March 17 [Mon], 2008, 5:56
自分が何をしたいのか

どうしたらいいのか

全然わかんない


人間てなんでこんなみにくいんだろう‥

もう悩む事も泣く事も人の気持ち考えるのも疲れちゃった

いなくなろうかな

だめだぁ 

October 07 [Sun], 2007, 0:07
おやすみだけどこんな時間に仕事場に向かっています


今日はお別れ会があるので´∀`




今日は待ちに待っためちゃイケSPで♪♪

夏に見に行ったときのEXILEのライブのやってたー☆
岡村のオファーシリーズ!

あたし目悪いから最後の最後で岡村が歌ってやっと気付いたんだった‥笑

なんか夏の思い出を思い返しちゃったりして気分があがったり下がったり‥

またもやもや。

そんなときに運命のヒトを聞いて泣きそうです↓



せっかく大切にしてくれる人が出てきたのに

あたし

まだ心のどこかでたけちゃんの事想ってる


もうほんとに戻れないんだってゆぅのと

あたしヒドイことしてるって思いが混ざってまた泣きそうだょ(>_<)

あたしさいてーだ

5日 

August 05 [Sun], 2007, 15:48
ついにこの日がやってきたの。

まさかこんなふうになるなんて思ってもみなかったぁ↓
連絡待ってる間何度だめだ‥って思って泣いたことか。
もぅこれで振り回されるのはやめよう!!
とりあえず一緒に行けることにはかわりないから今日はおもいっきり楽しんでこよう(>∀<)☆

昨日ごはん食べに行ったらちょうど朝霞の花火見えた♪

最近(>_<) 

July 18 [Wed], 2007, 1:32
おととい、ゴウさんのパーティー行って会って昨日一緒に海行っちゃった(>_<)


まさか一緒に海行く事あるなんて思ってなかったけど楽しかったぁ
舞い上がってるだけかもだけど優しすぎてかんちがいしちゃいそぉだょ‥(v_v)

久々更新 

July 10 [Tue], 2007, 4:36
いつぶりかわかんなぃけど日記書いてみることにした。
なんとなく自己満で。笑
今5日に向けてダイエットも頑張ってるしいろいろ気を使ってるつもり。
ほんとに一緒に行けるかもわかんないけどでもその1日があたしにとっては大事なんだ!!
まだ忘れられない
彼女がいても関係なぃ(>_<)やっぱりまだすき

☆成人式☆ 

January 08 [Mon], 2007, 3:47
さぁ!成人式(@^∀^@)♪
これから準備するんだけど一睡もしないで行くの?あたし!!!
無謀な挑戦…(-_-;)
でも頑張ります!!

今日はクリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 15:17
けど…、ウキウキ気分だったのに最悪な気分になった。

2006年のクリスマスはサイテーだ↓
ムカつきすぎて泣きそう!!(;_;)
もぅほんとにむかつく!!やめればいいのにあんな奴!!!

なつかし〜(ノ∀`)=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?= *=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=+ 

December 20 [Wed], 2006, 2:24
いぃだろぉ〜☆ペコちゃんとポコちゃんのチョコ〜久しぶりに見た(@^∀^@)それにしてもこんな時間にチョコなんか食べていぃんだろうか…

HAPPY BIRTHDAY ☆ 

December 13 [Wed], 2006, 17:43
今日はたけちゃんの誕生日{キラキラ}
27才になりましたぁ 朝方ビータス行ってみんなでお祝ーい
ドンペリもあけたりして モエとか何本開けたかわかんないょ笑
主役だから超飲まされてたけど(お酒飲めないのにw)実はみんな仕組んでたらしく、そんなお酒は入ってないらしい酔ってたのもふつうに演技でした笑
やられたー!!!
超心配して損した

でもプレゼントも喜んでくれてよかったぁ
何がい?ってリクエストさせてくれてEXILE超歌ってもらっちゃった

帰りは寝過ごして大変だったけど一緒にいれてよかった
でも今日は夕方から友達が祝ってくれるらしくて予定あるって言われちゃった
どうせ彩なんだろうね↓やっぱり当日は一番大切な人と過ごすよね。
なんか複雑〜。
超せつない お祝いしたいけどなんかヘコんだりもしてつらいな{泣}

見たい!! 

November 22 [Wed], 2006, 12:45
プラダを着た悪魔見たいんだぁ〜
今度ヒルズで見てきま〜す



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前:早紀
生年月日:1986年10月22日
趣味:ネイルアート, 映画鑑賞, 画像作り
最新コメント
アイコン画像まやか
» わりとうまくできた(^-^) (2006年04月18日)
アイコン画像さき
» お気に入り☆ (2006年04月03日)
アイコン画像じゅんか
» お気に入り☆ (2006年04月03日)
アイコン画像さき
» オリーブ忘年会☆ (2006年01月13日)
アイコン画像まい
» オリーブ忘年会☆ (2006年01月03日)
アイコン画像さき
» オリーブ忘年会☆ (2006年01月02日)
アイコン画像まい
» オリーブ忘年会☆ (2006年01月01日)
アイコン画像さき
» オリーブ忘年会☆ (2005年12月30日)
アイコン画像まい
» オリーブ忘年会☆ (2005年12月30日)
アイコン画像さき
» オリーブ忘年会☆ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる