ごめんよ!! 

September 09 [Sat], 2006, 11:15
ほんっとにごめんなさい
さぼりすぎだよね・・・
これからは絶対にこんな放置しないからさ

あと、仙貨お疲れ様でしたっどんだけ前だよって感じやけどね
ライブは高校まで行けないと思うとすげーヘコむ・・・
ウチが高校合格したらメアのライブ一緒に行こうね
で、まーちゃんの家に遊びにいくわ。笑

夏休み終わっちまったし・・・実力テストやばかったなぁ。。。
9月の終わりには中間テストもあるし・・・毎日勉強ばっかでイヤだよ
まぁ志望校に合格する為頑張るよ

じゃあこれからは気を付けます。
またメールするねぃ

うわぁーん・。・(ノД`)゜・。・ 

May 28 [Sun], 2006, 20:06
遅くなってゴメンね!!死亡
ホントゴメンよー
昨日やっとソロコンテスト終わって、一段落しました(*´∀`*)
これからは真面目に書きまするorz

修学旅行お疲れ様でしたっ♪
あたしはもうすぐだよー。シーサー待っててね。笑

受験大変やけど頑張ってなーっ!!応援してます(`・ω・´)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますだよ
こんなんやけど見捨てないでくださいね。笑

最近どうですかね?w
この前電話楽しかったよー。ありがとうね(*゜∀゜)ノシまた電話しませう。
個人の日記もちゃんと書いてるみたいで。爆笑
これからもちゃんと書けよなっ

でわでわでわ。
そろそろ勉強してくるよ(●∀●)

久しぶりすぎだよ・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 23:45
遅くなってホントにごめんなさい(つД`)

ウチもやっと中三になりましたよ
でも今のクラスあんまスキじゃないんだよね・・・嫌いな子が居てさ。マジでイライラするんだよね。
修学旅行一緒の班だしさぁ。。。

死んでほしいとか口が裂けても言えませんが(・∀・)

そして受験だ!!!!!!
もうダメだね。色々と疲れるね。。。

てか最近メールしてなくてゴメンネ
なんかウチ色々とダメじゃんねこんな相方でゴメンネ。。。
でも見捨てないでね
マジまーちゃん居なくなったら生きていけない

こんなダメダメな相方ですが・・・


これからもよろしくね

1ヶ月ぶり 

March 04 [Sat], 2006, 12:53
お久しぶりです。遅くなってゴメンね

明日はメアやよーー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
マジ楽しみなんだけどってかきょかたんに会うの、8月以来だよね?!
約半年ぶりかぁ・・・
あたしがこんな田舎に住んでるばっかりに・・・ゴメンね。
もっとたくさん遊びたいねー。今年はいっぱい遊ぼうね(*゜∀゜)ノシ
とか言ってるそばから5月のメア行けなくてゴメンね・・・死亡

テスト始まったよー。泣
もう最悪。絶対欠点ある。死ねる。

早く会いたいねー
妃華さんにも!!マジ楽しみだーーww

風邪ひきかけてた。笑
熱微妙に出て(しかもつい1週間前)、明日の為に頑張った!!笑

きょかたんも体には気をつけてねー♪

でわでわ。明日暴れましょう!!!

やほーい!! 

February 06 [Mon], 2006, 13:39
でも最近部活行ってないから会わないけどね

メアまぢ楽しみだ(´∀`)
ホント楽しみだわぁwwお金も貯めなきゃ(つД`)
久しぶりだからいっぱいいっぱい喋ろうね
うちらで案内頑張りましょー
うちでよかったらなんでも話して下さいな(*´∀`*)

まぢでか!?やばいじゃん。。。
ウチもテスト頑張らなアカンわぁ・・・

ふじこちゃんにも会えるからホント楽しみだよ

ウチも改名しよっかな??

てゆかまーちゃん風邪引いてない?
ウチ胃腸風邪になりまして今日も早退したのよねん
だからまーちゃんも気をつけてね

んじゃまたメールしまーーす(・∀・)

やばす萌え。笑 

February 01 [Wed], 2006, 22:00
えー・・・軽く1ヶ月放置ゴメンナサイ。【土下座
こんな奴ですがこれからもどうぞご贔屓に。笑

そうや!バトン答えてくれてありがとーーう(*´∀`*)
後輩生意気なんや。頑張れ。爆

メアまであと約1ヶ月やぁ(´艸`*)
すんげ楽しみなんですけど(・∀・)ww
ってかきょかたんと会うのも久しぶりだね。苦笑
ゴメンねーうちが田舎に住んでるばっかりに・・・そして貧乏なばっかりに・・・orz
3月楽しみすぎるぜいっぱい遊ぼうねぃ!!!
あとね、妃華さんがBABY見たいから連れてってくださいってさ。笑
是非うちらでご案内しようじゃナイか。爆
んで、また不二家でお茶しようね。今度はうちも食べるから。笑
それからまた買い物もしようねー(´∀`*)楽しみだなー
きょかたんに話したいコトありすぎるよ!まじで。

ただ問題なのが期末テストが3/3からなんだよねー。爆
もう死んだwwってか別に瑠樺さん見れるならイイ。ぇ
頑張ったってどーせ悪い点数しか取れないんだろうしーーーーー。何
ひつの誕生日に行かないでどうすんのって話さww

ホントやね!ふじこさんと夏会えなかったからね;
メアは大好きな人達に会えるからうち好きだー☆

そーいえばうち改名するかもしんね。笑
そうなったらよろしくね。何

ではでは!またメールすんねw返してなくてゴメンよ(´Д`;)

うわぁ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 23:35
ホントにごめんね!!!!

これからは気をつけます。。。

それでわ、バトーン

お題を読んで思いついた言葉

憧れ
京さん。
虜になった時から憧れだ。これからもずーっと憧れ

先輩
友達。友達がみんな年上な気がするし。

後輩
同じ部活の生意気な後輩。
まぢ腹立つ!!!!


難しいもの。
言うのは簡単なんやけどね。

スキ
信じられる人。
今信じれる人みんな大好き。

嫌い
虫。納豆。レーズン。あの仔
まぢ嫌いだ!!

ウフン
あはん。

いやん
えへん。

YES
I do!!!!爆

バトンを回してきた人を一言で言うと?
大好き。一生離れたくない人。

バトンを回す人へ一言
そんな人居ないとです。。。笑

バトンを回す人
止めたるわぁ!!!!

こんな感じでいいかい??

あと、メアのライブ楽しみだね
ひつの誕生日やし、妃華さんも来るし、ふじこちゃんもくるしね
ほんと楽しみ

これからは、ちゃんと書きます

(*´∀`*) 

December 06 [Tue], 2005, 22:06
テストお疲れ様ー(*゜∀゜)ノシ
明日でテスト全部返ってくるけど・・・はぁ
気が気じゃナイってゆーね。笑
最低点は●7点でした。死ぬかと思いました。ぁ

ガゼ行きたかったよー・。・(つД`)゜・。・ホントゴメンね。
ありがと
うちも京霞ちゃんじゃなきゃダメだわー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜

チラ見・・・笑。
そーいえば先週の土曜日に見たよ。あの仔。
彼氏と相合傘で歩いてました。気持ち悪っ

京さんかわゆいねぇ

近いうちに会えるとイイねっ!!

んでわねー

うはー 

December 01 [Thu], 2005, 15:56
京霞ですよーん

テスト終わったー!!!!
今回も悲惨な結果だろうな。。。数学30点ありますように

モリコロはいつ復活するんやろか・・・

結婚なんてどーでもいい

ウチも結局ガゼ名古屋蹴ったし。。。岐阜で我慢する
なに言い出すのさ!!!!
ウチは雅姫チャンじゃなきゃダメなんですー

暴れ納めでチラ見してくるよ(´∀`)

てゆか今DirのPV見てるんやけどさぁ・・・



京さん本気かっこよすww

うちも会いたいー

ばい

やほー(゜ω゜*)ノシ 

November 14 [Mon], 2005, 0:18
気にしないでー
ホント書ける時でイイからねん(●゚∀゚●)

うちももうすぐ期末だーーー死
欠点取ったら・・・最悪やな。取る可能性だけど。ぁ
お互い頑張ろうねー。笑

モリコロ最近復活したみたいやね(・∀・)
喜ぶべきなのか・・・苦笑

結婚ねぇ・・・・【遠い目

ガゼも誘ってくれたのに行けなくてゴメンねっ・。・(つД`)゜・。・
こんな相方でゴメンね。ってか相方でイイの・・・?(´・ω・`)

あの馬鹿は・・・ほっとけ。笑
もう最近存在も少し忘れてたよ。ぁ

京さんホヨホヨやったか!!!!!爆
よかったねー

あー京霞ちゃんに会いたい!!!!狂 ぇ

でわでわwまたメールしような。バイバイ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-ruka_k-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる