移動〜 

2005年06月19日(日) 21時03分
http://www.voiceblog.jp/saki/

以降、こっちに挑戦してみたいと思います(`・ω・´)

みくし〜 

2005年05月15日(日) 13時56分
オンラインの時はつねにブラウザが一枚ミクシーを開いています。なんか漂流しちゃうんですよね。なかなか面白いです。意外な人と再会したり、出会ったり、楽しくはまらせてもらっていますよ。島村名では登録していませんが(^^;見つけたいって人いらっしゃるかしら。

声ですね 

2005年05月14日(土) 22時33分
デスマニにヒトリゴトなるファイルをアップしてみました。
ほんの御礼の気持ち。デスマニを応援してくれてる方々に。それで、ふとメールに書かれてた事なんだけど、あのトークの途中、素の声かなぁって思えるところがあってー・・・素の声も聴いてみたいです、みたいな内容でした。
えーと(笑)ヒトリゴトは導入でちょっとライトっぽいしゃべり方したけど内容喋ってる時は普段の日常会話と変わらないようー(笑)基本的にあまり声を「作る」というのはしないのですよ。そのキャラ「らしさ」を考える事はするけれど、声色という入り口からはあまり入らないですね。
うーん、またトークみたいのをアップしてみようか(笑)

GWですね 

2005年04月30日(土) 13時13分
連休とれたーーーサキです。
コメントも頂きましたがCD・・・あれは一緒に収録ができなかったので同じ台本を2人別々に録音してそれをつないでます。なるべく自然につながるように相手の録音音声をもらったりしてやってました。うまく聞こえてるといいのだけどー・・・。
CDに関してはまぁマニアックな内容でしたし、やってるほうも色々面白かったです。役作りで考えた事とか。あと、Tサンから感想きてるよ〜と、いくつか頂いた感想を教えてもらったりして、嬉しく読ませて頂いてます。ありがとおーー。

CD・・・ 

2005年04月20日(水) 10時44分
お久しぶり (´-`)
ちょっとオフが立て込んでいました。まぁ年度替わりしたし、まだ色々あるのですが;
思えばドラマCD・・・どれだけ聞いてもらえてるのかなぁ。作者さんの考えた月の設定を自分なりに考えて、表現しようと頑張りました。相手役さんとは距離もあったので別録音、いわゆる自室で自分の役の台詞を録り、お互いのデータをくっつけて会話にした、という難しい製作方法になりましたので、バランスの取れない部分もあったと思いますが、なんとか世界観は保てたのではないだろうかと・・・思うのです・・・が。

ぷちぷち 

2005年03月30日(水) 23時50分
プチオフで中華街でうまいものを食べました。ついでに土産屋散策、でもってカラオケ。初めてリライトとメリッサを真面目に歌いました。非常に歌って気持ちのいい曲だったのでオハコにしたいものだと目論んでおります。
でもって自分へも土産を購入♪念願のスタバマグカップ(でかいほう)と、香炉。香はいまストロベリーです。これ好きです。あと好きなのはそうだなぁ。サンダルウッド、ナイトクイーンあたりかな。まったり癒されて寝ますよ、うふふ。

えぐえぐ・・・ 

2005年03月23日(水) 14時25分
巖窟王が泣けた(またか)
なんだかわからないけどジワジワ泣けた。なんつーかもう、エピローグは一体どうなるのかなぁ。予告がなかったのはどういうネライなんだろう。最終回だっけ!!??と色々な所で声があがってましたね。いや、もう。こんだけ毎週、心をかき乱される作品は初めてです。怖いもの見たさになってきてましたけどね(^^;最近は。
今週はアルベールがけなげだったなぁ。終始泣きそうな表情で必死で。たまらんかったねー。復讐劇だけれど、なんだかもっと深い。

あたたたったっ 

2005年03月17日(木) 21時12分
仕事中にメモ帳を一枚めくった時に、絶妙な角度で指に入りました。紙で切ると痛い〜;すぱっとはいったよぉーー;しかもきき手の人差し指。とりあえず不便である。いやな感じの痛みがつんと残ってる感じがたまらない。
さて、ここんとこ巖窟王疲労でヨレヨレです。頑張ってOAで見て、色々な衝撃で寝付かれなくなって明け方までもんもん〜〜〜。恐るべしアヌメだねあれは。あと二回、私の心臓、保ってくれよと願わんばかり。

ですまに 

2005年03月10日(木) 23時43分
デスマニね・・・すごいこそこそやろうと思ったんだよね最初。タノシければこういう遊びもありだよねーみたいにさ。でもここんとこ、第三回アップしてからカウンタの周りが正直コワイ。私の予想は遙かに超えてるし。
ぶっちゃけますけど、私の声が月としてOK!なんて言ってもらえるなんて思ってなかったですよね・・・うん。女性がやるには18歳って微妙だもの。でも沢山応援してもらえてさ・・・確かにこんな声が月か、ふざけんなゴラァ!って人だって沢山いると思う。私がLの方がいいって意見も頂いた。結局自分が決める事ではないって所が面白い所だなぁと。まぁ、だからこういう事をやってられるのかもしれないし、そうだからこそまだまだ可能性が広がるのではなかろうか。何にせよ、デスマニをやり始めた事で私自身色々と刺激を頂いてます、はい。メールくれたりカキコしてくれたり、こっそり通ってくれたり。ありがとう、ありがとう。

水曜は 

2005年03月09日(水) 12時06分
定休日なのを良いことに気になる巖窟王を毎回OAでチェック。ネムイ.。o○
何だか何度か見つつ内容をしっかり読みとっていくぞ、と思わないと駄目ですねこのアニメ。ああ、でも18話の関連は二度と見れない気がします。ショックが大きすぎて。思い出しただけで涙にじんでくるのに;

とゆーことでよ!おくさん!(何
巖窟王オンリーというのがあるらしい。ヤバいくらいドキドキします。行きたいっていうか私行くかもしれんよ(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tet
» CD・・・ (2005年05月05日)
アイコン画像那智
» CD・・・ (2005年04月20日)
アイコン画像サキ
»  (2005年01月05日)
アイコン画像アコリング
»  (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる