ショック 

October 07 [Wed], 2009, 20:50
また02放置してたみゆちゃん参上(o´ェ`o)
最近なんか現実?に戻ってきましたww
でもやっぱ戻りたくなかったね
報われない恋って苦しいね
なんか見るだけでドキドキが止まらないし
話したら死んじゃうんじゃないかな・・・・
とか思う←
でも本当に駄目なんだよね
もうふられてるし、希望ないって分かってるのに
なんか見ちゃうし好きなんだよね↓
はやく忘れたいし考えたくないけど
好きな人いるらしいし
皆には強がって
もう好きじゃない
とか
うちは○○一筋やけ
とかゆうてるけど
やっぱむりなんだよね
んー最悪
まじみゆ情けないと思う
早く諦めろよとか思うけど
諦められないんよね
周りにも相談できてないし
結構ゆってる方だとか前までは思ってたけど
結構いってない思いもあるし
てかゆってない方が多いし
本当情けないよねって思う
本当に友達とか親友にまで言えないことがある
それはみゆのプライドが高すぎていえないだけで
告って逃げたのも
面としてふられると本当に立ち直れなくなっちゃうから
いっつもみゆは自分の事しか考えてない
みゆの事本当に信頼してくれて
本当の気持ちを相談してくれてる子達もいるのに
みゆまじうざいと思う
本当にどうしようもないプライドだけ持ってて
捨てたいのに捨てられなくて
本当にもう考えたくない
でもそんな事いってたらただ逃げてるだけだって
分かってるけど
でも逃げてもどうにもならないし
また戻ってきた時また悲しくなっちゃうだけだし
ほんとどうすればいいのか分からない
なんで好きになっちゃったんだろ
もう本気で嫌いになりたい
もしくわ違う人をまた好きになりたい
でもこんなみゆ好きになってくれる子いないよね
ほんともうやだ
どうすればいいんだろう
好きだけど近くにいったり関わろうとしたら
相手の人に迷惑かけちゃうし
みゆなんて相手にされないって分かってるけど
関わっちゃいけないんだって分かってるけど
ちょっとでもあいさつだけでもいいから関わりたいって思っちゃうし
ちょっとでもいいから関わりがもちたいって思っちゃう
忘れたいよ

ぁなんかめっちゃ長文になっちゃったw
まぁ誰もみないからいっか(ノ∀`*)w以上♪"
P R
http://yaplog.jp/saki-miyuki/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像朋奈
» 疲れた(´・д・`) (2008年08月26日)
アイコン画像朋奈
» 初めに (2008年08月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン・銀魂らぶっこ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ