リニューアル!!!!!! 

2005年12月02日(金) 17時53分
再リニューアル!!!!

変えましたよw

一時放置状態でしたが・・・

ごめんなさい

やっとテスト終わったぁぁ〜テストの点はどうであれ(笑)部活に集中できる

でも・・・明日、近くの中学校6校で練習試合なんですよ

とっても楽しみで楽しみで・・・なのに!!!!!!!!

ほとんどの人が絶不調…煤i((゜д゜川)))))

や〜ばいですよ・・・ホントに

テストあけなんでね、まだみんなボールに慣れてなくって

しかも期末だったんでねー

まぁ、冬大第一ですけどね

でもやっぱ勝ちたいよ〜〜〜〜〜〜〜

がんばんなきゃ!!!!!!!!!!!!

グラチャン終わっちゃって・・・寂しい

全日本が来年の世界選手権まで見れない↓↓

我慢だぁぁぁ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

越川選手、まじかっこいいわぁ〜

テスト期間中、全日本見てて、バレーやりたくってしょうがなくて・・・!!!!!

やっとできると思ったらいつもの期末テストあけ通りの調子ですよ

まぁ、いつも、そりゃあ毎日やってるんでそのうち元に戻るんですけどね;;

あぁ〜早くもとに戻んないかなぁ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる