あおちゃん。

May 15 [Mon], 2017, 17:20

ネコ科!!

にゃおーとがおー!!

立神あおい役の村中知ちゃん

知はとってもチャーミングで
我々の特攻隊長であり常識人。

でも、イベントではなんかスイッチ入ってるって感じですね(笑)

ライブパフォーマンスは圧巻で
本当にあおいのライブに来たみたいでした

アニメからそのまま飛び出た感じ!!
カッコよかったしかわいかった!

袖でライブ終わりの彼女のMC聞いてたんだけど
全力で歌ったのが伝わったし
聴いてたみんなの興奮もすごい伝わりました。

あおちゃん、かわいいのう

そしてわれらが座長!

美山加恋ちゃん!

頑張り屋さんでしっかり者!
年下だけど本当に尊敬してる役者さんです。

トップバッターで緊張もしてただろうに
お客さんみんなを巻き込んでく様が
まさに、いちかだったね!

ホイップ風衣装も
めちゃくちゃ似合っていて
かわいかった。

まじ天使だな。

もう一人の天使とも写真撮ったんだけど
また次回、、
覚えてたら載せますね。
遥も私もSだからじゃないよ(笑)

遥もリアル天使でしたね

はるちゃんに対しては
みんなが破顔してしゃべってしまう
天性の魅力があり
ライブもめっちゃ可愛かったですね(^▽^)/

ひとまず皆さんありがとうございました!

アニサマも
10月7日の
キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017
スウィート☆デコレーションもよろしくお願いします!
  • URL:http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/6288
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
藤田咲☆プロフィール
☆藤田咲☆
名前*藤田咲(ふじたさき)
誕生日*10月19日
星座*てんびん座
血液型*他称A型(VOICE CREWより) 自称AB型
趣味*犬と遊ぶ・らくがき
特技*書道
すきなもの*動物、定食
きらいなもの*とまと他
主な出演作*
TVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアマカロン/琴爪ゆかり
TVアニメ「進撃の巨人」ユミル
TVアニメ「ゆるゆり」杉浦綾乃
TVアニメ「暗殺教室」律
TVアニメ「放課後のプレアデス」ななこ プレアデス星人
TVアニメ「WORKING!!」伊波まひる
TVアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」キジマ・シア
TVアニメ「夜桜四重奏 ハナノウタ」七海アオ
TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」ヒュウガ
TVアニメ「バトルスピリッツ覇王」巽キマリ
TVアニメ「ときめきメモリアルOnly Love」弥生水奈
VOCALOID 2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01「初音ミク」
ゲーム「艦これ」 赤城・雪風・陽炎・不知火・黒潮・時津風・扶桑・山城
ゲーム「ガンスリンガーストラトス」クシー988
ゲーム「テイルズオブイノセンスR」キュキュ・セレツネワ など
所属*アーツビジョン
藤田咲へのファンレターあて先
☆藤田咲☆
〒151−0053 東京都渋谷区代々木1−14−3 松田ビル3階  アーツビジョン 藤田咲 宛て
☆注意☆ただしこのブログへの不明点などを事務所に直接問い合わせないでくださいね。必ず、本人宛に送ってください★
☆注意2☆企業の方(特に取材等の場合)はお手数ですが事務所のほうにご連絡お願いします。
藤田咲へのメッセージはこちらのアドまで↓ なお、返信はしておりません。
仕事の依頼はこちらにしないでください。 お仕事の問い合わせはアーツビジョンまで。
★現在放送中★
☆藤田咲☆
★TVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」
キュアマカロン/琴爪ゆかり役
★TVアニメ 『進撃の巨人 Season2』 ユミル役
★TVアニメ 『武装少女マキャヴェリズム』 キョーボー役
P R
月別アーカイブ