sa 

February 23 [Mon], 2009, 19:29

a 

June 25 [Wed], 2008, 15:45


友達ってこわいね★

 

March 27 [Thu], 2008, 10:15
久しぶりの部活
うえい
でもねーだからダメなのさあ
しかないの
めんどーい
でも、きっと外周走らなくていいぢゃん
しあわせやねン
顧問まぢウザいから
5周走らなきゃコート入れないとヵ
頭急におかしくなたショ
さすが、メタボリアン
必要な栄養は頭に行かづに
お腹にいてるんでしょ
ああー可哀想
さっさと顧問変わって欲しいわあ
キモー素退散
ばあい

うは 

March 26 [Wed], 2008, 13:08
更新超久しぶりだな
さぼりすぎでスマソわらア
なんかー
前好きだった人と出来るようになって
ばっかしてたら更新してなかった
2つのこといっぺんに出来ない子なンですよォ
どんまあーい


昨日ポス行ったの
ゆうなと
でも、ゲーセン使えなくてドンマイだった
ペウレいってプリ取って
セガでプリ取って、太鼓してえ
楽しかたよ

その後、仲子達と行ったの
02人でNAO歌ったあ
泣きそうだたのわらあ
NAO最高ぢゃnン
でねー
おバカちゃんがジュースこぼしてね
ハーパン、べちゃ02ださ
うけるしょ

 

March 11 [Tue], 2008, 19:37
今日わ久しぶりにポスに行ったあ
歩いていったらムートンべちゃべちゃ
のせいで前見えないし
ほんとドンマイ

プリ取ってー
楽しかったあ
も食べたし
チーズケーキの
まぢうめえ
まあ楽しかったし
幸せ
久しぶりに恋愛のこと忘れられたあ

 

March 09 [Sun], 2008, 19:38
大会最悪
全然、ダメダメですね
少しわ動いてくださいな

本音 

March 07 [Fri], 2008, 19:28
これを好きな人が見てる確率は0%だけど
これを偶然見てたら嬉しいです。

好きです
14日酷いこと言われて大号泣しちゃったけど
嫌いになれないし
あきらめれない。
好きなんだ
ホントに大好きなんだ
叶わないって言うのは自分が01番知ってるよ
あなたの眼中に早紀はいないから。
それでもね
早紀の中心にはあなたがいるんだ。
何回も諦めようと思ったけど
無理だった
好きなんだもん
大好きなんだもん
自分でもおかしいと思うよ
あんな酷いこといわれたら
諦めるのが普通だもん

あなたのこと忘れれないし
忘れようとしても無理だから

1歩も進めてない恋だけど
これからわ
01歩づつ
01歩づつマイペースに進めたらいいと思います

頑張るカラね

叶わない恋だと
知っているから
気持ちはもっと熱く
強くなる悲しくなり
あなたの前ぢゃ
笑うことしかできず

   by HY 〜NAO〜

ヤヴァース 

March 04 [Tue], 2008, 19:29
あは
テスト返って来たよ
みて見ぬふりしよっかなアーって
だて、点数わりーンだもん
石井さん最近不調
困っちゃうなアア
次があるさ


系わ進歩なし
1歩進んで2歩下がる的な
なーんもしてない
毎日あえるだけで
幸せだカら
それだけで、ホント幸せだよ
そのために学校行ってるしナ

なんで、あんなにかっこいいンだろうね
ゆうな、ノイローゼになったらゴメンね
だってさア
ホントにかっこィィんだもん
メグと虹
早紀の好きな人取らないでね
かっこぃぃからって惚れちゃダメだから

リコわわからないと思うけど…
1回みたら惚れちゃうよ
今度うちらの中学校おいで
で、みんなで遊ぼう

ぶあ♪ 

March 01 [Sat], 2008, 19:30
今日わ部活で部のな人に会ったよ
幸せですはい


バトーン



○始まりの合図


へいッッ


○体型はどーでしょ?

身長162a 伸び盛り
体重秘密やばいカラね


○髪質はどうでしょう?

良くもなく悪くもなくフツー
すごいクセっ毛


○目について


二重だね
自分の顔で唯一マシかも・・・
最近、右目が奥二重になった


○顔についてどう思いますか?

キモーース
整形オススメするね

○誰に似ていると思いますか?

人間


○好きな物をたくさん挙げて下さい!

バド・チョコ・パフェ・生クリーム・めがねっ子・好きな人・楽しい友達
 
○嫌いな物を挙げて下さい。

ネギ・大豆・キモースさん


○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?

 
 好きな人と話すとき


○自分の心に響いた言葉は?

バレンタインに好きな人に言われた言葉 
 


○1日で1番好きな時間は?


寝るとき・お喋りするとき


○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?

キモーース
お喋り
バカ


○バトンを受け取って!!7レンジャー!

誰かもってけー

うえい☆ 

February 29 [Fri], 2008, 19:38
テスト終了
英語まぢ自信あり
頑張ったてヵ簡単でしたア
サービス問題ですか的な

んー理科わほぼ意味不
分子とヵ原子とヵ興味ないんでぬは
理科わテキトーで

実技わ全く勉強してないから
諦めてるしうえい
学年順位に関係ないカラ別にィィし

技術ひさんだね
URLって書くトコをWBCと書いた
ワールドべースボールクラシック
アホ丸出し

ま今日からパーリナイだから
楽しむぞお 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早紀◆‡:
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
中2のバドミントン部です
IN THE 青春だよォ
自由気ままなブログだよ
現在恋愛中
妄想注意
メガネ萌え

こんな感ぢだあ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像rikarika(^^♪
» sa (2012年10月16日)
アイコン画像
» sa (2009年05月20日)
アイコン画像ひまじん
» a (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» a (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» a (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» a (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» a (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» a (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» a (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» a (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる