さよなら 

2006年02月07日(火) 16時08分
ヤプログさよなら

今日からhttp://pink.ap.teacup.com/sqk1p00htqn/

にブログ変えます改めてお気に入り登録宜しくお願いします

理由はケータイから簡単に日記が書けるのと、

本にできるからですッ

今後とも宜しくお願いします(*´∇`)

尚、コメントはできませんのでコメントしないで下さい。

メルアド載せますのでそちらにメル下さい




100lじゅーす 

2006年02月07日(火) 15時21分
今のうちにたくさん書いとこww

入院中ケータイ駄目だけどこっそり使おうかな。。。ケータイないとヤヴァイ



コレ欲しいよー

べネフィットのボディクリーム

大好きなサエコちゃんが使ってるし 笑

入院中も他のケータイブログサイトで日記書きます

ヤプログでもできるけど機能がイマイチなので

アドレスは後程









本日3回目 

2006年02月06日(月) 23時19分
にゅーいんは水曜日です

こわい

開放病棟だといーな

閉鎖になるかもしれないよ…

TVもケータイも禁止ってぁり得なぃ…

あーこわいな。。。

今メールとかくれても御返事できないかもしれません。

4日くらいケータイ見てません 笑

**お買い物日記** 

2006年02月06日(月) 19時57分


Pinky GirlsプードルT

前から目を付けてたもの




Pinky Girlsスカート
最近スカートにはまってる

日ごろの自分にご褒美(*´∇`)
って事で…



LIZ LISA完売ワンピも

総額17000円くらぃ。

気持ちよいお買い物でちた

ときめき 

2006年02月06日(月) 16時08分
加藤 条治選手

カッコ可愛い人が好みのアタシは一目ぼれししてしまいましたーー

さっそくリンクに入れちゃぉ

性格もスキなの(*´∇`*)

これから応援しちゃうぞ

頑張りすぎないでねww



本人画 笑ww
かわいーーー

恵方巻 

2006年02月03日(金) 16時02分


南南東向いて食べましたお願い事もしたよ
ヒレカツ巻き

しかし、ねむい

絆創膏 

2006年02月02日(木) 23時58分
どうして悩みはつきないんだろう

人生って甘くないな。

どうしてもっと早くに気付かなかったんだろう

深く考えすぎたよ。



コレ何だと思ぃます??


左…社会のセンセーがくれた。

下の方の絆創膏は「お守り」なんだよ

どんなお守りよりも効きそうだ(*>ω<*)

病気になってから手紙とかは沢山貰ったけどこんなもの貰ったの初めてだよ。

所詮、絆創膏だけど 笑 嬉しかった嬉しすぎて今号泣中だよ。笑
右はカイロ入れなんだけど;お守り入れにしよーってコトで

学校の皆は分かってくれないだろぅと思ってた。もぅ忘れてるだろーと思ってた。

今日、1人の友達が「理解スッから何でも聞くよ」ってメール

してくれた。

捨てたもんじゃねーなって思った。

「みんな待ってるょ」

少し信じてみようかと思った。

ほんの小さなことでも

感情が揺れる自分って何で単純なんだろーって思った。









ふっくらもち肌 

2006年02月01日(水) 13時21分
けーたいからもヤプログ作成できるんだねー


最近話題の豆乳イソフラボンもち肌目指す

今日からパケホなんだー使いまくろーーーー


これなんだかわかるかな…??

「カール」だよ(*>ω<*)

レア形だよね

良いことがありますよーに




((。´・ω・)。´_ _)) 

2006年01月27日(金) 16時02分
フリマ無事一時閉鎖

閉鎖したところでまだ問い合わせが来るー(嬉しぃコトだけど)


お買い物したものをこれから日記で載せてくよん

pinkyとか結構買ったんだ

はい、でゎまた

具合:悪

雑談 

2006年01月25日(水) 8時23分

Ray面白ぃなぁ

読者暦半年くらぃ…(`・ω・´)大学生って憧れ(人´∀`*).。:


さきちゃんの服の好みは…

姫×ギャル×少々お嬢って感じですMIX,MIX

中3のくせしてRay系はちょっとキモイので…さきは控えめ

大人になったらいくらでもできるしねぇ。。

今はミニスカを履いとくw

春服可愛ぃよぉ〜白のシフォンスカが欲しい白ハーパンも

春大好き何より雪が無くなるから嬉しい

今日は朝から具合悪いので寝ます

夜中いきなり起きてオークしてたからかしら…

勉強しなきゃ。。

ミラクルはまた今度
(たくさんのメール有難う御座いました



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-p00hchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる