雨音勢い増す窓の向こう 

November 16 [Sun], 2008, 3:13
明日(16日)は、五ツ木テスト‥

ああ、結局あんまり勉強出来てない

とゆー、、orz←使ってみた。笑


あーやだやだ。

社会は後、国名覚えてー

(今、47都道府県覚えた。小学生か!!笑)

理科は、プリントやらないとー

社会も、まだ覚えなあかんこと

いーぱいある。

ああー

また寝られへんやん。



とりあえず、お風呂入るらなあかんから

6時まで、麻波で頑張ろー

社会は覚えたら出来るはず!

学校の定期テストでは、

98点だったもの!←自慢


理科は死んでるけど。






偏差値、目標は5上げる。


60〜62にする。






よっしゃ。



睡眠なんてくそくらえ!!!!!


テンション上げる為に

消しゴムにプリクラ貼ってみた。笑


ちなみに、ぼかしてるのはわざと

右の前に居るのが私です。笑

 

November 14 [Fri], 2008, 0:35
昨日、志望校はぶれない!

と、

何がなんでも志望校へ行ってやる!

と、言ってたけど‥



今、お母さんやお兄ちゃん
(今22歳の大学生、
塾で講師のバイトをしてる)


と、話してたんやけど。


もちろん、進路について。


やっぱり、お母さんは

私が志望してる高校は嫌みたい。

わざわざ、そんな遠い所まで

毎日しんどい思いしてまで

行くような所じゃない

って。

近くに通学に便利で、

もっと面白そうな高校がいっぱいあるのに

なんで、そこなん?

って。




私がその高校を志望してる理由は

部活がしたいだけ。

軽音楽部に入りたいだけ。



そんな事言える訳もなく‥




私は、↑みたいな理由で高校選んでいい

と、思ってた。


高校生活が、音楽に溢れて

仲間と共に楽しいものになればいい

と、思ってた。







でも、お母さんは違うかった。


今、中途半端にしか学校に行かない私に

ちゃんと毎日通えて

さらに、得意な教科が伸びるように

さらには、その先の

大学受験の事まで考えてた。




私が楽しいって、高校生活を送れるように。






それやったら、いっその事

音楽科とか、専門系の高校もあるよ

って。





私、間違ってるわ。


進学塾に3年間通ったからって

トップ校に入らなあかん

って、思ってた。



一つでも上の高校に行くために

自分の中で志望校に制限かけてた。






違うねんな、、



私が、どんな高校に行きたいか、やん


どんな道に進みたいか


何が好きで


何が嫌いで


何をしてるのが幸せで


何をしてるのが楽しくて



…そうゆう事やったんやな








まだまだ、志望校で悩みます。



今、志望してる学校だけじゃなくて

親が薦める学校も


お兄ちゃんが薦める学校も


専門系の学校も




たくさん調べます。





今しかない、ぶれまくろう。












何回迷ったっていいさ

血の跡を辿り戻ればいいさ

目標なんか無くていいさ

気付けば後から付いてくる

可能性という名の道が

幾つも伸びてるせいで

散々迷いながら

どこへでも行けるんだ


ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN

受験‥ 

November 13 [Thu], 2008, 4:16
毎日、受験、受験

ってコレばっか。

きっと、これから

3月末の入試までそう。



こないだ自分で勝手に決めた志望校

親に反対された

し、実力では行けるけど(今の所は!)

内申が足りん。


で、今さっき

塾が一緒で、うちより

(多分)偏差値だいぶ下の子が

同じ高校行きたいって書いてた。

てか、うち的に

その子、その高校無理じゃない?

てぐらいの子やねんけど。笑←失礼

頭は良くなくても、その子真面目やし

ちゃんと学校行って、

内申しっかり持ってるやろーし。



絶対勝てるはずやのに(←ごめんな。笑)


なんか、不安なってきた。

焦る。


その子も、うちと一緒で

軽音楽部に入りたいんやて。


ああー

頑張ろう、、


絶対、志望校行ったろ!笑


その子が行けて、うちが落ちる

なんて、絶対嫌やもん。

音楽やりたい思いは

悪いけど、その子の100倍は強いで?笑

まじで。



最近、四六時中

受験の事ばっか考えてるけど

自分の中で志望校はぶれてない。


親がなんと言おうと、

なんと言われようと

その高校に行きたい。






今、現役でその高校行ってる人や卒業生に

その高校について

いろいろ聞いたりしてるねん。


うち、本気やで??笑






絶対、その子に負けたくないねん。笑





※その子とは、別に仲悪くて

因縁の対決!とかじゃ、無いから。笑

同じ学校の、仲良しの友達です。

ただ、塾でクラスも違うし

(その子はうちより下のクラスに居る)

テストだって、うちの方が良かったりする。


実力では圧倒的有利なだけに

絶対に負けたくないのです。



悔しい、、

ロマンティック月夜 

November 09 [Sun], 2008, 21:21
ブログ書けや−い!!









今日は、塾の公開テストでした、、


自己採点とか、怖くてできねっ。笑


今回の点悪かったら

絶対クラス落ちるから!


てか、点とか絶対悪いから!


もう、嫌っ




で、そのテストに徹夜で行ったんで、笑


4時ぐらいから、今まで爆睡!!!!

夜、寝る気無いやろ。

って感じやな。笑


でも、寝れそうなのが怖い。笑


眠れなかったら、

またブログ更新すると思う。

よろしく、、笑




で、写メは

そんな爆睡かまして、目が覚めたとき


「ええ!!!???今何時よ!?朝?夜?え‥」


て、なった時に、笑

(↑これ、変な時間に寝たら絶対なるから!笑)


窓を見ると、月が出てたんです。


「「え????

月ってあの点?笑」」


うん。笑

写メやと、なんとも解りづらいけど、笑

自分の部屋の窓から、

月を見た(見えた)事が無かったんで

妙に、感動しました。


ああ、ロマンティック!!!!笑


That's しょ−もない.笑



月って書くと、今の私には

「ライト」にしか見えない。笑

DEATH NOTEってか、Lよね。笑

松山ケンイチにはまり中、、笑

うん、かっこいいな。笑

いや、かわいいかな??笑

両方やな。笑


2009年も、映画いっぱい出るみたいなんで

たのしみ★


ちょっと遅れたミ−ハ−万歳!!笑

Trench Music Friends 

November 04 [Tue], 2008, 0:54
今日(日付変わって昨日)は

クラスの仲良し6人組で

カラオケに行ってきました

たのしかった、、!!!

朝の9時から塾で

午前中のバレ−には

参加できんかってんけど‥。笑

バレ−??笑

うん。公園で朝から

バレ−ボ−ルやってたらしいよ。笑

祝日の朝10時から。笑



で、睡眠時間約1時間で塾に行き

それなりに勉強して

12時半頃、カラオケへ。



基本的にカラオケで

個人プレイに走るんやけど。笑

つまり、皆が知らない曲でも

がっつり熱唱してやるんですが。笑

今日うちが歌った曲

もしかしたら、全部解ってなかったかも。笑

sweetie/木村カエラ

GALAXY/RIP SLYME

心/東京事変

歌舞伎町の女王/椎名林檎


などを歌いました。

歌舞伎町の女王は、意外と知ってた!笑

GALAXYはむずいな、、笑

リップの掛け合いを一人で歌うのはきつい。笑

「♪You copy? I copy! 愛とBeats」

を、一人でやる虚しさ。笑

忘れない。笑

ゆず、歌いたかったなあ。

「サヨナラバス」とか「桜木町」とか。

今度、絶対歌おう。笑




ま、そんな感じで

睡眠時間約1時間にしては

テンション上がったな、、笑

体育祭メドレ−とか

(うち等の学年が体育祭のダンスで踊った曲を
順番に流し、踊るというメドレ−。笑)

嵐のA・RA・SHIとか

最後は、mihimaruGTの気分上々↑↑で締め!!



ああ、楽しかった。

また行きたいな(*´艸`)♪


帰りは、プリクラ撮って

ニッショ−で語って

(女子が6人も集まれば、話題は恋やろ。笑)


7時前に解散!



帰ったら爆睡。笑






やっぱり、あのメンバ−楽しいな。

明日は学校行きましょう。

損する訳が無い。笑


また明日★




帰ってから、4時間寝狂ったので

寝れる気がしない。笑

勉強しよ〜

誰の悪夢? 

November 03 [Mon], 2008, 2:22
さっぱり

読書をさぼってたんですが、、

やっと、

木下半太「悪夢のエレベ−タ−」

終わりました。

読んでたの、2ヶ月前とかやで?笑

話忘れてるっちゅうねん!笑

残り半分くらいやってんけど

2時間くらいで読めたから

さっさと読んどけば良かったなあ、、笑





ああ!おもしろかった!!!

テンポが良いね。

関西弁の掛け合いも

弾む、弾む!笑

楽しいお話かな?と、

スラスラ読んでくと‥!?



読んでみて下さい。

面白いから!




でも、まだ終われないらしい‥

『幻の第四章 終わらない悪夢』


続きは、webで!

的な感じ‥。笑

き−に−な−る−

明日、早速ブログ読みたいと思います。



やっぱ、楽しいな♪笑

テンション上がっちゃった。笑



でも、11月はテストばっかなんで

…まず、

来週の塾の公開テストから始まって

再来週の五ツ木模擬テスト

学校の実力テストに

その1週間後に、期末テスト

その後、また公開テスト




受験生やばいな。笑

殺す気やろ?笑

まあ、目標目指して

頑張ります(*´艸`)笑

↑あまりやる気の無い顔文字、、笑




そんな受験生。

明日は、9時から塾やって!!笑


お昼からは、遊ぶけど★笑

テストいっぱいあるのにい。笑

カラオケ、たのしみっ

うめだ花月 

November 01 [Sat], 2008, 2:42
50年、吉本の劇場として愛された

うめだ花月

が、10月31日をもって閉館です。





で、今

うめだ花月、最後の生放送番組をやってます。

忙しいであろう、今や売れっ子芸人、、笑

(チュ−トリアルとか、ケンコバとかね)

も、この深夜に出てて

なんだか嬉しいです。笑






うめだ花月、1回も

行ったこと無いけどねっ。笑





うめだ花月のあとは

京橋花月ですっ!!!!!

我が家からは、梅田より

俄然近い!!!!!!!笑

めっちゃ嬉しい、、笑




京橋花月は、通おう♪笑



4時40分まで

生放送です−

うめだ花月の最後を

見届けよううう(ノ∀`*)


ケンコバが、何故か

プ−さんのスリッパ履いてるのは

内緒です。笑

謎のメッセ-ジ狙撃事件 

October 30 [Thu], 2008, 13:09
ひさびさのコナン

最近、いつやってんのやろ?

夏休みは、毎日見てたのにっ

また、見たいなあああ

アニマックスううううう

コナンすきいいいいい(*´艸`)




…でも

この話知ってる、、笑

相対性理論 

October 28 [Tue], 2008, 17:28
面白いバンドに、

また出会ってしまった‥。笑

相対性理論

バンド名からして、ただ者じゃない。笑




名前は、インパクト大すぎるので

雑誌で一度目にしてて

「ああ、面白い人居るねんなあ

今度調べてみよ」

と、思って半年以上忘れてたんですね。←え

んで、パソコンしてたら

たまたま相対性理論の名前を目にしたんで

やっと、wikiってみたん。笑

女の子ボ−カルの4人組バンド。

前身バンドは

伝説の!?進行方向別通行区分

17回も解散ライヴをしている、、?笑

もう、おかしい。笑

多分、意味解らんと思うから

自分で調べてね。笑



で、曲聴いたら

またびっくりした。笑


歌詞が

「♪コントレックス箱買い

コントレックス箱箱箱買い」

「♪酸素 水素 二酸化炭素‥‥」


とか。笑

でも、メロディは素晴らしく気持ちいし

歌詞がはまってる感じがする。笑

不思議

あと、えつこさん??(Vo.)の声は

柔らかいイメ−ジ。

で、物凄くはまってしまったのです。笑



ライヴ見たいなあ−。

どんなライヴするんやろ?




皆さん、聴いてみて下さい!!


※写メは、120%関係も意味も無いです。笑

レイトン教授と不思議な町 

October 27 [Mon], 2008, 4:58
久々にゲームしてますの(*´艸`)

昨日、友達が貸してくれた

『レイトン教授と不思議な町』

やば、おもしろいです、、笑


謎解きっつって、

頭を柔らかくする系の?笑

IQサプリ系の問題を

スト−リ−を楽しみつつ

解いていくんやけど。

そうゆう問題系、大好きやから。笑

絶対、完クリしてやりますぜっ

友達も何気にしてるから

負けられん。笑

まあ、ほどほどに頑張ります、、




受験生よ、

勉強せんで、ゲ−ムばっかして

大丈夫かいな?笑

自分でも、不安やわ。笑





とりあえず、面白くて

はまってるので、ご報告

朝方5時に、、笑

お風呂入って来ます★
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

好きな方々

RIP SLYME
BUMP OF CHICKEN
SHAKALABBITS
椎名林檎 東京事変
ELLEGARDEN
木村カエラ
凛として時雨
ミドリ
PE'Z


中学3年生の
普通の女子です
とにかく音楽大好きっ
更新頑張るので、
なかよくしてください
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる