したい話したい話したい!!!
・・・ってずっと思ってるょぉ(T_T)

☆ゆヵり☆
今日楽しかったね(*^∀^*)
ゆヵり大富豪メッチャ強かったしっ!
咲希ボロ負けしちゃったしっ笑笑
しかも『直孝センパィ』『かずs』面白かった笑
最高だね笑笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像ゅぅ
» フーミン (2005年09月12日)
アイコン画像ゅぅ
» さき (2005年09月05日)
アイコン画像咲希
» さき (2005年09月04日)
アイコン画像チェケ
» さき (2005年09月04日)
アイコン画像咲希
» さき (2005年09月04日)
アイコン画像チェケ
» さき (2005年09月04日)
アイコン画像咲希
» さき (2005年09月03日)
アイコン画像チェケ
» さき (2005年09月03日)
アイコン画像咲希
» さき (2005年09月03日)
アイコン画像ゅぅ
» さき (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-sorairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる