やっぱり 

November 03 [Thu], 2005, 22:09
高校悩むЙё

今日山女の説明会行ったヶど
レベル高くてビックリ∪たヮ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。

そぅそぅ…
チャケバもぅ友拉致信用できひんから

んー今日の結論ね…

もぅハブられても別にぃぃゃ。
ハブりたぃならハブればぃぃ。

一人でも生きていくし。

こんな学校で
こんな小さい箱の中で

ハブられても何も思わないょ。


そんな性格ブスに何言われょぅと関係なぃ∪。

ゥチの学校おとなしいから無駄に
陰湿ないじめ多いんだょね。


はぁ…

まぢ
E.SとM.S性格ブスだね…

⊃ヵ顔もどんまぃだね…

頭も・・・。

だから一人ハブってストレス発散ですか?ワラ

全然耐えますヵら(*′∀`*)bbb

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか。

ぁりぇねぇ 

October 31 [Mon], 2005, 23:04
⊃ヵENDLESSってさ

スタッフ明らかヤル氣なぃね・・・

別にゥチが言える立場ぢゃなぃし、
偉そうな事言ってるヶど

これヮ客観的にみて

柿仔少ない∪
サー麺なのに一回も柿仔∪てなぃし
めっちゃチャライってさ…。

ナンパとヵ体目当てしヵ居ないから止めとき。

はぁぁぁ・・・


しヵも写真なに?
ぃゃぃゃ・・・ミーツまだのはずぢゃなかったヶ?

ふつーに写真ぁるし・・・。

意味不明ですし。
ミーツぢゃなぃしサーのホムペに貼るとヵ?ワラ

まぁホムペの管理者sanが決めて貼ったから
ゥチが文句言ってもしょーがなぃんで。。。ぅn




酷い言い方だヶど
ネットで軽々しくサーとヵ言ってるだヶで

結局一回も柿仔∪なぃとヵどんだヶ?
まぁしょぅがなぃったらそぅだヶど

総撃ニヵ剣\が頑張ってホムペとヵ
作ってくれて仲間入れてくれたのに
柿仔∪なぃのヮ

総代と剣\の事裏切ってるょ。

こんなゃる氣のナイスタッフとヵ
ENDLESSのサー麺の資格なぃんぢゃなぃかな?

キツイ言い方だヶど
まぢこれ当たり前だから☆

剣\とヵ総代がただ優しいヵら
許してるヶど

ゥチから∪たら柿仔∪なぃとヵ頭狂ってるょ。

やる氣ぁるから入りたいって思ったんぢゃなぃのー?


⊃ヵチョット言い杉たポィヶど
ゥチの今想ってるコトだから。素

もしサー麺の仔がコレ読んだら怒るかも∪れなぃヶど
自分の事少し考えた方がぃぃょ。


なんヵ愚痴言いまくったとか(´艸`*)
気にしないでね・・・。ワラ




わぁぁぁい 

October 24 [Mon], 2005, 23:45
テスト返って来たッ

な・なんと

数学100点でした。

ぁと国語が
94点でぇぇぇ

公民ヮ秘密で(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。


まぁ数学ょかったょ。

んっん? 

October 23 [Sun], 2005, 20:25
買い物行った∪ヾ(●´∀`●)ノ

ラブボのセーターとマジョレナのスカート買いました∪★

ぃぃ日だったわ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

⊃ヵまぢムカつくャッがいて、ウチのメアド知ってて悪用するとヵほざいてるとヵ…
なんなのッ???????????????????

あなたに恨みありませんからッ。

まぁ頑張ってくださぃ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
今日大宮でナンパされましたょ。。。

まーぢ鬼うざぃね。

しかもナンパ∪てくるャッってたいがいキ○ィとヵ…

まぁシカトするからさッ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。

あ゛ぁ・・・
ウチってチャラくみえるんでしょうかッ?

⊃ヵチャラ卒ったから

最近汚姉系なのに…。

最低…。

で、ナンパなんてチャライの代名詞ぢゃん?

だ・か・ら

咲チャが優しく懲らしめてるとヵ★ ぇ 嘘

かーなーーーーーーーーーりシカトしても付いてくるゥザィ囚だけに

まぁ年聞かれたら

13歳の1デス。
って言ったら

もぅいちころで逃げてぃきまつ。ワラ


暇つぶしに試してみるとぃぃょヾ(●´∀`●

まったぁり 

October 21 [Fri], 2005, 23:05
中間テストー終了――――((笑´∀`))ヶラヶラ

結果ヮ聞くなッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワラ

⊃ーヵ明日部屋の模様替え∪ま⊃ヶど


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そろそろプログ飽きてくるとヵ

だってさぁぁぁぁぁぁぁぁ
ネタがなぃんだ∪。素


ふつーなんですヶどね。
久しぶりにお酒来たぁぁぁぁぁぁぁぁ

∪・ヵ・も久々なのにいきなり
ウォッカ
だった。素

もちろんオレンジジュースと割ったヶど
強いですょ

それでチョット気持ちよくなって調子のりはじめた早紀チャЩД

王様ゲームしましたょ。

それがさぁぁぁぁぁぁぁぁ

言い出したのに全然王様にならなくって

ウォッカのストレート飲まされて・・・ワラ

途中から記憶ぁりません∪(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ。

まぁ楽しかったね★

⊃ヵ早紀チャЩД酔うと性格変わるそーですし。
まぁ知らないから書かないですヶど((笑´∀`))ヶラヶラ

今日ヮ 

October 18 [Tue], 2005, 16:42
風邪の為学校休んだ∪♪



⊃ヵ23でナオdに会ったひ

めためたカッコィィくてタメで優∪ぃ囚らょ(*′∀`*)bbb
∪・か・も
あぽあぽで



それょりもー鬼ムカつく奴とも絡んでさぁ
キレたかった

そぃつーYってぃぅんだヶどまぢ
肝イ∪電話しょ?
とヵシツコイ… 素素素

イケメン写メに時々投稿∪ててさぁ
あの顔ヮまぢ死んだ方がぃぃとヵ…ワラ

だけどぉぉぉ
23ってチャラ女ってヵ男好きってヵ男に飢えてる女多いから
肝男でも絡んでもらえるんだょね・・・

だかーら調子こき始めるんだょね

塾テスト… 

October 16 [Sun], 2005, 14:26
今日さッッ
塾テストが(有)ってさ

結果ヮ聞かなぃで<ださぃ(ノд;涙)

やっぱり…

みなさん
ひそかに勉強∪てるんだね。

3クラスワースト4位だったとヵ

まぁ∪ょーがなぃって((笑´∀`))ヶラヶラ

だって

ゥチヮあぽ仔ってコト知ってる∪ 素



それょり帰りにマック寄ったら

すっごぃ囚が居たとヵ

ゥチの前に並んでたんだヶど

なっ・なん・と

マックグランセット
てりやきバーガー
たまごダブルマックセット


を@囚で食べてたんですょ?ワラ

しかっも細ぃ囚だったぁぁぁ

どーしたら太らないか教えろ∪


明日だぁぁぁぁぁぁぁ

初にっち 

October 15 [Sat], 2005, 23:24
ひゃゃゃぃ
初プログだひ(*′∀`*)bbb

まだ決めてなぃヶど恋愛とカヽ学校のコト書こうと思ぃま⊃
ぁくまでも希望だからホントヮ悪口∪カヽ書かないとヵ

まぁ今日ヮ英検だったら∪ぃЙё
ゥチヮ前回ギリギリ合格∪たから関係なぃヶど


それょりもニ・ニュースですょ?

元彼カヽら電話来たぁぁぁ
まーぢびびった∪・・・

⊃ヵ鬼キレたかった。素
ァぃッさaaa調子よすぎ

浮気∪まくったあげくにゥチに束縛∪てさ・・・

し・か・も
手を出∪たのヮ

な・なんと
咲の友ラチ
もぅ笑う∪カヽなった。

⊃ヵ自分が惨めに感じた∪(ノд;涙)

もぅあんな想ぃ∪た<なぃから
本当に好きぢゃなくて

愛してぃたぃって思えるくらぃの囚∪ヵ付き合わないコトに∪たの
ァィツに騙されたゥチが悪ぃヶどさッ。



で、あい⊃をから抹消∪たのねッ

だーから今日リンリンされた時分からなくて電話出ちゃったとヵ
そーしたらアイツでさ…。。。

しかも
イキナリ

『今日遊ぼッ』




はぁ?ふざけんのもぃぃ加減に∪ろッ
って感じで∪たッ。。。



今日も一日過ぎてしまった。
中間テストまでぁと4日。。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-l0ve8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる