ゆきさくら

November 24 [Sat], 2012, 22:34

明日の薄桜鬼オンリーイベントゆきさくらにて売り子させていただくことになりました〜(^ω^)

相も変わらず総司やってくるよ〜


【ぱらくろ!】様
L21、22

合同スペースさんです。


し、新刊は沖千ちゃんの結婚式…(*´`*)///

に、畏れ多くも合わさせていただきましてとんでもない衣装やらかして……きま、す………ふふふ、大丈夫。トノコさんいるから頑張れる(笑)


マジ石投げられるんじゃないかと恐怖で漏れそうです。


でも超楽しみだから頑張る(*^ω^*)


明日のゆきさくら参加させる方は暖かい格好でご参加下さいね(*^^*)



さてウィッグカットしようかな(´ω`)


撮影(´ω`)

October 25 [Thu], 2012, 17:16

モデルさせていただいてるアテナウィッグさんの撮影してきたよ(*^^*)


蒼葉とリクオ(´ω`)



リクオウィッグめっちゃ頑張ったんだけど前髪失敗した(´;ω;`)




蒼葉はメイク失敗した(´;ω;`)

要するに総合アウト



次は頑張るぜ…




アテナさんは毛量多いし加工しやすいから個人的には超好き(*^^*)

超お久しぶりです……(*_*)

October 20 [Sat], 2012, 8:08

…………さ、最後の記事が去年の12月だと…?

超お久しぶりでございます…

え、生きておりましたよ…?

このblogを読んで下さっている方がいらっしゃるのかは定かではありませんが、更新停滞申し訳ございませんでした…(T_T)

さ、サボればサボる程なぜか書きづらくなっていき…すみません言い訳ですorz


最近はめっきりTwitterとカイブに引きこもっておりました…

これじゃいかん!
blogの意味ないよ!(>_<)

Twitterにばっかり引きこもらずblogも更新頑張ります〜(ToT)
三日坊主にならないように!(>_<)

本日は、ずっとご連絡できないでいた、冬コミに発行いたしました、薄桜鬼とうたプリのROM、そして冊子写真集の通販のお知らせに参りました(*^^*)
…………久しぶりすぎる日記がこんな内容で本当申し訳ございません…(T_T)

これからは写真もblogも更新頑張るよ!(^ω^)!

では、お知らせです(*^^*)


ウィッグショップアテナさんにて、冬コミに発行しました薄桜鬼ROMとうたプリROM、冊子写真集の通販開始しております(*^^*)

再販予定はございません。
売り切り次第販売終了させていただきますので、ご興味持っていただけましたら、是非お手に取っていただけると嬉しいですv

↓リンク貼らせていただきましたv
◆アテナウィッグ様◆



是非ご覧下さいませ(*^^*)


先月はとっても幸せで嬉しいことがあって、書きたいことが沢山なので、また近々参上するです(*´ω`*)


C81のお知らせ(・ω・)

December 07 [Wed], 2011, 8:12

お久しぶりです。


今年も・・・・この季節がやって参りました・・・・。

そうです…年末の大戦争、HUYUCOMI!!です。。

今年も例の如くスペース出させていただくことになりました(^^)

そのお知らせです〜。

今回は、なんと念願だった初の紙媒体でのPHOTO BOOKも同時発行いたしますv


C81
【12/31(土) 3日目】
東5 パ−30a
「ROUTE-KASH★」



◆発行予定物◆
======================

【うた☆プリ&薄桜鬼 コスプレ写真集(冊子)】

『 ツムギウタ 』
B5/P44
フルカラーオフセット
箔押しカバー付き

※うた☆プリと薄桜鬼2ジャンル合同・両A面のPhotoBookです。
こちらは、C81優先販売となります(売り切り次第終了)

+++++++++++++++

【うたの☆プリンスさまっ♪ コスプレROM写真集】

『 ラヴ★カルテット 』
収録枚数/350枚↑↓
(A・Sクラス、先生's、ST☆RISH、アイドルソングetc)

神宮寺レン、月宮林檎  @カガミ咲
聖川真斗、一ノ瀬トキヤ @廃児
一十木音也、来栖翔  @朝日香
四ノ宮那月、日向龍也  @サカキカヤト
撮影、制作協力 @ゆーり
ゲスト様 二名

+++++++++++++++

【薄桜鬼 -新撰組奇譚- コスプレROM写真集】

『 悠久恋唄 』
収録枚数/350枚↑↓
(隊服・和装・ED・SSL・血糊表現・捏造アリ)

沖田総司 @カガミ咲
斎藤一 @廃児
藤堂平助 @朝日香
永倉新八 @サカキカヤト
撮影、制作協力 @ゆーり

================================

各種特典もご用意させていただきます(^^)


【ROM2種+PHOTO BOOKセット購入特典】
  *ミニ冊子

【ROM購入特典】
  *各1種 ポストカード   

【当日先着限定特典】
 *オリジナルショップバッグ
  *ノベルティ
  *シークレット特典



昨年C79発行の再販薄桜鬼ROMも少数ですが持っていく予定です。

事前予約は12/10の24時まで受け付けております。


詳細・予約は此方のURLへ
かっしゅぶろぐ


誠心誠意頑張って作成させていただいておりますので、ご興味持っていただけましたら幸いです。


ノベルティに無駄に力入れすぎてちょっと時間配分間違ってる感が否めない^^^^^
ああああなんで1日って24時間しかないのかな。



師走に入り、寒さもひとしおです…
最近は本当に寒くて寒くて作業が辛いです…><。


もう12月なんて認めないorz

現実から目を反らしたい所ですが、全力で頑張って年始に燃え尽きようと思います…



さて頑張るか〜



超久しぶりに

October 19 [Wed], 2011, 4:49

サイドバナーをやっと付け替えてみた。


モデルさせていただいてるウィッグショップ、アテナさんのバナーと、今年も冬コミにて(受かれば)ROMと写真集発行させていただくので、仮バナーを…(´・ω・`)

気付いたら1年前のバナーのままだったのでやばいと思い……Orz


そのうちちゃんとしたバナー貼ります(´・ω・`;)


上記にも書きましたが、今年もROM発行させていただくことになりました(^^)

なんと、今年はROMだけでなく…紙冊子の写真集…も……( ´∀`)やってしまいます(笑)

でも紙媒体念願だったんです実は。
ワクワクです(笑)

薄桜鬼とうたの☆プリンスさまっ♪
2ジャンルで発行予定です。


詳細等またこちらでお知らせします(^^)



超久しぶりの日記が告知ですみません……



添付は大好きなアムネシアやってきたんだぜ画像\(^o^)/

幼なじみ萌えすぎてしにそうでした。

AGFで萌えを叫んで参りました。

出来た(TωT )

August 14 [Sun], 2011, 1:32

衣装出来たよ〜(TωT)!!!!

いやそれにしてもダサi(ry



良かった寝れる(>_<。)



明日はとなコスでうたプリST☆RISH合わせやってくる(`・ω・´)vv

6人揃うよ〜わぁいvv


参加される方宜しくお願いします(>ω<)vv




楽しみで眠れなくて遠足前の子供のようだ

腰が…

June 30 [Thu], 2011, 8:28

また悪化したなこれは…Orz
最近平気になったと思って油断した………



今日からちょっくら海外逃亡してきまーす(´ω`)

1週間ちょっとしたら帰ってくるよ⊂(・∀・)⊃


いってきまーす


何が心配って腰に爆弾抱えたまま約1日中飛行機で座って居られるのかマジで定かではない……Orz

コルセットと湿布…Orz



最近の写メ達(´・ω・`)

May 09 [Mon], 2011, 1:55


気付いたらまた日記サボってたー(´д`)

ああもう駄目だなほんと


最近はいつもの如く薄桜鬼フゥフゥしてました(^ω^)

1ヶ月前くらいに和装でお花見行ったらね、変な虫に足刺されたんだよ素足だったから(^ω^)未だに治らないんだよ(^ω^)
先日やっとこれが異常なんだということに気付いて病院行ったら薬出されたよ。
1ヶ月も治らないしむず痒いの怖いわ。
早く治れ〜(´;ω;`)サンダル履けない…


噂のお花見(笑)



奇跡の満開の菜の花&桜のコラボで超綺麗だった〜vv
現地の方々も本当に温かくてまったりしすぎた(笑)


そのお花見の前日は沖斎千で和室まったりのんびりしてきたvv




良い写真撮れたし早く写真上げよう(*´ω`*)
お団子美味しかったしロケーション素晴らしいしまた行こ〜(^ω^)vv




そんで念願のスタドラ\(^p^)/



嬉し楽しすぎて1日超テンション高かった\(^p^)/
次は海ロケだよ〜
楽しみ楽しみハァハァフゥハァ
海に飛び込んで衣装無駄にしてもきっと本望\(^p^)/
やはし初出し怖い(´;ω;`)
ウィッグとか色々改良しよ



そしてこの間はスパコミ行ってきた⊂(・∀・)⊃!



嫁がいない旦那合わせで(笑)薄い本買い漁ってきた。
いや寧ろ合わせってよりみんな全力で薄い本メインだったから写メしか撮ってないしコスプレ広場とか30分くらいしか居なかったんだけど(笑)
全力で買い物しすぎて身体ボロボロになりましたよ。





案の定歩きすぎてヘルニア悪化させてしばらくベッドとお友達になりました。(´_ゝ`)笑えない



そんなこんなで早いものでGW終わってしまった…(´・ω・`)

明日からまた頑張るぞ〜


とりあえず腰治します…Orz


相変わらず滅茶苦茶で書きたいことだけ書き殴った日記である(^p^)

馬鹿すぎてびっくりした\(^o^)/

April 09 [Sat], 2011, 20:28


起きたら薄暗くて、時計見たら5時

『まだ朝方じゃん…二度寝しよ』

とか思ってモゾモゾしてたらなかなか寝れなくて、しかもお母さん達の話し声が聞こえるし外は選挙カーの嵐

『こんな時間に!?なんかおかしい。まさか』

とか思って起きたら

 夕 方 の 5 時 だ っ た


\(^p^)/


1日無駄にした……Orz


予定狂いまくって笑えない\(^p^)/
夕方5時とかさ、寝坊とかってレベルじゃないよね(^ω^)これ明日やらかさなくてほんと良かった……Orz


てか、連日早起きしてて寝不足だったし前日に寝たの4時くらいだったのに朝方の5時だと信じて疑わなかった自分に呆れるわ(´_ゝ`)


まぁ…明日からはまた早起き続けようっと(´・ω・`)


実家から都内に帰宅…(´・ω・`)
やはし実家は良いね(*´ω`*)ほっこり癒された

両親が嬉しそうに話してくれる姿見ると涙が出るくらい嬉しくなる


早く親孝行したいな。

人生初

April 06 [Wed], 2011, 18:55

……………新幹線の駅乗り過ごし、た…………


Orz

え、人生初で超動揺してるんだけど馬鹿なのあたし…?

どうしよう\(^o^)/本気で馬鹿過ぎる


とりあえず次の新幹線に……Orz


なんでボーッとしてたんだろ(´;ω;`)
20分前の自分を全力でタコ殴りしてやりたい(´;ω;`)


ああああ待たせてごめんなさい〜Orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カガミ 咲 -saki kagami-
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月22日
  • 血液型:O型
読者になる

レイヤー歴●年のまだまだ拙い野郎ですが宜しくしてやってください(*´ω`*)


大好きジャンルは

*咎狗の血
*Lamento
*ドラマダ
*薄桜鬼
*緋色の欠片
*うたプリ
*AMNESIA
*ぬらりひょんの孫
*遙かなる時空の中で
*最遊記
*WJ系
*ガンダム(種/D・00)
*デジモン無印
*FF
*VOCALOID

などなど

結構幅広く色々好きです(・∀・)
最近は薄桜鬼とうたプリばっかりです(´ω`)


ちょこちょこコスプレROMとかも出してたりします(´・ω・`)


主にロケ中心ですが、たまに都内イベント参加してるので、見かけたら構ってあげて下さい。



Twitterなんかにもいたりします(^^)

Twitter◆ show_saki



show_sakiをフォローしましょう



コスプレ


モデルさせていただいているウィッグ屋さんです。
毛量もあって大変加工しやすいウィッグなので、是非ご利用になってみて下さいv

C81★√KASH


C81★√KASH





うちの旦那全力で応援してます(真顔)




2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30