こんにちはヾ(o゚x゚o)ノ 

June 24 [Sun], 2007, 18:12
はじめまして〜
新しくブログはじめました、咲姫といいます
前まで、ちがうとこでブログしてたんですけど、移ってきました---

今、Aで部活はソフトテニスしてます
ちなみに、前衛で団体では@番手です

あとは、洋楽因好きなので、洋楽の話とかもいっぱいしようと思ってます
ビヨンセやローリン、アギちゃん、アリシアなどなど女性R&B中心なんですけど

共通の趣味をもっている方、気軽に声かけてくださいね

【礼儀正しく】をモットーに、
がんばって更新続けたいと思いますので、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽中心です♪
    ・スポーツ-★ソフトテニス★
    ・マンガ-テニプリとかハマってます【恥
読者になる
こんにちは〜
ヤプログ初心者ですが、よろしくおねがいします
わたしは、洋楽が因好きなので、もし洋楽好きな方がいれば気軽に話しかけてやってください
あと、ソフテニやっているみなさんともお話しができたらいいな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる