ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 

June 18 [Wed], 2008, 4:00
昨日ゎ頭ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!A良い子の時間には寝てた早紀でしたそれから何と17時間眠り続けてやっと目覚めたのが昼過ぎ3時どんなけの眠り姫やねんでも王子様は起こしに来てはくれなかったょ〜王子様ので目覚めたい早紀でした・・・チャンチャン

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 

June 15 [Sun], 2008, 15:28
日曜日の昼下がり皆様ぃかがぉ過ごし早紀は今起きてボーっとしてた(笑)今日は涼しくて過ごし易いな〜さて買い物にでも行ってこょかな・・・今日からチャット夜〜深夜in予定ですぅみんな早紀に逢いに来てね楽しみに待ってま〜す

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 

June 12 [Thu], 2008, 21:52
昨日ゎチホ珍我が家にきてくれてネイルしてもらった何か出張でネイル始めるらしくネイルモデルなっちゃった早紀スカルプするの初めてでめっちゃ嬉しかったどんどんキレイになってく爪見ててワクワク最後キラキラに仕上がった手をパシャワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!可愛いぃぃぃぃぃぃ今でも自分で爪眺めてゎウットリ・・・チホ珍ありがd

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 

June 02 [Mon], 2008, 19:28
さてさて今週ゎ梅雨入り宣言と同時にに始まりましたね・・・早紀はこの季節が大っチラィだって・・・どんなに髪セットしててもウネウネなるしィ毎日にひきモッコリなってまぅわゞ(+ヘ+)``アカン、、、さぁ今週早紀夜in予定ですみんな遊びに来てね待ってるょん

ご無沙汰デス(*;ω人) 

May 26 [Mon], 2008, 23:24
アハハハ〜みなしゃん放置スマソ永らくぉ待たせいたしました・・・と言っても何ら変わりのない早紀でして・・・先週初めてモデル←(そんな大袈裟なモンじゃないけど)の仕事を受けてスタジオでカメラマンにパシャとしてもらいました他にA人の若くて可愛い女の子めっちゃ細くて早紀は凹みましたょ〜どんなHPが出来るのか楽しみだワンあっちなみにヌードぢゃないので悪しからず・・・(笑)

Σ(・艸・*)ヤバッ!! 

May 07 [Wed], 2008, 19:11
GWも終わった今日ぃかがぉ過ごしみんな五月病なってなぃ早紀はこれといって何のネタもなくブログも放置・・・更新待っててくれてるみんな(*;ω人)ゴメンネ...てなワケでぉ侘びに早紀niceなぉ顔で笑って下さいナこれな〜この間ガチャポンで仕入れた他にも色んなパターンあってもっと欲しいこんな早紀はどうですか(笑)  

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 

April 30 [Wed], 2008, 21:30
GW真っ只中皆様ぃかがぉ過ごしですかぉ仕事の人ぉ休みの人それぞれでしょうが・・・早紀はこれといって予定は無く今日は夕飯に旬の豆ごはんなんて作ってみました早紀だって料理ぐらい作れますとも〜腹壊しそう・・・なんて思ったア・ナ・タそう実は早紀お豆さん苦手で今まで@個残らず箸でつまみ出してた・・・でも でもねマジ美味しかったまた1つ嫌いな物を克服出来た大人になった早紀でした   

(*´∇`)ノ こんばんは〜 

April 25 [Fri], 2008, 23:58
さてさてまたの放置スマソ早紀・・・今週は女の子の日でチャットぉ休みしてました{涙}てぃうのも眠くてA・・・てか明日からGW突入の人もぉるんちゃうみんなGWの予定は早紀は何の予定もなく多分昼間のinでチャット登場しますみんな早紀と遊びましょ

ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning 

April 21 [Mon], 2008, 7:23
おはょーー今日からまた@週間の始まりですょ               ・・・て朝に弱い早紀が今日は珍しく早起きなんですぅめっちゃ天気もぃぃし洗濯日和かな・・・と思って毛布を洗おうはりきった早紀・・・と・ところが小さい洗濯機にギュ−ギュ−に押し込めて回ってないゃんガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!結局手で回したさッこれ手動洗濯機まぁまぁこんな事が多々ある早紀ちゃんよくみんなに言われますけどぉ米は洗剤では洗いませんのでご安心を・・・(笑)こんな早紀ですが一家に一人いかがですか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ねぇねぇ! 

April 19 [Sat], 2008, 0:12
こんなブログでぃぃわけ(笑)今日も100の質問ぃじってみたけど・・・自分で大笑いしても〜た。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!1度見た人もまた見直してぉくれてか コメントもらえたりするとめっちゃ嬉しいゎまたこれから徐々に早紀の色んな事書いてくつもりやけど見てくれたみんなも早紀に聞きたい事とかあればコメントくれたら返信してぃくし・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪さて明日ィャ今日か土曜日やん今日は早紀ちゃん昼間〜夜inの予定ですぉ休みの方ぉヒマな方是非遊びに来て下さいネ心よりぉ待ちしてぉりますぅ
早紀のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-チャットガール
    ・スポーツ-えっち
    ・ビューティ-ひとり◎
読者になる
ライブチャットでNO1目指してがんばってますよ〜〜(*^。^*)
是非遊びに来てね(#^.^#)
http://www.dmm.co.jp/live/chat/

ここでポイント買って早紀とえっち<m(__)m>
http://www.dmm.co.jp/live/chat/

応援してくださいね(^.^)/~~~
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像影の管理人様より
» ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 (2008年07月05日)
アイコン画像影の管理人様より
» ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 (2008年06月27日)
アイコン画像早紀
» ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 (2008年06月19日)
アイコン画像りゅうたろう $X
» ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 (2008年06月18日)
アイコン画像たこやき
» ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 (2008年06月18日)
アイコン画像りゅうたろう $X
» U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" (2008年06月16日)
アイコン画像早紀
» キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! (2008年06月15日)
アイコン画像ちほ
» キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! (2008年06月15日)
アイコン画像たいやき
» キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! (2008年06月15日)
アイコン画像りゅうたろう $X
» キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる