最近は、リヴする暇がないな 

2005年11月07日(月) 10時59分
皆さん^^こんちちは最近、リヴする暇がないから、日記も書く暇がないしでも、書ける日は書きます。。まぁ、これって、日記じゃないかもしれないけどねさて、文化発表会は、残念な、結果で、終わってもけど、まぁ、しょうがないかな^^月曜日からは、普通の生活に戻るから、いややそれも、月曜日には、嫌いな、社会と数学があるから、もとっともっと、最悪な、1日になりそうやまぁ、頑張ります^^

ああああああああ 

2005年11月04日(金) 20時30分
文化発表会負けてもた結局、私の理想どう2組が優勝してしまったまぁ、男子たちも優勝したいっていってたけど、それは、無理やったみたいなショックやけど今週の日曜日なんか、私のクラスの先生が、誕生日みたいで、先生が「優勝をプレゼントしてとか、いわれた」でも、それは、無理やったから、先生ががっかりしとったなんと、先生は、日曜日で、00歳なんや・・・ちょっと、ビックリした今日は、ここまでにしとくので

文化発表会 

2005年11月03日(木) 20時53分
これから、日記をつけていきます。リヴがやれる日は明日は、いよいよ、文化発表会がある、たのしみで〜す劇とか、先輩たちの歌もきけるしぃ最高でも、まだ、風がなおってないしぃ・・・のどもがらがらだしぃやばいよでも、頑張ります

風引きは、気おつけて。 

2005年10月23日(日) 18時27分
皆さんハローブロクかえました秋がだからか、自分が風を引いてしまった最悪だ〜もう少ししたら、文化発表会だ〜のどが痛いこんなんだったら、歌が歌えないよやばい・・・どこの組も頑張っているので、こっちも、頑張ります。まぁ、多分、負けると思うはぁ〜秋が終わったら、嫌いな嫌いな、冬がまってるしぃ冬は、寒いから、こたつからでたくない時期だこたつばかっりにいたら、次の定期考査もやばい母の雷が・・あ、後、皆さん、ブロクのテーマを募集していますので、じゃんじゃん、カキコして下さいなんでもいいので、いいテーマをくれた人には、もしかしたら、いいことが、おきるかもしれませんので・・・・どうか、いっぱいの、テーマを下さい宜しくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆♪織姫♪☆
» 最近は、リヴする暇がないな (2005年11月07日)
アイコン画像つばくろ
» 最近は、リヴする暇がないな (2005年11月07日)
アイコン画像☆アップル★
» 最近は、リヴする暇がないな (2005年11月07日)
アイコン画像★アップル☆
» 文化発表会 (2005年11月07日)
アイコン画像つぶ
» ああああああああ (2005年11月06日)
アイコン画像つぶ
» 文化発表会 (2005年11月04日)
アイコン画像つばくろ
» 風引きは、気おつけて。 (2005年11月02日)
アイコン画像ハヅハヅ
» 風引きは、気おつけて。 (2005年11月01日)
アイコン画像クリーム
» 風引きは、気おつけて。 (2005年11月01日)
アイコン画像クリーム
» 風引きは、気おつけて。 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-n521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる