ヽ(゜▽、゜)ノ 

January 07 [Sun], 2007, 16:20
見て!
この頭の適当さかげん!

出勤スタイルなんですけどねぇ〜ぇww

プリンどころじゃなぃ頭な上に伸ばしっぱなしでボサボサooO

しかーも毛先なんて
やっばぃくらぃの枝毛o

美容院行きたぃなぁo
髪の毛ストレートにo
もっと大人しぃ色にo


彼氏からクリスマスに貰ったmp3が大活躍中o

久々の… 

January 07 [Sun], 2007, 16:15
ぉ弁当を久々に作ったo

昨日ゎ彼氏と買い出しに行って冷蔵庫さんがぃぃ感じになったからね♪

でもって彼氏様に昨日の感謝も込めてぉ弁当を作る時に彼氏の朝ご飯分も作ってみたりo

あと一時間でご帰宅時間です(´□`)ふぅo

寝不足だなコレo
帰ったら寝てしまぃたぃでするo

リフレッシュ♪ 

January 04 [Thu], 2007, 23:55
明日ゎ休みなので
今日ゎ久々のダーツで
気分転換に参りますたo

相変わらずへたれですけどねぇ〜ぇ♪

へたれに磨きかかってますけどねぇ〜ぇ♪


ヽ(゜▽、゜)ノあひゃー


でも久々に来て楽しんでおりますょ(・∀・)♪

おせちの二段目o 

January 03 [Wed], 2007, 0:08
こちらもおせちww

なんとっ!!
血統のつぃた子牛の肉!
をしゃぶしゃぶで♪♪

激うまっ!!!
しかもデカぃっ!!!

たまらなく旨かったo
こちらも一段でお値段
一万円と豪華ww

新年から今年も贅沢に
頂きました(・∀・)

これがなきゃね♪ 

January 03 [Wed], 2007, 0:07
栗きんとんがなきゃ
新年じゃなぃょねww

あまーくてウマウマ♪♪
今年ゎちょっと高めの
高級な栗きんとんですw

ヾ(*´∀`*)ノ 

January 02 [Tue], 2007, 22:50
裕子さんから頂ぃた年賀状のおみくじが大吉♪

新年からハッピィ☆
(≧ω≦)ゎぁーぃ♪♪

おせち(*´∀`)ノ 

January 02 [Tue], 2007, 22:44
今年も豪華おせちww

彼氏の弟のお店の予約おせちでして…
一段だけで一万円o
とぃぅかなーりの
贅沢品でぁりまするo

味につぃてゎ…
ノーコメンツooO

年越し?そば? 

January 02 [Tue], 2007, 22:39
年越しそば!!
でゎなく…
年明けそばを食べました
(*´∀`)ノシ

彼氏のママさんがくれたそばとエビ天ゎ
大きくてウマウマ♪♪

新年ですo 

January 02 [Tue], 2007, 22:36
新年プリクラゎ
2人ともテンションが
アゲアゲ(・∀・)♪

しかーも2人とも
いつもと違う服装です☆
私ゎシックな感じでo
彼氏もキレイめにo

今年ゎ2人とも
カジュアルの中にも
落ち着いた感じの服装w

ご挨拶 

December 31 [Sun], 2006, 20:24
皆様にお伝えしなければならないコトがありながらずっと悩んでいましたが今日、ここに書かさせて頂きますo

実はこの1ヶ月、鬱の状態に入り彼氏以外の人間との接触を避けていましたo

彼氏にもなかなか原因を伝えれず先日やっと鬱の理由を伝え、彼氏の優しさにより少し回復してきましたが今だに克服が出来ておりませんo

原因は実家のいざこざによるもので、その原因は私にも責任があるため親に対し申し訳ない気持ちでいっぱいで考えているうちに鬱になってしまいましたo

これは多分、2月に彼氏とともに実家に帰るまでゎ回復しないと思われますo

その間、皆さんとのレスのやりとりやホムペの更新などが出来なかったりしてしまうとは思いますが回復するまで見守って頂けると幸いですo

この年末年始の休みで
リフレッシュして少しでも回復できるように頑張りますo

どうか見放さないでやって下さいo宜しくお願いしますo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-amour0217
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる