パイレーツ・オブ・カリビアン

December 08 [Sun], 2013, 22:06
ジョニー・デップが大好きなあたし。
彼が出る映画は、公開されたらたいてい観てきた。
パイレーツ・オブ・カリビアンは、
最初からずっと、元彼と観に行ってた。
新しいシリーズが出る度一緒に行ってた。

別れてから、何となく1人で行く気がしなくて
映画館で観ていない。
そもそも、映画館まで車で1時間以上かかるとこに
引っ越してしまったってのも理由やけど。
DVDももちろん借りてない。

おこたで仕事しながら、
久しぶりのパイレーツをテレビで観てた。
「あんなにジョニー・デップ好きやったのにな〜〜
 最近映画すら観てないもんな〜〜」
とか思いながら観てて、気付いてしまった。
ジャック・スパロウが、直近の元彼に似ている。。。
あの、女性にだらしなくて、テキトーな感じ!!!
ふらふら色んな女性を渡り歩いてて。。。

観ててイライラしてきた。。。
今後ますますパイレーツを観る機会は無くなりそう。。。


年を重ねるにつれて、
好みとか変わってくもんなのね。
ジョニー・デップ好きなのだけは
永久に変わることないって思ってた。
Bzの稲葉さんも、大沢たかおも。

いや、嫌いになったわけやない。
好きではあるけど、前ほど激しく好きではない。
かといって、他に激しく好きなものが
あるわけでもない。。。

映画を観るのが好きやった。
雑貨屋巡りしたり、古着屋巡りしたり。

あんなに好きやったのに、好みは変わる。

雑貨はポップでカラフルな感じのが好きやったけど、
今は北欧雑貨が好き。


変わらないものは無いね。
当たり前やろうけど。
でも、好きなものに対する熱が少ないのは寂しい。
肉も大量に食べれなくなってきた。

ドキドキしたり、
見るだけで「うぉぉ〜〜!!!」て
鼻血が出そうなくらい興奮するような
好きなもの、またできるかなぁ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» さんれんきゅ〜 (2011年03月22日)
アイコン画像よん
» さんれんきゅ〜 (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる