咲3 

2007年01月04日(木) 0時10分
携帯メールで更新できると知りました。
なんて便利なの…。
mixiは知り合いからの紹介がないと…とかめんどくさいな〜とか思って敬遠してしまったけど、これなら大丈夫(^0^)/。
画像は、去年の夏に行った大通にある「ノルベサ」そばにあるピーターラビットのお店で食べたデザートです。一つに絞れず、プレートにしちゃいました。

咲2 

2007年01月03日(水) 23時44分
いよいよ明日から仕事始めです。
31日、2日も二時間ばかし働きには行ったけれど、マイペースでできるから気楽だった。
明日からは…まーた苦手な方々とも顔合わせなきゃならないんだー…と思うと憂鬱だけど頑張るべし

初日F 

2007年01月03日(水) 1時24分
今日から、blogを始めました。正確には『復活』かな舞蝠ェ前に、サで日記つけていたこともあったけど、仕事から帰ってから更新するのが大変で、自然消滅…?しちゃいました。
今回は携帯で更新できるし、毎日というノルマは課さないで、書きたい時に書こうと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-miyo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる