ゴメン 

August 23 [Tue], 2005, 8:44
ほんっとにサボっててすいません。
はっきり言ってただの三日坊主です&


さて本題に行ってみよー
T君とは何も起こってない・・・・。
でも夏休みになって2回あった(喜
話題が無いのでそのことを話します
1回目は塾の帰り
塾の帰りは寄り道禁止だけど友達と遊んでた私。(←ドラマ風に読んで! ウソ
んで、私が知ってる人にあったらやだな―思ってたらいた――――――!ってかすれ違った―!!
あっちも気づいてくれてってかんじだった。

2回目はお祭りのとき
T君は塾で行けないとき塾の帰りのときすれ違うって言うか正面でT君が→こうきてあたしが←こうきて→←ってなった!!
後から考えるとヴぉく浴衣着てたよ!!ウワーン恥ずかしいよママン

でも嬉しかった
新学期はがんばって話しかけてみようと思いました。
ガンバリマス。

テンション下がる↓↓ 

July 22 [Fri], 2005, 12:42
夏休みかぁ。はぁ。
T君に会えないじゃないか!
お祭りはあるんだけどT君と塾が違うから
休みの日が合わなくて会えない・・・・。
7月23日と30にちと8月6日に有るんだけど
T君は23日しか行けないらしい。
私は23日だけいけない。。。。
塾サボっちゃおっかしら。
番号聞いたから思いきってかけてみようかな
ケド親が出てT君いなかったら恥ずかしい
あ!そぉだ!
同じ塾のどーでもいい野球部の男子に
練習の休みいつあるか聞いてからрノトライしてみようかな。。。。。
んまぁ頑張りMAX(ふるい

サボってゴメン・・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 18:15
んっと、今日は好きな人を紹介します
名前→T君
好きなスポーツ→野球
身長→170くらい
仲→良い
好きな人→いないらしい
です。周りからは人気ないけどクラスでは一番もてててね
ケドクラスで一番仲が良い女子は多分б(・∀・ME)
今日はT君から「俺って咲になれなれしい?」ってきかれて
慣れてるから良いんじゃない?って言ったの。
であたしが「じゃああたしはT(名字をよびすてしてる)になれなれしい?」って聞いたら
「慣れてるから良いんじゃない?」って!T君にб(・∀・ME)って慣れてるんだ〜
あとちょっと(├────┤)こんくらい脈(有)かもしれないの!

思い当たるところ
*クラスで一番ましなのは?って聞かれてT君って言ったら「やっぱりね」っていった
*授業中二人で手紙回ししてる
*授業中よくいろいろ聞かれる
*「ペン貸して〜」とかよく言われる
*よくメが合う(気のせいかも
*好きな人よく聞かれる。

キャーーーーーーーーーーー脈有りだったら嬉しくて死んじゃう・・・・
気のせいかもしれないけど
咲の学校もうすぐ自然教室だから男子の部屋に遊びにいこっかな

ちゃきペーじ 

April 07 [Thu], 2005, 10:39
はろー。初プログ。なnかココかくのが難しい。
えnたーで改行になるのか、
で改行になるのかが
いまいちわからないけど、もうわかったw
ココの絵文字みたいなのかわいいね。
б(・∀・ME)このみだよ。
ひまなnできぶnてきに、かおが公開してみようかな
見たい
ケドUPできなかったから中止します。
おなかがすいた!グーって泣いた!食べたい・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる