お買い物♪ 

April 13 [Sun], 2008, 23:06
今日ゎ朝自分で6時45分に
起きた、、、、、、
でも、、、7時まで寝とこと思って
7時にもー1回おきて、、、、、
何かしらんけどいつのまにか
また寝てて、、、、、、、
8時20分に起きた
今日ゎ9時半から会合あんのにい

とりあえず急いで用意して
9時25分ダッシュで玉中んとこ行く。。

なんとか間に合った

そっから河内記念館(?)行く〜
んでなんか色々して、、、、
11時に終わる〜・・・

で家帰って 買い物行く♪
もうかなりすぎたけどさきの誕ぷれ
買ってもらいに、、、、、
さきゎ髪の毛のアイロンがほしかってんやん
だから電気屋行った

最初にみどりでんき行った
んで色々見て〜・・・・
次の店に移動する

え〜と・・・たぶんコジマ行った!
んでまた色々みて、、、、、
みどりでんきの方が安かって、、、
また移動

ジョーシン行った〜
ジョーシンもみどりでんきより
高かったなあ

んでカーインズ行く〜
カーインズにゎみどりでんきも入ってるから☆
結局そこでマイクロSDの2GBと
アイロン買ってもらった

んでカルフ行って帰った〜

今日ゎいい日やったわあ♪笑
なんかどーでもいい事ばっか書いて
ごめんやで

始業式 

April 08 [Tue], 2008, 22:26
今日ゎ始業式。。。。。
クラス替え発表の日、、、、、

ドキドキしながら学校行く〜

で、到着、、、、、
クラスの紙まだ貼ってないやん
と思って校舎入ったら先生達が紙持ってくる、、、、
んで廊下に1組から順にはっていく。。。。
友達とキャーキャー叫びまくりながら見てた

1組、、、、、、違う
2組、、、、、、でもない
3組、、、、、、、まだない
4組、、、、、、、あった!

またまた4組でした
クラスのメンバー最悪、、、、

まぢでやる気ないって
仲いい仔1人だけやでぇ
しかもクラブで仲いい仔10人おって
うちのクラスに1人もおらん
担任ゎまだいい

こんなパターンってあるんやね、、、
泣いてる子いっぱいおったな、、、、

これから2年4組で頑張ろ
応援してくれる仔ゎここ押して♪

明日ゎ、、、、 

April 05 [Sat], 2008, 22:43
今日ゎ朝からお墓参り
早起きしたわ
んでそこでめっちゃきれいな枝垂桜見てん
あれゎやばかったで?!
んでその後布施のサティー行く〜・・・・・
めっちゃぶらぶらした
んで指輪買ってもらった
めっちゃ可愛いねん
で、、パン買って帰る、、、、、
家着いたら12時45分
昼の1時からゎ友達と遊ぶ約束してんのに、、、、
急いでパン食べて歯みがいて待ち合わせ場所へGO
7人で約束しててんやん
んでさきがついたん1時2分 でもそこにゎ1人しかおれへんくて
みんなそろうんに30分もかかったしなあ
一番遅かった仔ゎ2度寝して1時に起きてんて
まあそれでカフル行って遊びまくって帰ってきて。。。
すぐイズミヤに晩御飯食べに行った
スパゲッティー美味しかった
帰りにチーズケーキとお菓子買ってもらって
家でチーズケーキ食べた だから太るねんな

明日ゎピアノの発表会。。。。。。
まぢでやばいいいいい
でも精一杯頑張る
だから応援してくれる仔ゎここ押して★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき⇔彩貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなよろしくなあ?!
なかよくしてください★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょう※※※
» お買い物♪ (2008年05月06日)
アイコン画像しょう※※※
» お買い物♪ (2008年05月05日)
アイコン画像まいこ
» お買い物♪ (2008年04月18日)
アイコン画像まいこ
» 始業式 (2008年04月11日)
アイコン画像まいこ
» 明日ゎ、、、、 (2008年04月07日)
アイコン画像まいこ
» 明日ゎ、、、、 (2008年04月07日)
アイコン画像まいこ
» 明日ゎ、、、、 (2008年04月06日)
アイコン画像まいこ
» 明日ゎ、、、、 (2008年04月06日)
アイコン画像和美
» お買い物★ (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる