2ヶ月ぶりくらい。でも見てる人なんかきっといない;; 

2006年07月15日(土) 15時19分
なんか久々に来てみましたょ。
いとの間にか、いろいろ変わったんだねぇ、ヤプログ。

ま、そんなコトはどーでも良いんですが;;

なんとなく、「゜+.*ぽっ*.+゜」っていったらこのスキンだょね、とか思ったんで、戻してみました。

どーせ、もぅ誰も来てないだろぅけど。とぃうか私も、もぅ来ないかもだけど。
あ、このブログ消さなくて良いんかなぁ;;

ま、日記がてら、とっておきましょう。

移転します 

2006年05月06日(土) 20時50分
えと・・・名前はそのまま「゜+.*ぽっ*.+゜」で行きます。
よろしくvv
えと・・・ココですvv
来てみてくださいvv

コレが最後かもです;; 

2006年05月05日(金) 21時30分
えっと、えっと・・・移転しようかと思ってます。
それも・・・明日あたりに。
他の所を彷徨って、自分に合う場所をゆっくり探して行こうと思ってます。
実は、あとちょっとで私がブログを始めてから3ヶ月。始めは無理だと思ってたブログも、日常生活の一部になっていて、それは素敵なことでもあるんだけど・・・何だか、初めの頃に感じてた感動を感じなくなってきている気がします。
前は、コメントが来る度に喜んだり、どーゆーことを書くか真剣に悩んだり・・・。そーゆー気持ちって大事ですよね?
はい、自分も気付かない所で、みんなのコメントとかその想いをないがしろにしてた気がするんですよ。
だから、ここで「ごめんなさい」を言わせてもらいます。
で、そーゆー思いを引きずったままではいたくないから、この機会にスッキリしたいと思ってるんです。

これからは、いつまでもみんなの気持ちに真剣であり続けたいです。
コメントには、そんな大切な想いなんて込めてないかもしれないけど、みんなが私のために時間を費やしてくれてるのは事実だし・・・もしかしたら、その言葉の何処かに何かが隠れているかもしれないから。
うん、難しいことだとはわかってるし、自分でも無理かもって思うけど、自分の「出来るだけ」に挑戦するつもりです。
だから、移転先のブログで何か傷付くようなコトがあったら知らせてください。気をつけます。
完璧には、絶対になれないけど、頑張ります。
だから、応援お願いします。

これからも、咲の素敵な友達でいてくださいvv

うぅ・・・ 

2006年05月02日(火) 19時46分
何かね、何かです。
考え事をしても落ち着かないです。
一人になりたいような、なりたくないような。
なにがしたいのかわかんないし。
・・・
どーしよ、おかしいかも、うん。
まぁ、今日は早く寝て早く嫌なことは忘れようと思います。

まともな更新じゃなくてごめんね。

今日のこと 

2006年04月30日(日) 13時23分
今日はピアノの発表会のリハーサルがあったよ;;
やっぱ緊張するねぇ;;(*´Д`*)=3
手がぷるっぷるしちゃって・・・
ペダル踏むと足からがたがた振動が伝わってきて・・・
もぅ・・・ダメでした_| ̄|○

ま、当日は頑張ろうと思います。

うふふふふ・・・・(lll-ω-)

まずは昨日のこと・・・ 

2006年04月30日(日) 13時18分
昨日は部活の親睦会がありましたvv
楽しかったよvv
ボーリングに行ったんだけど、ガーターばっかでさ;;
でも、途中から挽回出来ましたvv2ゲームでスコアは136!!4チーム対抗で1位になれたしね☆
ボーリング経験2回目にしては上出来かな(〃´∀`〃)

ま、とにかく、素敵な1日でしたvv
中1も2人に増えるとか何とかで、ちょい安心しました←久々の絵文字

お・・・ 

2006年04月27日(木) 21時04分
・・・ったんじょうび おめでとうvv

スミレも椛も15歳だねぇvv
突然なんですが・・・すっごく良いことだと思うんですが・・・私はこう言いたい!!
「ジョニーの映画を見に行くのはダメーーっ!!」
ずるいよぉ(А´_`) 私も見たい・・・15禁;;

エログロイんでしょ!? いままでライトなジョニーしか見たこと無いのにぃ〜(T[]T)

むむーむーっ!!

・・・・ま、しゃーないか。10月に生まれたのが運の尽きだね;;

うん、ま、こんなこと言っててもどーにもなんないし、とにかくおめでとさんでした(●´∀`●)
これからもよろしくぅvv
ふたりとも、贈り物、大切にしてくださいねぇvv

現実は受け止めねば;; 

2006年04月25日(火) 18時54分
・・・やっぱり一人でした;;
寂しいねぇ;; というか中1のUさん、先日うちの部活に「仮入部したいんですけど・・・」って言ってくれた子ぢゃなかった(´А`)
もしや、「迷ってたけど仮入部できないし、●●部に入っちゃおーうvv」ってカンジなんですか?
あなたのその軽い思いがきかたいを存続の危機においやったのよーぅ!!
・・・ま、その子を責めても仕方ないんですが;;
それでも・・・一人じゃぁ落ち込むわな;;
ま、0人じぇなかっただけ良いのか。うん、そう考えよう。

Uさん、緊張しちゃってて可愛かったしvv ちょい目つき怖かったけど、きっと良い子だし←希望丸出し

うん、まぁ、これからも頑張りましょう。
もう中3だしね、うちの部は高校生6人に対して中学生18人だしね;; 頑張ろ、うん。

みんなも頑張ってね、秋桜祭はヒマな限り見に行くから☆←まだまだ先だね;;

(;´Д`)ア゙・・・ 

2006年04月24日(月) 18時36分
明日はいよいよ新部会だね;;
というか、うちの部員が一人ってまぢなんですか?
いやぁ、T先輩は嘘つく人じゃぁ多分ないけど・・・信じたくないよ;;
だってさ・・・一人だよ?

中3は11人もいるのに・・・一人だよ?
10倍以上だよ?
はぁー;;きかたいは大丈夫なんでしょうか;;
ま、人数が増えることを着たいせねば;;
明日になって「一人は嫌なんでやめます」とか言われたらキツいし;;

うー;;でも私に出来ることは無いし・・・;; じれったいー!!

・・・待つしかないか;; 諦めましょ;;

hmm・・・;;←英単語帳より抜粋 

2006年04月23日(日) 22時15分
うー;;
具合悪いよー;;

知ってる人もいると思うけど、咲は・・・声がヤヴァぃです;;
昨日程じゃなかったけど、今日も人の声とは程遠かったです(*´;Д;)←來未ちゃん様より拝借っvv
ってかさ、昨日の一晩で、口内炎が2匹生まれました;;

・・・いぢめ!?

ただでさえ平行棒やった後遺症(?)で全身筋苦痛なのにぃ・・・(T_T)


ま、明日のことはわかんないし、今日は早めに寝ようと思います。←今起きてる時点でダメかもね;;風呂まだだし;;
意外と明日になったら「ころっ」と治ってるかもしれません;;
怪物みたいな声でも引かないでねっvv

それじゃ、これから風呂入ってきます☆さっき「ピンピロリー」ってなったしね☆

ん、おやすみなさい(´д`)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントさん
アイコン画像
» コレが最後かもです;; (2006年05月06日)
アイコン画像スミレへ
» コレが最後かもです;; (2006年05月06日)
アイコン画像椛へ
» コレが最後かもです;; (2006年05月06日)
アイコン画像スミレ
» コレが最後かもです;; (2006年05月06日)
アイコン画像
» コレが最後かもです;; (2006年05月05日)
アイコン画像椛へ
» うぅ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像咲からみんなへ 記事の代わりです;;
» うぅ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像
» うぅ・・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-popopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる