mair 

March 04 [Sat], 2006, 19:08
今日ってかぁぁさっき、T先輩からxxxメールがきたぁぁ

テスト結果♪ 

March 02 [Thu], 2006, 19:33
理科22点
社会53点
数学11点
国語39点
英語11点
家庭科40点
                             だぉぉぉ

d\どっと? 

March 02 [Thu], 2006, 19:19
なんかぁぁ。。。明日Eネンセィぃゃ。。。B年せぃぉ送る会がぁ
あるんらょ。。。ぅン
なんか。。。人文字?絵文字?ぉやるんだけどぉぉぉ
ぉぼえられるゎけがなぃ・・・
しかも。。。最初の、変なのしかゎかんなくって。。。

さんねんせぃごめん。。。

花粉症ゎ滅亡せよッッ 

February 24 [Fri], 2006, 23:26
昨日と今日ゎテストらったんらぁぁ
なんか、どれも自信ねぇ

花粉症死ねッッA日くらぃまぇから。。。やばぃょ。。。

ぁ。。。!!ちゃきのぃとこの就翔がぁ。(2さぃ)
モデルになるらしぃ自慢げ

今日からメイクかぇます

xuひ♪ 

February 22 [Wed], 2006, 22:08
T先輩とぁそんだぁ

ぃ―― 

February 22 [Wed], 2006, 21:56
なんかぁ。。。
ぅちのマまんが。。。
こなぃだ。。。
へんなんかぶって「ねてた。。。

しかもなんか。。。ぅ。。。
かゎぃそぅに。。。

ぅひひ下ねたスチ 

February 22 [Wed], 2006, 21:41
なんかぁ。。。
今、思い出しヮラーィしてたとこぉぉ
まぇに。。。

ぁゅとTelしてたら。。。
ぃきなりぁゅままのこぇがして。。。
(なにこれ。。。まんげ
とかぁ。。。ぷりちょぉに。。。
ちじれげがはさまってたらしぃ。。。

それとのぅ。。。
これゎ最近のできごとだけどぉぉ
サキのぉトゥとのなぁー
がぁぁぁ
ぉなってた??
なんか。。。ちょぅうけんだけど。。。
なぉがさりげに。。。
ちんこさゎってたからぁ
つぃ。。

’’ぉめぇなにさりげにちんこさゎってんだょ,,
ったら
「さりげぢゃないもんどぉどぉとだもん
とかぃってんの・・・。
まぢ6ちょぉゎらーぃ

えへ。。。 

February 21 [Tue], 2006, 20:06
なんかぁ
A日にわたって。。。
変なやつから。。。
さそゎれてます。。。
一緒に。。。
かえろうとか。。。

kyou 

February 18 [Sat], 2006, 20:39
今日ゎ。
地元のカラオケ
に。。。
ぁゅと、まやといったぁ。。。
ぅふふ。。。
そこにバッタリ
ぁゅの好きな人orかれぴがぃて。。。
そこに。。。
T先輩もいたらしくって、、、
半泣きらょ。。。
てかぅたってる最中に
ないたよ。。。

失恋 

February 16 [Thu], 2006, 20:26
はぁぁ

バレンたィンAってぅかれてたぁたしも・・・。
ぁ-にしぁゎせもってかれっちゃったよぉ
バレンたィンのコト
6:00 でる6:30 ぁゅとぁぅ プリ7:00 T先輩にぁぅ
10:00 かえる

途中で。ぁゅの。もとかれがきて。。。
ぁたしも、ぁゅよべばぁぁ?とかぃゎれたから。
ぁゅよんで、ぁゅがぁ。。。ぁたしと。先輩が二人んときに。
元彼にこくられたらしくって。。。

まぁそのぁと。。。
かえって、tとしてたらぁ。。。
『ちゃんと考えるカラ』ってきて。。。
ぅれしぃぢゃん000
―――次の日―――
ぃきなり。。。
僕彼女ぃます。
だって。。。
はぁぁ
そのみたときなきそうになったけど。
こらえてむーにして。
したら、ぁゅゎ。
ぅちにきてくれた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぁたらしぃコメント
アイコン画像美穂
» えへ。。。 (2006年02月21日)
アイコン画像美穂
» 調理実習 (2006年02月06日)
アイコン画像紗希
» いやぁ。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像美穂
» いやぁ。。。 (2006年02月02日)
アイコン画像美穂
» 金曜日 (2006年01月29日)
アイコン画像サキ
» 調理実習 (2006年01月24日)
アイコン画像美穂
» 調理実習 (2006年01月23日)
アイコン画像紗希
» きょ♪ (2006年01月22日)
アイコン画像美穂
» きょ♪ (2006年01月22日)
アイコン画像サキ
» 如♪(にょ) (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-hime92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる