お買い物♪ 

2006年01月28日(土) 20時07分
今日は暇だったのでお買い物に行きましたぁ♪
で気に入った服と帽子とジーンズがあったので買った
これが服と帽子〜♪顔は丸秘で〜笑
ずっと帽子欲しくて今日気に入ったのあったから買っちゃった
しかも超安くてラッキー
服は他にもいいのあったんだけど・・・
いい色がなかったからやめたっデザインはすごくよかったんだけどなぁ〜
最近はピンク×黒が好き♪


ではAまた書きまーす

いももち♪ 

2006年01月24日(火) 21時12分
テストが終わって・・・今日は時間があったので
【じゃがいも餅】を作りました〜〜〜☆
材料は、ジャガイモ、片栗粉、塩(少々)でできちゃうの!!!!
で、できたやつに砂糖醤油をかけてバターをのせて出来上がり
超簡単♪♪
学校の選択授業で家庭科を選んでて、今度これを作るから、
美味しくできるかちょっと心配だったから、今日試しに作ってみたの

今日は大成功☆
美味しくて感動〜笑
美樹もおいしいってたくさん食べてくれたから嬉しかった
作り方は超簡単なんだけど、
じゃがいもを潰すのは結構力が必要だったからちょぃ大変・・・笑
でも楽しかったぁぁぁ
調理実習でも今日みたいに美味しくできたらいいなぁっ

♪お買い物♪ 

2006年01月08日(日) 23時32分
今日は買い物に行きました〜☆
特に買うものはなかったんだけど・・・笑
で、、、いい服発見しちゃったの


じゃ〜んっっ♪笑

オシャレなGジャン☆
刺繍とラインストーンを見て一目惚れ
春物なんだけど買っちゃいました♪
ジーンズやスカートどっちに合わせても◎な感じだし



・・・また買っちゃった。 まぁっいいかぁ〜〜☆笑


あとハンカチ買いました〜



・・・今日結構お金使っちゃった・・・反省・・・笑



今日で・・・ 

2005年12月31日(土) 11時09分
今日で2005年も終わりーーー!!早いA
なんかあっという間に時間が過ぎてく・・・
☆今年の反省☆
●中学3年なのに・・・勉強あんまりしなかった・・・(マジでやばい)
●あいてる時間をダラダラ過ごしてしまったことが結構あった
●お金を使いすぎた
他にも色々、ここに書けないようなこともいろAしました。笑



今年嬉しかった事
●今のダーリンに出会えてラブAになれたこと
●歌を習えたこと
●ダンスを習えたこと



今年悲しかったこと
●太ったこと。。。
●体調を崩したことが結構あった。
●テストの点。。。笑

/色>

冬休み 

2005年12月28日(水) 16時55分
朝起きれないよぉ・・・泣
寝ている時間がもったいない!!!!!明日からは早起きするぞぉぉぉ☆
勉強もしなきゃやっばいわぁ〜・・・高校落ちるし!!
でもせっかくの冬休みだから、お泊り会とかしたい♪
みんなでワイワイ騒ぎたいなぁ☆朝まで、恋バナしたり
たぶんゆっくり学校の友達と遊んだりできなくなっちゃうから、勉強もしなきゃっだけど
友達とも遊びたい☆笑 
中学最後の冬休み・・・楽しもうっっ♪笑


もう1つのブログには今日は・・・
ヘアーケアについて書きました〜。よかったら見てください!
http://blog.duogate.jp/saki777/


久しぶりの日記・・・笑 

2005年12月27日(火) 14時32分
ごめんなさぁい・・・
一ヶ月以上も日記かいてません・・・汗
なかなかパソコンできなくて
それで、携帯から投稿するブログを作ってんですよ〜
でも、ここに書いてる内容とは違って、
ぇ〜っと・・・テーマが「自分磨き」ってことで、咲樹が日頃やっている、キレイになるために努力してることとか、おすすめの化粧品、○○ケア、とかそうゆう美容(?)について書いています
あたし的な考えとかもあるんですけど・・・笑 恋とか・・・笑 ちょぉっとエロチックな時もあるかも・・・笑
よかったら見に来てください!
たまにメンズにおすすめとかも書くかも!笑
ちなみに昨日から始めました。
昨日はストレスのこと、今日はリップについて書きました〜
アドレスは
http://blog.duogate.jp/saki777/
です

ここもできるかぎり、続けたいと思います!なので・・・暇なときにでも見てください★


もうダーリンと付き合って2ヶ月が過ぎたんですよ☆
いつもなら・・・ちょい冷めてきたり・・・笑 
だけど全っ然冷めないの!てか逆に・・・最初よりもっともっと好きになってまふ
 昨日ね、ちょっとダーリンに会ったの!まじかっこいかったまたA惚れ直しちゃった
でもねぇ〜・・・まだ一回もデートしてないのょ・・・
まぁっ今度・・・できる時を楽しみにしてます☆笑


冬休みサイコー♪♪
みんなに会えないのは寂しいけど・・・でも学校行かなくていいのは幸せ♪
でも勉強しなきゃ〜〜〜宿題がめちゃAでたし
ぢゃ勉強します〜・・・バイチャ

祝★一ヶ月 

2005年11月22日(火) 23時33分
今日で、ダーリンと付き合って・・・


1ヶ月なんです☆


やったぁA


めっちゃ好き☆★☆
朝ダーリンからメールあって、すっごい感動しためちゃAうれしかったぁぁ
アッという間に1ヶ月たっちゃった♪毎日幸せぇ


これからもラブAでいようね☆



☆大好きだぁよ☆

冬だね♪ 

2005年11月18日(金) 18時28分
最近寒くなってきましたねぇぇ・・・
冬は寒いから苦手・・・夏は暑いからイヤ〜笑 

咲樹の一番好きな季節は・・・
です★
でも冬のファッションはすきぃぃ♪スカートにブーツスタイルが好きなのでも・・・やせなきゃ見苦しい?笑 冬は素足にスカートだと足が太くなっちゃうからなぁ・・・泣 
まっ筋トレ頑張ります

雪きれい★☆★まだ積もらないからうれしい♪たまぁに降ってほしいな




早くダーリンに会いたいなぁ☆
気付いたんだけど・・・付き合ってから1回も会ってない!!!!
まぁ・・・遠恋だからしかたないけど・・・でもラブラブょ
今度デートするけどねっ♪マジ楽しみA☆ドキA&ワクAだぁぁ
罰ゲーム実行するの緊張するなぁ〜
早く会いたいーーーー



てかてか最近全然日記書かなくてごめんなさぁい
勉強が大変なことになってるんです・・・泣
かなりやばい・・・汗汗
なので今必死にやってます〜
期末テスト近いから必死です!期末こそはいい点とらなきゃなぁ〜。
ということで、あんまり日記書けませんが、できるだけ書こうと思います〜
みなさん末永くよろしくね

お弁当♪ 

2005年11月05日(土) 22時26分
今日の文化祭があったので、学校がありました。
でも咲樹は高校の説明会に行きました♪

給食がないので美樹はお弁当♪だから咲樹が作ってあげました
・・・お弁当は初めて作った・・・笑

めっちゃ画像大きくてごめんなさぁい
楽しかったぁ♪火曜日もお弁当いるからまた作んなきゃ
咲樹の憧れはダーリンにお弁当を作ってあげる事★笑
おいしく作れるように今から、頑張るぞぉ!!あと勉強も・・・笑


今月の星占い★ 

2005年11月03日(木) 23時30分

★HAPPY★

今日毎月買ってるPopteenの星占いを見ました★


今月は最高です★
ぇえ〜っと、、、
全体運・・・大吉星、ラッキーマンス。何をやってもうまくいく。
ラブ運(彼氏あり)・・・12年に一度の大恋愛運に突入。たったいま、目の前にいる人は運命の赤い糸の人です。蠍座、魚座、同じ蟹座、山羊座とは強く強く引き合っています。情熱的なデートが続きます。

すごっっ!!!笑 ちなみに・・・

ダーリンは蠍座です♪

めっちゃHappyなんですけどっ♪笑  
これからも彼氏一筋なんで♪ 彼氏のこと、かなぁり愛しちゃってますから♪笑
P R
名前→咲樹(サキ) 年→15歳(中3) 誕生日→1990/07/01 血液型→O型 好きなこと→歌うこと♪ダンス♪メール♪ 嫌いなこと→勉強
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜利沙
» いももち♪ (2006年01月28日)
アイコン画像さやか
» いももち♪ (2006年01月25日)
アイコン画像亜利沙
» 今日で・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像咲樹
» 今日で・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像耀
» 今日で・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ありさ
» 久しぶりの日記・・・笑 (2005年12月28日)
アイコン画像咲樹
» 祝★一ヶ月 (2005年12月17日)
アイコン画像さやか
» 祝★一ヶ月 (2005年12月17日)
アイコン画像咲樹
» 祝★一ヶ月 (2005年12月14日)
アイコン画像めぐみ
» 祝★一ヶ月 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-everyday7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる