(*p〃дq|照|☆。 

January 16 [Tue], 2007, 15:59

今日は、ちゃんとルナと舞美と咲妃で0ヨ者面談∪マス(圉*´3`*〇).★わら だヵらもう遊びヵら帰って北ら多分普通にルナと乂ぇウ∪てると思う☆*:・°★:*:・°ンでからHRKとホムペ作ったンでこのブログは今回で修理します!ッて事でこの続きはホムペの日記で…またホムペは乂ぇウで教えるヵら乂ぇウ待っててクレ(●*'V`艸)+゜

仲子0ヨ囚!? 

January 14 [Sun], 2007, 22:32

水曜わぁ、また0Z 男仔抜きで0ヨ囚ぼっちで遊ンだぁ(☆v∪v★)ノ*:。*♪特にやる事なんてナイ暇児な0ヨ囚やヵら何気にダイエー行ったぁあ(/--)/ ⌒○ほンでなぁ、年始に舞美力ゞダイエーで8千円 入っとる財布落と∪∋ッてン\(◎o◎)/!やたらヵゎLIそウやヶど舞美もアフォやんなぁ♪ワライ" ンでサービスカウンター行っても無ヵったぁ〜ンで0I階&0Z階とヵの服見たv)、0ヨ階のゲーセン見たv)喋v)な力ゞらブラ0Z∪ちョッたぁ(●*'V`艸)+゜ほンで疲れて北ヵら下のテーブルとヵ有る所でアイス食べな力ゞら語ってたぁ(*p〃дq|照|☆。ンでなんヵ るな千マと一緒に食べてみたv)??笑)やたら美味ヵったv)??ほんでルナは弟を病院連れて行っタラな あヵん<て早∋⌒帰らなアヵンヵらとv)ま錦戻って、ルナとSAYONARA∪
て舞美と0Z囚で鶴見屋行って才ッ千ャンと0ヨ囚で色々喋って爆笑∪∋ったぁ.+(∩∀`*●)んで鶴見屋を後に∪てアヵヵ∧゛にゆきま下ぁ!!? んで舞美を舞美ん家まで送ッてルナん家に喋v)に行ったぁ〜0Z囚で色々語ってやたら楽∪ヵったのォ^(・@・)^家着LIたン力ゞ7時頃やッたヶど別にママに何も言われ∧ンヵったぁ☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜終わv)…

もォ嫌やぁ!! 

January 14 [Sun], 2007, 9:54

もうホンマあv)えンでなぁ+.(ノ;xд+`).*ルナの事、⊇ンな風に思ウなんて思わンヵったぁ…。。oンまに意味不やわぁ…アイツ 本気で泣きソウなってたぁ(*_*)塚微妙に泣いてた??⊇ッち力ゞ泣きタイわボヶ!ッんま、ふざヶンな∋なぁ!咲妃ハッ‡v)ゆゥて今0I番何でも言えるンとヵ舞美&ルナや∪ィ(○*>人<*●)今日もあンまv)良い日やなヵったぁ―ルナに遊ぶン断って舞美と0Z囚で遊ンでて鶴見屋行ッたらたま0Z 玲と智代とルナ居って…0ヨ囚の前でルナと言LI合LIなッたぁ(ΘoΘ;)ンま自分最低やぁ⌒なんであんなタイミングに会うネン(`曲´#)一昨日ヵらずっとルナヵら乂ぇル来てて⌒また明日も0Z囚で遊ぶン?とヵ聞ィて来るヵぁ⌒無視∪てたらホンマの事言うてなぁ⌒ルナ別に他の仔と遊ぶヵら0Z囚で遊ぶンやったら全然それで
良いヵらぁッて笑顔の絵文字付いた乂ぇル北ヵら「せやで?0Z囚で遊ぶ∋?」言うたぁ〜ほんなら うん!分ヵったぁ〜また遊ボウなぁーって笑顔の絵文字付いた返事北ぁ(圉*Oωo+b)ヶど咲妃は⊇の絵文字力ゞルナの本音じゃナイ言う事は、才見通∪やネン◎誰; ホンマは、一緒に遊びタイ<せに∋⌒意地張るな∋なぁ( ´艸`)
あ〜も〜よ⌒分ヵらん!!レンジのライブとヵど⌒なんねやろぉ(☆_★;⊇のままやッたらルナとは一緒に行ヵん系??

久乂ンやん! 

January 12 [Fri], 2007, 20:27

咲妃の恋する乙女ちゃぁン心ヮぁ、昨日で全ての恋力ゞ終了∪ま下ぁ(●$>∩<+。)お疲れ様です!ンでヵらLIろ0Zとあv)力ゞとぉ!!火曜は久々に0ヨ囚だヶで遊ンだY回⌒男子抜きもタマにはイイぢゃんっっU^ェ^U ダイシ〒ィ行ったぁ〜とv)まマクド行って0ヨ囚で喋ってタラ、ふじも&∪ョう&二宮&北山力ゞ北ぁ!爆)ふじもに脅∪てヨ00円もらったぁo(^-^o) (o^-^)o♪笑)あv)力ゞとぉ!!んでなんヵ普通に地べたに座って語ってタラ ルナちゃぁと喧嘩?言い合いなッたぁ(●$>∩<+。)ヮライ* 最近乂ちゃぁルナと喧嘩∪てる〜今も乂ちゃぁ仲悪いネン;笑)マ千゛で!⊇れヵら力ゞ心配なクライ仲悪い(-"-;)何も言わンとずっとガン見∪て(見⊃乂て)笑ッた方力ゞ負ヶとヵ∪ョ⌒もなLIゲーム∪て遊んでたぁ;笑)んでその後まァたルナと咲妃力ゞ喧嘩
なッて⌒やたぁ重い空気流れた〜(=_=)笑)もうヨ0分グライ無言系??笑)‡まずLIネぇ…んで、北山力ゞ迷子なって放送で呼ばれてたぁ(☆_★;爆)バv)うヶるでなぁ; 塚ぁ、新学期やったやぁン└|∵|┐♪┌|∵|┘ばv)たのやったあ!!

久々★更新 

January 11 [Thu], 2007, 15:56

0I月08日ゎ…でェとにゆきま下ぁ(☆v∪v★)ノ*:。*♪0Z囚ッきv)で!もう乂ちゃあ因す千やのぉ!知v)合って05年?グライ?喧嘩も∪⊃⊃ずっとラブ0Zな汚0Z囚やのぉ☆(*^)(*^o^*)圉せやッたぁ!皆色々想像∪たヵもやヶど相手ヮHRKやで??爆)咲妃力ゞ男子となんヵと でェとなんぞする訳力ゞナイなっ{[(-_-)(-。-)y-]}塚、男子で行<相手なんて居らン∪ィ〜それよv)バv)楽∪ヵったわぁ+*,☆ヾ(・∨≦*∞) たま0Zじゃナイヶド咲妃もHRKも赤のハ0ンフ0スに黒のニーハイ履LIてたぁ●◎年上に見えたんヵ咲妃達力ゞ何に見えたんヵ知らんヶどスウェット着たヵゎユ酢な千ウ0Zグライの子に怖力ゞられたぁ(●$>∩<+。)笑。んでマクドは囚LIッは0LIで座られ∧ンかったヵらマイヵルの前で座って喋ったv)、ホム∧0作ったv)下ぁ(^-
^)/((((((●~* ヶど全然でヶ∧ンでなぁ;因日のイ才ン行って来てン♪ 乂っちャ話∪たぁ(☆v∪v★)ノ*:。*♪おもろLI事LIッぱLIあったヵら爆笑∪ま栗やぁ!!もうHRK因ス千やぁで!今度暖ヵ<なッたら道頓堀とヵなんば行⊇うなぁ+*,☆ヾ(・∨≦*∞)今度ヮHRK力ゞ誘ってなぁ!!
姫組&姫と小悪魔でフ0v)撮v)ま下ぁ^(・@・)^ヶど画嬢ナイヵら代わv)に貼v)マスヵらぁ〜

塾最後〜 

January 08 [Mon], 2007, 1:09

今日ゎぁ〜ヤバヵったぁ〜目覚めて携帯見タラ II時や∪あ\(◎o◎)/!乂っちゃぁ焦るヮぁ;泣)学校の宿題も塾の宿題もやらなアヵンのにぃ;⊇ンな夜更ヵ∪ばっヵ∪てるヵらやぁ(*_*)んま最近アヵンわぁ…。。んで塾の宿題よ⌒分ヵらんヵらとv)ま学校の宿題やッたぁ…ママと姉と妹力ゞ因日のイ才ン行ってたぁ…咲妃は塾やヵら無理やッた(((/ToT)/...‖wc‖今日で ひとまず塾終わv)やヵら頑張ろウと思ったぁ(^-^)v宿題ヮHRKにう⊃±∪てもらッたぁ―あv)力ゞとう!!んで今日もHRKのハ0ハ0力ゞ車で送v)迎え∪てクレたぁ(^-^)/((((((●~*また0Zあv)力ゞとぉ!!んで今日は〒ストやったぁ…算数点数ヤバヵったぁ…ハルカと才ロソの点数やッたでなぁ!!国語もそンな良LI方でヮ無LI∪( ・_<)σ…---・千ウ学なッたら高受もある∪それに向
ヶて∪ッヵv)勉強∪∋ウと思ったぁ…⊇のままやッたらヤバイヵらなぁ…も∪四條畷高校合格せンヵったら何のタ乂に05の時ヵら高校受験の勉強をやッて北ン??ッてなるヵら結果を出せる∋ウに頑張る! HRK!あの夢忘れタラあヵんで☆(*^)(*^o^*)絶対に0Z囚で夢叶え∋ウなぁ!!
〜・*・END〜・*・〜

頑張る!! 

January 07 [Sun], 2007, 0:54

今日…ッて言うヵ⊇の時間になると昨日になるンヵな…また勉強力ゞLIッは0LIあッたので断v)ま下m(_ _)mヮライ*るな(仮名)と舞美は咲妃の気持ち分ヵってクレてるヵら頑張ってッて言うてクレたぁ(T∀T)嬉涙)アV)力ゞトウ!!んで家来てクレたヵら家の前で何分ヵ喋ったぁ(*'-^)-☆ばv)幸せやッたでなぁ〜ホンマにアv)力ゞトウ!まだ喋v)たヵったヶどお互LI時間力ゞ北ヵらSAYONARA∪ま下ぁ〜そッヵら勉強三昧<_<)o>>漢字は終わッたヵら次は塾の宿題∪∋ウと思ってシャー∧0ン持ったら勉強∪杉て、手痛<なって字書ヶンでなぁ(ΘoΘ;)笑)だヵらちょっと休憩∪て宿題やッたぁ〜ほんで塾行きま∪たぁ☆*:・°★:*:・°相変わらず ドジョウきも酢!!笑)なんヵLIきなv)当てられてなぁ〜聞LIてなヵったヵら全然分ヵらん訳よ??ん〜だら、みー君
力ゞ小声で答え教えてクレま下ぁ(((/ToT)/...‖wc‖マジあv)力ゞとぉなぁ⌒助ヵv)や下! 明日(今日)は冬期講習終了〒ストやぁ!頑張るでー(^-^)/((((((●~*皆も頑張ってなぁ!!じゃあ才ヤスミ!

はろォ〜 

January 06 [Sat], 2007, 0:22

あっ!!はっヒ0ぃにュLIやぁ~ヽ('ー`)ノ~ Zoo7!!あヶお乂やぁあン☆*:・°★:*:・°Zoo7年は皆 色々とアv)力ゞトウ(*'-^)-☆⊇のブログ見てクレてる皆もアv)力ゞトウ!!
今年も夜露死苦なぁ(・Θ・)汗)塚、挨拶めら遅れてスイマセン!!皆、紅白のレンジ見た??もうやたらヵっ⊇よ酢やぁあン(^O^)/C□☆咲妃もあんな狭<て近LI所でレンジのライブ見たいわぁ⌒⌒( ^ー^)σ" その夢力ゞ叶うヵもぉ!!AID(レンジのファンクラブ)限定のライブ力ゞあるんやぁ!涙)ばv)ウレフィ酢でん力ゞなぁ!(`∀´#)頑張って千ヶ取v)マス!皆も取れゑ様に祈ってて下±LIなぁ〜話変わるヶど水曜はルナと久保と銀chanとイ力ゞと篠田とヵとあヶお乂 ハ0〜千ぃ〜∪ま下ぁ〜菓子とヵLIっは0LI買ったv)〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヶど咲妃&イ力ゞは全然お金払ってまセンねん●笑)銀chanと篠田とルナと久保力ゞばv)お⊇゛ッてクレたぁ!笑)アv)力ゞトウ!篠田&ルナは0Z千円グライで銀chan0ヨ千円とヵ?だって咲
妃、銀chanに千円もらッた~ヽ('ー`)ノ~笑)マクド食べたら「おゥ!」とヵ言うて千円渡されもうソレあげるとヵゆうて〜笑)だって銀chanとヵやたら金持やモン;そん時、財布見たら0Z万円グライ入ってたぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑)びっ<v)するわぁ〜∪ヵもその後、ボーv)ング0ヨゲーム∪に行った∪皆結構金遣ったと思LIます!んでルナと0Z囚でフ0v)撮った∋⌒て(*'-^)-☆んでヵら千ャv)でうろ0Z∪てイ力ゞとSAYONARA∪て、銀chanとSAYONARA∪て、篠田&久保とSAYONARA下後に0Z囚でビックv)食∧゛に行きま下U^ェ^U ばv)楽∪い最高な幸せな0I日やったぁ〜05囚アv)力ゞトウなぁ!!明日は銀chanと久保と篠田とルナと舞美とラウンドワン行<ヵ舞美とルナと売られた喧嘩を買いに行きマス!笑)

今日ヵら塾〜 

January 05 [Fri], 2007, 23:53

今日ヮ、銀chanと久保とイヵ゛と篠田とルナ(仮名)と遊ぶ予定やッたぁ⌒銀chan&久保&篠田力ゞ服買LIに行<ヵら咲妃等も行<!みたLIなぁ☆*:・°★:*:・°ヶど今日ヮ断ッたぁm(_ _)m今日塾ある∪、明日ヮ0I時I5分〜0ヨ時前まで英語や∪0ヨ時I0分ヵら塾や∪、年末年始で08日休みやったヵら塾の宿題多LI∪、学校の宿題全然やッてナイ∪、部屋片付けやなアヵンヵらと言う理由で断v)ま下ぁ〜ルナちんご乂んねぇm(_ _)mだヵら今日はルナは玲と智代と遊ンでンてなぁヾ(*'-'*)咲妃は塾、始まる前に【M】でセv)(仮名)とヒナタ(仮名)とHRKと0ヨ囚でフ0v)撮v)に行きま下ぁ☆*:・°★:*:・°初乂ンやぁあン!!!?塾でやッたら乂っちゃぁ喋ゑのに皆初フ0v)で緊張∪てバv)ぎ⊇ちなヵったわぁ(ΘoΘ;)笑)ヶど良LI感ぢに撮れたぁ
⌒馬渕の出っ歯上等★平chanの真似と馬渕の⊃ぶや‡上等★井上の真似も∪たぁ(^з^)-☆Chu!!爆笑)因爆笑やぁあン!?ンで塾行ッた〜算数の授業ヵらあの気持ち悪LI ドジョウ先生やッたぁ〜授業始まる前にちぃchanと芹と直と話∪てる時に「なんヵ±ぁ〜先生力ゞ あヶお乂だよねぇ♪とヵ⊇と∋ろとヵ言LIソウじゃなLI?」ッて咲妃力ゞゆうて0ヨ囚で爆笑∪てタラ先生北ぁ^(・@・)^ほんならマ千゛で入って北 瞬間「よっ!!あヶお乂!⊇と∋ろ0Z」とヵ言LI出∪てン!爆笑)ばv)糞 うヶます(・ω・)ノ咲妃乂ッちゃぁ【ヵン】当たるやろぉ??笑)ばv)最高やったわぁ(^O^)/C□☆冬期講習は後0Z日で終わるヶど馬渕ッ仔頑張ろうぜぇ●◎

0ヨCO0I☆★ 

January 03 [Wed], 2007, 12:11

皆知らんヵったヵもやヶどほんの前までヮ 乂ちャ<ちゃ 舞美&るなと仲悪ヵってンで??笑)もうヤバヵったぁ…お互LI嫌LIやった∪ぃ〜やたらウザヵったぁあ(*_*)あ〇〇とルナと舞美は男好きみタイな感ぢで〜ルナは、そん時 伊豆と付き合ッてたヵら∪ョッちウ あ〇〇と0Z囚で04組行ッて「うわぁー⊇ッち見てるゥ☆萌」とヵ言うて‡ャー0Z言LIや力ゞッて見てるヵらそれ力ゞどう∪てン(`曲´#)みたLIなぁ!笑)ほんなら次の日。。。あ〇〇と南元と久保と舞美とルナと篠田で0Z囚乗v)∪とッてソレ力ゞ次の日なッたら噂なッてて皆 ‡モぉみたLIなぁ…笑)。。。んでその0Z囚と舞美は仲良LIヵらもち、学校でも咲妃は沙綾と理胡と居ッて舞美は0I囚やッたぁ…。。。皆ヵら見てあ
の0ヨ囚は男遊びばッヵV)∪てる〜みタイな感ぢやなぁ…それやのに何で今仲良LIヵはヮヵラ∧ン…笑)そらぁ…ルナ&舞美と遊んだろ男子付きや∪☆*:・°★:*:・°笑)ヶどただ気合うヵら遊ンでるダヶで友達ではス千やヶど恋愛では別にッて感ぢ(*'-^)-☆
学校でも先生にエラそウな口聞<ヵら先生達にイイようになんヵ思われて∧ン∪よーヶど先生なんて親言うたら乂ッ千ャ弱LI∪、親の前では良LI囚ぶv)∪よンねんなぁ(*_*)笑) 咲妃の担任とヵまぢ変態や∪!ばv)体触ッて<ンねん!キモ酢!
P R
新UL1コメや
アイコン画像あい☆
» ばv)楽∪LIべぇ! (2007年01月14日)
アイコン画像愛ぇ
» ばv)楽∪LIべぇ! (2007年01月14日)
アイコン画像ヒナタ江☆
» 0ヨCO0I☆★ (2007年01月14日)
アイコン画像マやちゃん江☆
» 塾最後〜 (2007年01月14日)
アイコン画像真耶
» 塾最後〜 (2007年01月08日)
アイコン画像ヒナタ
» 0ヨCO0I☆★ (2007年01月05日)
アイコン画像あい☆
» ばv)楽∪LIべぇ! (2006年12月30日)
アイコン画像真耶
» 泣けるぅ― (2006年12月27日)
アイコン画像真耶
» o(^-^o) (o^-^)o♪ (2006年12月25日)
アイコン画像あい江
» o(^-^o) (o^-^)o♪ (2006年12月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる