遼哉 2歳 

2014年03月06日(木) 21時56分

相当 ?久しぶりの投稿です
今日は遼哉くんの2歳の誕生日でした
ちなみに紗希ちゃんは、あと少しで4歳になりま〜す



祝!遼哉 1歳  

2013年03月06日(水) 16時39分
久々のブログです

今日は遼哉クンの1歳の誕生日です。
1月半ばからまともな休みが取れなかったので今日は、強引に休みました


いつもの飯盛神社で餅ふみです。
sakiチャンの時は大泣きで手がつけれなたかったですが

なんとか無事にお餅のまわりを歩いて餅ふみも成功!

この一年間は早かったです!
二人いると忙しいんでしょうね〜

さ〜て
お昼は ジジ ババ 達と
お寿司 & 赤飯 & サザエ飯 で〜す

ハル君は食べれんけどね〜
sakiチャンも大興奮 


最後はデザートで バースデイケーキ 


このあと,
sakiチャンはジジ ババ に連れられて 木の葉モールへ
ハル君は早起きしたのみみんながいるので興奮して寝れなかったので
姉ちゃんが出て行ってからすぐ昼寝 

姉ちゃんのい居ない家は静かですね〜
そんな、sakiチャン & ハル君 は4月か保育園に入園が決まりました〜 

お母さんから一時も離れたことのない、ハル君は大泣きでしょう!
でもこれで、ママの自由時間が出来そうです。
パパも時々グライダーに行けそうだ 

お正月 

2013年01月01日(火) 17時06分
30日からpapaの休みが始まった!

が、29日の夜からいきなり熱40℃超えのsakiちゃん
解熱剤を入れても夜中にはあきらかに41℃前後までいってたので、
休み初日は昼前から急患センターです
高熱は初めてでしたが、どうやら熱には強いらしい・・・papa似か!?
まだ39℃を超えてるというのに急患センターの中をウロウロ・・・
物珍しいらしい

下痢もともなってたので、インフルかノロウイルスで、haru君にうつって
はいけないと思い連れていきましたが、喉風邪でした

夕方からは熱もだいぶ下がり、普通の元気なsakiちゃんに戻り、
サンタさんにもらったミスタードーナッツ屋さんが2日ぶりにopenしていた
ただ甘え癖がついたのか時々「オンプして〜」


元旦の今日もまだまだ微熱が少しあるので、家でノンビリしているお正月です。



肩車であけましておめでとうございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-papa
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像saki-papa
» マイホーム (2012年04月09日)
アイコン画像F3B F5B マニア
» マイホーム (2012年04月09日)
アイコン画像saki-papa
» 祝!  誕生! (2012年03月09日)
アイコン画像やま
» 祝!  誕生! (2012年03月08日)
アイコン画像saki-papa
» 祝!  誕生! (2012年03月08日)