報告となんやかんや 

May 10 [Sat], 2008, 14:38
ということで、無事就職活動が終わりました
内定先はJTB西日本
念願の旅行会社で営業職として働きます
正直嬉しい気持ちよりも不安な気持ちのほうが大きくて
うちでホンマにやっていけるのか・・・
ぶつぶつ思い悩んでばっかりです
けれどもまぁ乃村様がいるのできっと大丈夫w
これからも頼りにさせてもらいますw
とりあえず
就職活動終わったんで、後は遊びます
暇な人は連絡ください
温かいご連絡心よりお待ち申し上げています
それからジムに通う事に決めました
怠けた体を引き締めて今年こそショートパンツはきます
あと大事な連絡
今年でも去年でもいつでもいいから
現代の国際関係と日本
イスラーム世界の多様性
の授業取ってた人いたら連絡ください
ピンチですw
よろしくぅ

わわわわ〜〜〜 

April 23 [Wed], 2008, 20:44
就活しんどくてなかなか書けなかった日記
みなさん元気ですか??
私は何とか生きています
本命の企業には筆記で落とされ
人生で初めてってくらい凹んだ時期もありました
いろいろ思い悩む事もあります
けども頑張る
来週が運命の時です
今度こそは悔いの残らないよう
自分の気持ち精一杯伝えます
落ちても後悔しないくらい頑張ります
頑張れ〜〜〜私
ということで決意表明でした
<終>

とりあえず抱負 

February 01 [Fri], 2008, 12:21

とりあえず福本ゼミのみんなお疲れ様です
いろいろなセッティングをしてくれたゼミ長2人特におつかれ
そして今日のタテコン行くメンバーはもういっちょがんばろー
まぁ就活前の最後ということで
いろんな意味で記憶に残る1泊でした
またのちのちmixiに写真うpするのでもらっていってくれい
しかしこの3ヶ月間で将来が決まる
よく考えたらすごいことやなーー
大学受験あんな必死こいてたくせに
今わたしはそんなけ頑張れてるんかな??
いやー、正直今まで社会をちょっとナメてました
こんなんじゃダメやわ
もっと頑張る
というか、いろいろ諦めすぎてたかな〜
どうせ無理やしとか、そういう言葉使わんようにします
と今日はちょっとこれからについて宣言するだけ〜〜
言った以上はやるしかない
と自分を戒めるための日記です
決起会のおかげで
頑張って必死になって折れるのが怖いから
必死になることを諦めていた自分にきがつきました
うちみみっちすぎる〜〜〜〜〜〜〜
そしてむっちゃダサい
周りはみんな頑張ってんのに
ということでとりあえず頑張る

あけおめ☆どころじゃねーー!! 

January 23 [Wed], 2008, 21:12

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします
と気付けばもう1月も終わりに近づいています
最近はテストに就活にとてんやわんわな1日ばかりで
テンションは
忙しすぎて、何から始めればいいのか分からん
とりあえず焦ってます
2月になってもみんな連絡ください
このままでは私倒れているやもしれませぬ
この間1つESが落ちまして
自信大喪失中です
落ちると分かっていてもヤッパリ
落ちた時の衝撃はでかい!!
これがもし本命だったら・・・
考えるだけで鬱。鬱・・鬱〜〜〜〜〜〜
なんか大失恋の予感です
次こそは立ち直れないかもw
そんな時は助けてください〜〜〜
とりあえず明後日の面接うまく行きますように・・・・・・・

なんかいろいろ 

October 27 [Sat], 2007, 1:07

この間の日記にコメントくれた人みんなありがとう
この場を借りてお礼します
休みの日に何してるか聞いたくせに
最近めっきり忙しくて
休みという休みがないさーちゃんです
最近は学祭に向けてドタバタな毎日
あ!11月10日の立命館BKC学園祭で
うどんやさん
として模擬店出すので是非学祭きてくださーいい
とりあえず、忙しい生活は私にあわない
毎日予定のある手帳を見ると頭が痛くなる
こんな忙しい生活初めてです
本格的に就活が始まったら一体どうなるのか
この先の生活に不安を覚える今日この頃
とりあえずやりたい事はしやなあかん
と焦りを感じてる日々です
かと言いつつも、忙しさのなかに充実感も感じるようになり
このまま社会人になっても大丈夫やなと
妙な自信もついてたり(笑)
つくづくへんな人間と自分で自覚します
そろそろ就活にも本腰で
周りの人にいろんな刺激をもらいながら生活してて
改めて自分の置かれている境遇に感謝します
というかこの日記読んでくれてるあなたに感謝します(笑)
この就活で周りの友達の存在がどんなに大きいか
このところ毎日実感しまくりんこです
特に一緒に時間を過ごす事が多い
TEAM KATOのみんなと
福本ゼミ
のみんなはありがとう
とりあえず学祭成功に向けて頑張ってこー

無趣味 

October 06 [Sat], 2007, 15:03

まぁタイトル通り、私こう見えて無趣味なんです
せやから、中途半端に暇な時とか
お休みの日って
したいこともなくて憂鬱
みんなにはこれだ!という趣味ありますか?
というか、休みの日は何をしてるん??
自分が車(免許もw)もってたら
自由気ままにどっかにドライブ行くのに・・・
この部屋にピアノがあれば
飽きるくらいに弾いてるのに・・・
この部屋にギターがあれば
もっとFがスムーズに弾けるように練習するのに・・・
この部屋にドラムがあれば
大好きなジュディマリ練習するのに・・・
私のしたいことは滋賀では出来そうもない
一人暮らしの休日は憂鬱やなぁ

ちょっとやみー 

September 28 [Fri], 2007, 8:19

うちにしては病んでる日記なので
見たい人だけ見てね
最近ちょいとやみーちゃんです
自分が何を考えて
何を思って
何のために
何をしたらいいか
まっっっっっっっったく分かりません
それどころか
何をしたいか
どうしたいのか
それすらわかりません・・・
上手くいこうとすればするほど
裏目に出る気がします
人生うまく行かない事だらけで
結構大きな壁にぶち当たってます
こんな時はどうすればいいんかな??
これから先壁ばっかりやと思えば思うほど
何もかもが苦痛です
お金とか地位とかプライドとか
そんなんどーでもいいと
ただ1つ答えが欲しいだけ
もしかしたらもう答えは自分で分かってるのに
傷つくのがこわいだけなんかも
自己防衛
ほんまはそんなんしたくないけど
傷ついたら立ち直れへんからしてしまう
人間って弱いなぁ
こんな弱い人間が
この先生きていくためには
どぉしたらいいんかな??

マヌケ? 

September 08 [Sat], 2007, 0:16

最近の携帯の話
8月の途中から携帯の調子が悪く
約2週間ドコモに入院さしてました
(この間にくれたメール返信できてないみたいですそして麻里ありがとう)
んで8月の末にやっと帰ってきて
最近機嫌よく携帯使ってたんやけど
また4日前に携帯がの画面が突然暗く
そして電源が入らなくなりました
こりゃまた壊れたと思い
(ちなみに先月の故障も起動障害)
今日やっとドコモに持っていって
なんやかんやいろいろ調べてもらった結果
電池の充電切れ
もう、そんなアホな
っておもいました
研修中のドコモのお姉さんが一生懸命調べてくれたのに
ただの電池切れで・・
全員苦笑い
むっちゃ恥ずかしかった
早とちりってダメですね
もう少し慎重になってみたいです

おひさし♪ 

August 29 [Wed], 2007, 0:34

お久しぶりです
福本ゼミの皆さんは
ミクシーにゼミ旅行の写真はっつけてるので
欲しい物はもらっていってください
今日でバイト一段落。。怒涛の夏講が終わりました
今年は去年と担当する科目は違うものの
やっぱり高3生ばかりを生徒に持ち
受験生に負けないくらい勉強してます
自分がやらなきゃいけな自己分析・業界分析は未だ手付かず。
これから9月の間にじぶんの事は済ませちゃいます
9月からはまたつきっきりで可愛い生徒たちの面倒を・・
自分のこととバイト両立する自信はあまりないけど
できるところまでやってやろうと思います
10月くらいに私がもしメッチャ病んでたら
誰か助けてあげてください
しかしヤッパリ旅行はいいね
キレイな自然に心が洗われました
せっかくの旅行のゼミ、
勉強ついでにいろんな景色を見てきたいと思います
旅行の計画の際には是非私も

無気力症候群 

July 23 [Mon], 2007, 13:35

明日からテストやのに〜
明後日レポート締め切りやのに〜
全然やる気にならない
切羽詰ったらやる気になるやろー思ったのに
切羽詰ってるのに未だやる気起きず
焦ってはいるものの
課題から逃げるという矛盾
私は一体どうなってしまったのでしょうか
てか年々サボり癖がひどくなってます
こんなんではこの先が不安ww
まぁそこそこがんばろー
早く夏休みこいーーーーー

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-blog-0215
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どんどん遊びに来て下さい
Yapme!一覧
読者になる