コスプレ好きです。 

November 27 [Sun], 2011, 23:41
やっと
全部揃えるのに、みりょさまには大変なご苦労を(>_<)ほんとうに感謝です。

あー、みんなで写ってるのとか、TwittermixiFacebookにUPしたけど、
ココではそれらにUPしなかった地鶏たちを!

母ちゃんに何枚写真撮らせたことか!笑




絶好調二宮。

曖昧みーまいん 

November 25 [Fri], 2011, 1:40
本日は、外界と一切関わりを持たないとゆーコンセプトのもと生活しました。

一日一度もつぶやかない日なんて珍しい!
もちろん、授業もバイトもないので家から一歩も出ない!

何をやっていたかって?

3年ぶりに勉強していたのさっっっっ!

それも、大嫌い過ぎて好きなのかも知れない錯覚すら芽生える算数を!!

ははは、脳みその衰えはんぱねええええ( ´ ▽ ` )

ってな感じで、素っぴんメガネスエットで
おべんきょしました。
きめえ。
でもそんなキモイ感じの自分が懐かしくて好きですww
高3の脳みそに戻りたい。

話はかわって、コメント通知がメールに届かず、まさか読者様がコメントくれてるとも思わず、承認が大変遅くなってしまって…すまん!

こま*
小悪魔にの画像にコメントありがとー。
相変わらず調子ぶっこいてごめんね!はーと

まつり*ひっっっっさしぶり!
mixiでしか様子を伺えず寂しいわ!
そだよねー、まつりも就活だわよねー。
頑張りませう(`_´)ゞはあと!

おひさしぶりーふ 

November 25 [Fri], 2011, 1:21
日に日に寒さ増す今日この頃、

あと一週間足らずで就活が本格指導ですね。
58の周りの友達も浪人組が結構多いし、
家庭科も大多数は教師になるので、

案外就活のことで話せる友達って少ないかも?もっとサークルで縦の繋がりも形成しておけばよかったなぁと反省する二宮です。

さぁて、今宵は何について話そうか。
恋の話!
…はネタがないので、繋がる手段について。
自由度は
このブログ>Twitter>mixi>Facebook

友達の人数は
Facebook≒mixi>Twitter>Blog

Facebookは就活用に作ったので良い子な事だけ書く。

Twitterは鍵っ子にしたので好きなことを言うが、時々そんな知らない人も居るのに暴言吐いて引かれてる気がする。笑

mixiはコミュニティの活用及び画像のUP、mixiでしか繋がってない人もいるので辞めはしない。

Blogは…言わずと知れた高2からのイタい私キモイ私が詰まったもの。何でも書くけど、他者との繋がりを目的としたのではなく、
いかに面白く素直に生きていくかをテーマにしているので更新はとても少ない。
更新率すらも気分。


ってかんじ。いざ社会にでてこのブログ見つかったらヤバイのでそろそら鍵っ子になろうかな。
大悪魔(iPhone
中悪魔(iPod
小悪魔(にの

でーした。うっそーん。

おさぼりぶろぐ 

November 08 [Tue], 2011, 16:26
サボってばっかり。

やさぐれブログ。

今週週5でバイト入ってる!
どうした、もやし!
自分の体力を過信するな!

てかね、

こまちゃまと、りんたのアイドル姿見に行った!

にじトマちゃんは前からずーと見たかったから嬉しかったー\(^o^)/

ただマンモス大学の学祭はコミコミで二度と行きたくない!笑

こまちゃんは二日酔いでひたすら辛そうだったけど、季節外れのそーめんわ食べて復活したからよかったな♪( ´▽`)


恋愛の話はお互いネタがなくて一瞬でおわた。笑

高校生の時は、部活で作ったお菓子を、これまた部活帰りの彼にあげたり、一緒に帰ったりしてパヤパヤしてたのにね(´Д` )

就活の情報交換
使えるアプリなんかの話をいっぱいしました。

大人になっちまっただ(´Д` )うんこ。

杉本彩さまの明言

浮気する男はモテるんじゃない、マメなだけ。


とゆー言葉を肝に銘じて。
あーまじでFacebookいろいろいじらないと。

秋ハレハレ 

November 01 [Tue], 2011, 9:36
お久しぶりーふ♪( ´▽`)


朝から気持ち悪くてすいません。


彼氏ほしーほしー、クリスマスが迫るー!
っと思ってはいても、
いろいろあって、
男の子って怖いなぁ(´・_・`)
と思う今日この頃です。
誰にもキュンともスンともしないです(´・_・`)

話は変わって、
就活です!ふぇい○ぶっく始めました。
こいつは凄いやぁつです。
まだ使い方習得してないけど、
早くマスターしたいなぁ♪( ´▽`)


自己分析や企業研究は予想以上に時間のかかる根気のいる作業だけど、いましか出来ないので頑張ります\(^o^)/

うっかり恋にも落ちますよーに!笑
ではでは、今日のしょっぱなピアノの授業です)^o^(
ピアノ嫌い過ぎて手が痙攣すんだよね!


しんがっきです。 

October 20 [Thu], 2011, 9:06
やっとこさ、新学期です。

と言っても、授業は火水木曜日だけ!

水曜日なんて、体育取れなかったから1コマだけだし!笑

就活だからね。
髪も黒いままで。

先生を目指す人は、就活よりもだいぶ時期が遅いので、茶髪や金髪に戻す人もちらほらで、羨ましい。

学校に行って久しぶりにみんなの顔を見てバカ笑いするのはとても楽しいです。

が、


きのう男友達と2人で飲みに行き、
とても残念な話を聞かされました。

世間は狭く、
世の中ズルい男がいるとゆーこと、

そして、どうしてそんな男を見抜くことができないのか、と思うと自分が情けない。

この私が何故?
とゆー感じ。今更すぎて悲しくもなんともないのだが、

萎える

とはまさにこのことか。

この話、鶴巻りーさに、そして柳田りーなに是非話したいwwwwww

とゆーそんな学期始め。

オルチャンちゃんちゃんちゃん 

October 13 [Thu], 2011, 12:08


美しいトフェジちゃん。

トフェジちゃんのメイクを真似てみた!

いつも下らいん引かないけど、
目尻にちょこっと引くのハマりそう!

秋の化粧品を買いに行かねばー!

がしかし今日はまだ苦しくてむりだわ

髪色 

October 12 [Wed], 2011, 21:46

大学1年のときの髪色
あっかる!

金髪でびっくりしたぜ!

こんくらいにしてぇーぜよー(´Д` )

まぁ、就職先決まるまでは黒だぜ

てゆーかそもそもそも 

October 12 [Wed], 2011, 2:13
えらそーに好きなタイプを書き連ねたけど、

咲もだれかのどストライクになれたらいいね)^o^(


周りに彼氏がいすぎて、困っちゃうー!笑
でも、焦りを感じてない自分にますます困っちゃうー!

じゃあ好きなタイプってなんなの? 

October 12 [Wed], 2011, 1:46
咲ちゃんの好きなタイプってどーゆーひと?と新しい友達が増えるとこんな話が出てきます。当たり障りなく優しい人かなーって答えるけど、そりゃ大前提だ。
だから、

21歳と半年、現在の
好きなタイプを箇条書きにします。

心が広い
ちゃんと学校に行きバイトもしている。もしくはちゃんとした仕事をしている。
癒しを与えてくれる
背が高い
骨密度が高く骨太
柔軟剤の香りがする
論理的
頼りになる
爪の面積が広く指が長い
髪型が可愛い
タバコを吸わない
ポジティブ
鼻が高い
子ども好き
連絡がマメ
ロマンチスト

…理想高すぎ?

最終的には
咲のことが大好きかどうか
ってので決めてしまうんだけど、


自分の事を好きな彼を好きになると、彼と少しでも擦れ違った瞬間に想いが冷める。
だから、例え彼が私の事を好きじゃないとしても好きでいられるよーな人でなければ。
とゆーことを学んだ。

つまり、追いかけるほうがしょうにあってるってこと。
だけど、年取るにつれて、そんなのむりだーと思う今日この頃。

現れないかなー?

とりあえず、お一人様主義すぎに注意!笑
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こま
» おひさしぶりーふ (2011年11月25日)
アイコン画像ねぎとろ
» おひさしぶりーふ (2011年11月25日)
アイコン画像こま
» おさぼりぶろぐ (2011年11月11日)
アイコン画像柳田りーな
» しんがっきです。 (2011年11月04日)
アイコン画像こま
» 秋ハレハレ (2011年11月02日)
アイコン画像ひちゃこ
» オルチャンちゃんちゃんちゃん (2011年11月01日)
アイコン画像鶴巻りーさ
» しんがっきです。 (2011年10月21日)
アイコン画像まつり
» 鳥取砂丘砂肝どっこいしょ (2011年10月12日)
アイコン画像Sota
» イライライライライライラ (2011年09月18日)
アイコン画像かな
» ん?何日目だ?6日か? (2011年09月13日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
思ったことをそのまま書いてる(・ω・`) ジャガーさん読んでないと、たまに意味不明と思う
Yapme!一覧
読者になる