画像貼りィー´◇` 

2007年03月05日(月) 23時28分
友情大切!!!!

久しぶりでございますゥー(*´▽`*) 

2007年02月10日(土) 23時46分
皆さまォ元気でしたか??

全然書かなくて自分でもびっくりしてますよォ◇ 笑


最近ちょっと違うことにハマっちゃってて▼

また書けなくなったりしちゃうかもしれないけど、ゴメンピィー!( ̄曲 ̄#)



みんなあんまりウチのところ来ないと思うケド…(´A`)



モノクロの画像とかおでんクンとかストレッチマンとかいっぱい貼っとくからネェ( ̄―+ ̄)

ちかれますたぁ… 

2007年01月31日(水) 20時55分
明日は休みィー(*´▽`*)


ヤッホォイ\(≧▽≦)丿遊ぶゾヨ!


映画見るんだぁ☆【マリーアントワネット】見るんだよ´▽`


いっぱいあーそぼ★+゚


風邪引いたァー(´A`) 

2007年01月26日(金) 21時11分
アゥァー(T◇T;)

辛いよぉォー! ゲホx2
はぁ…´Δ`ストレスたまってんのかなぁ?最近帰る時泣いてる。オカシイね!自分!!しっかりしなきゃ( ̄曲 ̄#)



自分の考えてることがよくわからない


何がしたいのかもわからない…病気か!?キモス!
















早く寝ましょ(~□~)zzZ



バイチャ♪

+゜オーラの泉◇. 

2007年01月24日(水) 23時59分
美輪?サァン!(*´▽`*)? かつら貸してェー! 笑(*^−')ノ




はぁ…(´A`)≡З


疲れましたァーm(゜п`)m 最近なんか気持ちがハゲしくぐちゃぐちゃになって整理がつかない…´Δ`ゥ?


こんな時は【オーラの泉】を見てスピリチュアルカウンセル?をうけますかァ(ΘoΘ;)








ネムいMax!!゜д゜?






バイバイッ(´п`)/~~see you

けるのぉわど! 笑 

2007年01月22日(月) 21時05分
アパパァー(*゜Δ`)ェー


今日はなんもなくて、つまらん!!


こーゆぅ時はDsドラクエやって、すぐにお寝んねしなきゃネェm(´Δ`)mZZzz。。..


漢字やんなきゃ…(´A`) まぁ、明日やればいっかぁ!(*´▽`*)? マイペースにねぇ!(≧Д≦)ゞ






村岡先輩カワユス(●´┷`●)-☆





バイチャ♪

髪切ったついで…☆ 

2007年01月21日(日) 16時00分
今日は1000円で髪を切ったァーv(`∀´v)

やっと切ったよぉ!!サッパリしたゃったよ‰♯♭


1000円でこのチョキチョキは安い!!あと、早い!!すーぐ終わっちゃったよ!(*´▽`*)? タナカサァンあざぁースゥm(_ _)m

ついでに深谷のさくらメガネでコンタクト買ってェー、伊勢屋でオ団子食べて家に帰りますたァー( ̄―+ ̄)ニヤリ

団子うまかったァ(*´▽`*)今日は忙しい一日でした!!(´д`;)







バイチャ♪

◇+'最新情報◆。* 

2007年01月18日(木) 0時11分
こんばんみぃ☆*°


本日2回目だね´∪`ハイペースなイケダちゃんだね▼%#










●◆■吉野家並盛りつゆダクダクダクNEWS!!!○◇□


本日をもちまして、わたくし池田サキの人生最大の恋は終わりを告げました…


今まで応援して下さった皆さま、ありがとうございました!もう未練はないと思います!涙も出ませんでした!これから新しい恋を見つけたいと思いますので、よろしくお願いします!('◇')ゞ



黒沢氏!!うちは頑張るよぉ!(*´▽`*) 諦めちゃってゴメンねぇ(T▽T;)
これからはみんなの応援するよぉv(`∀´v)やっぱり友達が一番だよねぇ!(≧Д≦)δんじゃ、バイチャ♪

朝からグッドモーニング★ 

2007年01月17日(水) 9時05分
おはょーございまァーv(`∀´v) スゥ


朝からハイテンションでお届けしまぁぷ?◇




◇+`黒沢氏ゑ◆*.

ゴメンよぉ(´A`) 昨日書くはずだったんだけど…寝ちゃった(*゜∪`)
ごめりんこォー! 笑
つゆダクダク抱く 笑
つゆダクダクダク☆




そんな訳で、今日も一日頑張りますッ(屮゜Д゜)屮

今本庄第一にいまぁす☆ 

2007年01月14日(日) 13時49分
こんばんみぃ![??]
皆さま元気かぃ?%$

うちは今大会中で応援してますよ´◇`ファイト


わたくしの結果はサイアクですよ…Σ(T▽T;)


相手が悪かったねぇー\(’Д’)


これからモリ???練習しよっ(´A`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒沢氏
» ◇+'最新情報◆。* (2007年01月18日)
アイコン画像みさdd
» メリー☆クリスマス (2006年12月25日)
アイコン画像バゥ
» *+゜吉野家。% (2006年12月21日)
アイコン画像ななみ
» *+゜吉野家。% (2006年12月21日)
アイコン画像みさd
» *+゜吉野家。% (2006年12月21日)
アイコン画像みさd(ゥ∪3∪)~QR
» *+゜吉野家。% (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-ikeda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる