少しの明かり。 

April 08 [Tue], 2008, 21:42
面倒になったから突き放された。


少しの光が完全に消えてしまった気がした。


責任をとりたくないから、突き放す。
めんどうなことになるのが嫌だから、平気でうそもつく。



そんな人間だったのかな。

賞味期限。 

April 07 [Mon], 2008, 16:53
若ければ、どんな汚し方をしてもいいの?

もう子供じゃないから、なにしても平気?





お金がほしいの?

気持ちじゃないことぐらい知っていたけど。






依存するから嫌い。
まとわりつくから面倒くさい。




あたしだけのせいなの?








もう頼るのはだめって、もう捨てたいってことだよね。




うそが大嫌いな私は、一生うそをつきつづけないといけなくなってしまった。




ごめんなさい。

進行中。 

April 02 [Wed], 2008, 18:16
私の知らないところで、何かがうごいているのかと思うとすごく不安になる。


誰かの気持ちが離れていったり、ばあちゃんのがんが進行しているのもそうだ。




そうゆうことが重なると、自分は置いていかれてるんじゃないかって不安で不安でたまらない。






気になりだすと、とまらない。
こういう性格が一番厄介で、迷惑だと思う。







楽しく生きたいと思えば思うほど、どんどんと暗闇に向かっているような気がしてならない。
楽しくなるために付き合って、楽しくなるために仕事もしてるのに。


仮病を使われ、うそをつかれ。
みんな、いったいあたしをどんな風に使いたいんだろう。



都合のいい女?
都合のいい子供?

うそつき。 

March 27 [Thu], 2008, 21:35
うそつきだ。


みんなどうしてうそつくの。


あたしが子供だから?


嫌いになったから?









もういらないよ。
なんにもいらないよ。

日曜日。 

March 16 [Sun], 2008, 22:59
なにがあっても、日曜日には帰っていく。

帰る家があるから。
守らないといけない人がいるから。


たまに壊したいと思う。
奪いたいと思う。



お金や物が欲しい訳じゃなかったのに、うまく伝わらなかった。

いや、向こうもわかろうとはしてなかったのかもしれない。



最近は私から目を背けたいらしい。

実験台だと思ったりはしてないよね…?





勝手だと思った。
自分は常に誰かが居て。
私が寂しいって言えば我慢しろって。



平気で家の話もするけど、私も何も考えてないみたいに返事するけど、本当はそんな話聞くと寂しくてたまらない。



何もかも負けている気がした。


一生かけても、守りたいとは思ってもらえないのかな。

うまくはいかないな。 

February 14 [Thu], 2008, 23:05
やっぱり、こんな日がきてしまいました。

久しぶりにおやすみをもらい、ゆっくりしようと思っていたのに。



乳ガンの手術をしたおばあちゃん。
ガンが少し肺に転移しているそうです。






いっそのこと、全部失えば楽なのに。

どうしてこんなに中途半端なのかな。

コントロール 

January 29 [Tue], 2008, 22:49
久しぶりに薬を飲んだ。

なんだか最近コンディションが最悪だ。




楽しいはずなのに、涙が流れてくる。


どうコントロールしたらいいんだろう…

もうよくわかんないや。





ただ、みんなで仲良くしたいだけなのにさ。

楽しく話したかっただけなのにさ。



重いってなにさ。
冷たいって何なんだろ…





だめか。
こーゆーのは大人じゃないのか。

共存。 

January 28 [Mon], 2008, 23:22
大人と子供が共存している自分が大嫌いだ。


子供なまま社会にでたばっかりに、大人の気持ちもなんとなくわかる。


なんだか都合のいい心になってしまった。



こうやって寂しさを感じてるときは、大人なのかな、子供なのかな…。

純粋 

January 25 [Fri], 2008, 13:10
女に生まれた事を後悔している。

男なら、純粋に友達で居られる気がした。




どうして、、?
性別が違うだけでなんでこんなにも違うんだろう、、、


ますます嫌いになった。
女で生まれてきた自分が大嫌いだ。




もう本気で人なんか好きにならないよ。

かなわない 

January 20 [Sun], 2008, 23:47
絶対に負けてしまう相手がいる。

自分と正反対の人。




自分は、おおらかでマイペースな人は苦手かもしれない。
□saki□
ども。
sakiでございます。
好きなもの:笑えるもの・変なもの
年齢:10代、中身は「…?」
近況:バイトですが一応仕事してます。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» しみじみ。 (2005年10月13日)
アイコン画像
» しみじみ。 (2005年10月13日)
アイコン画像SAKI
» 逃亡中。 (2005年10月09日)
アイコン画像sen
» 逃亡中。 (2005年10月08日)
アイコン画像sen
» 明日から (2005年10月04日)
アイコン画像sen
» 明日から (2005年10月04日)
アイコン画像sen
» ブラザーの証。 (2005年09月21日)
アイコン画像sen様
» 昨日の出来事。 (2005年08月25日)
アイコン画像sen
» ちょっとした事。 (2005年08月16日)
アイコン画像sen様
» 簡単なヤツだなぁ… (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-daily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる