皆様へ。

September 17 [Mon], 2012, 6:00
【大切なお知らせ】


いつもこのブログをご愛読いただいている皆様へ


今日は大切なお知らせがございます。



twitter上にて「声優・藤田咲」の名前や画像を使用した

偽のアカウントが存在しているとのご報告・お問い合わせを、

前からいただいておりました。


仕事仲間から指摘されたこともあり、

私もこのブログのTOPに、

「twitterは、一切やっていない」と宣言しておりましたが、

あらためて、この場を借りて宣言させていただきます。


声優・藤田咲は、twitterのアカウントをもっておりませんし、

今後アカウントをとる予定もございません。


なので、現状私個人の写真を使用し

私の名前を名乗り

私の日常をあたかも演出しているtwitterが存在した場合には

「なりすまし」とお考えいただければと思います。


万が一、私、藤田咲がアカウントをとる場合には

このブログ「藤田咲の電子庭園」内で

お知らせいたします。


それ以外のすべて、
つまり、私個人の写真を勝手に使用して
私自身のように振る舞っている
アカウントは、
わたくし本人のものではないと
ご判断いただければと思います。


(ただし作品がらみで
作品のtwitterなどにお邪魔する形で、
Twitter上に私が書き込むことはありますから、
絶対Twitterはしないということではありません。
アカウントの問題です)



同姓同名ということもありますし、

twitter内のマナーを守れば個人の良心が従う範囲で

言論は自由だと思いますが


わたくし個人の仕事仲間や関係者に
さも藤田咲自身のように声をかけていたり、
また本人だと勘違いしたファンの方が

リプライに一喜一憂したとの報告もあり、

それは私としても遺憾に思うところですので、

このような形をとらせていただきました。


なので、「周りに藤田咲とtwitter内で会話をした」

というようなことを言っている方がいらっしゃいましたら、

「声優・藤田咲は、twitterをやっていないよ」

「それは藤田咲本人ではないよ」と教えてあげていただければ幸いです。
広める手段がないので
ぜひ皆さんご協力ください、
よろしくお願いします!


またtwitterに限らず、

何かみなさんに私の気持ちを発信できる

コミュニケーションツールが現れた際も、

このブログに触れていないものに関しては、

私個人は一切関係しておりませんし
わたくしではないとご判断頂きたいです。




混乱し、心配をかけてしまった皆様には、

大変ご迷惑をおかけいたしました。


くれぐれも騙されないで頂きたく思っております。


これからも、

このブログを、

藤田咲を、よろしくおねがいいたします。



藤田咲
  • URL:http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/4982
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
藤田咲☆プロフィール
☆藤田咲☆
名前*藤田咲(ふじたさき)
誕生日*10月19日
星座*てんびん座
血液型*他称A型(VOICE CREWより) 自称AB型
趣味*犬と遊ぶ・らくがき
特技*書道
すきなもの*動物、定食
きらいなもの*とまと他
主な出演作*
TVアニメ「最強銀河 究極ゼロ」マジカルスター咲
TVアニメ「桜trick」園田美月
TVアニメ「未確認で進行形」末続このは
TVアニメ「魔法戦争」熊谷蛍
TVアニメ「夜桜四重奏 ハナノウタ」七海アオ
TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」ヒュウガ
TVアニメ「殺し屋さん」父の仇女さん
TVアニメ「進撃の巨人」ユミル
TVアニメ「君のいる町」枝葉懍
TVアニメ「超速変形ジャイロゼッター」ハルカ
TVアニメ「ゆるゆり」杉浦綾乃
TVアニメ「WORKING!!」伊波まひる
TVアニメ「バトルスピリッツ覇王」巽キマリ
TVアニメ「ときめきメモリアルOnly Love」弥生水奈
TVアニメ「つよきすCool×Sweet」 蟹沢きぬ
VOCALOID 2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01「初音ミク」
ゲーム「艦これ」 赤城
ゲーム「テイルズオブイノセンスR」キュキュ・セレツネワ など
所属*アーツビジョン
藤田咲へのファンレターあて先
☆藤田咲☆
〒151−0053 東京都渋谷区代々木1−14−3 松田ビル3階  アーツビジョン 藤田咲 宛て
☆注意☆ただしこのブログへの不明点などを事務所に直接問い合わせないでくださいね。必ず、本人宛に送ってください★
☆注意2☆企業の方(特に取材等の場合)はお手数ですが事務所のほうにご連絡お願いします。
藤田咲へのメッセージはこちらのアドまで↓ なお、返信はしておりません。
saki19ohana@yahoo.co.jp
P R
月別アーカイブ