I HATE ME ! 

April 14 [Tue], 2009, 21:17
甘っちょろい自分が嫌いだ

なのに、日記にはいいことしか書かない自分が嫌いだ

だけど、こんな風に鬱を吐き出す自分も嫌いだ


我慢しようと思うのに、すんでのところで出してしまう
あとちょっと飲み込んでおけばいいだけなのに、何故それができない?

本当に鬱なんじゃなくて、鬱だと思うからそういう気がしてくるだけだ

人のせいにするな、原因は自分にある
それを分かっているのに助けて欲しいと思ってしまう

言うほど苦労なんてしてないくせに、求めるばっか


4月は嫌いだ
こんなこと思う自分も嫌いだ

うおえああぁぁぁあああ 

December 17 [Wed], 2008, 14:19
只今、頭がパンク中です。苦笑

論文の面接データをコード化してカテゴリ分けしてるんやけど、もうどう扱ったらいいのか…。思いっきし迷いの森の中に踏み込んでしまいました。
あーどうしよおああああああ時間がないのに何をしたら出口が見えてくるのか分からないよおおおああああ

本当に時間が経つのは速いね。
今年ももう終わっちゃうんだぜ。

これは眠くて頭がモヤっとしてるからなのかなー。今日はケース記録書くほうに変えようかな。


これだけわぁわぁ言っていても自分のペースはあんまり崩したくないwので、本に逃げます。
三国志の1巻がやっと読み終わり、こないだ買った家守忌憚(ほのぼのした流れが良かった!)も読んじゃったので、久しぶりにBでLな小説を買ってきました。笑
あ、別にエロい話じゃないぜ。


またツタヤ行ってCD借りてこようかなー。
スタバにも行きたいし。


発狂せずに自分のペースが崩されることなく心穏やかに論文進めていけますように…!

2008.12.03 OBLIVION DUST@赤坂ブリッツ 2日目 

December 08 [Mon], 2008, 17:36
【本日のお衣装】
カズ:黒字に白で英字がちょっと書いてあるタンクに、赤×黒ブロックチェックのストール(物販で売ってます)
赤黒チェック好きだなーwそして、もはやタンクトップの時は首に何かを巻くのは鉄板のようになって参りました。暑いだろうに…

頭にはお馴染み黒のターバン。今日もピアスがきらきらゆらゆらしています。
右腕にはナイキのワイドタイプの黒リスバン(ナイキマークが横向きのやつ)と、関節付近にFILAの細いリスバン。なんという競演w
下はカーゴパンツだったはず。
今日もお化粧濃い目で美人さん。グレーのカラコン入れてたかな?

ケン:TOCのときとほとんど一緒だな。だから何であんなゲイくさい衣装ばっかいつも着てるんだwwぴったぴた
そしてニットがもけもけ長い毛足が垂れてて、コードと絡まったりしてましたw

リキジ:気付いたときには、もう上脱いでましたw



1.Microchipped
この曲から始まるというのは凄いテンション上がります!
カズは結構最初から前に出て手上げたりして煽ってたんやけど、その煽り方が、右手の人差し指を1本立てて手首をくるくる回す…という何という魔法使いwwサリーちゃんか、君は。この日は終始くるくるやってて可愛かったですw
♪ダダダダーダと激しくギターを掻き鳴らすところが素敵(←何という貧困な表現orz)

前になんかのインタビューでカズが、「この曲を聴くともう1回アルバムの最初に戻りたくなる(※Microchippedはアルバムの最終曲)」みたいなことを言ってて、本当にそうだよなーといつも思ってたんやけど。
だからこの曲から始まるのは何か今までアルバムを聴いてきた続きを目の前で演奏されているみたいで…そのループ感が堪らなく心地よかったです。


2.CRAWL
ぎゃぁあああ!!!きた!!!!!
TOCのときに1曲目から始まって発狂したのを思い出した。笑
サビでケンが「Some!」とシャウトし、カズがギター弾きながら身体を前後に動かすあの一連の流れが好きです。切り取って家のテレビで再生させたいわ。


3.BED OF ROSES
始まった瞬間何の曲か分からんかっ…たorz
これはCDで聴くほうが好きな曲かな。なんかライブだとこじんまりしちゃう感じ。でも自然と笑みが零れるような、優しい気持ちになれる曲。
この辺でストールが落ちてきて何度も手で払うカズさん…。笑


―MC―
赤坂のみんな元気ですかー?
多分、昨日来てた人達は、元気だったと思うけど。 じゃあ、今日このライブに初めて来た人達は元気ですかー?
…っていうのも何か微妙なMCだよね(笑)
昨日も来てた人は身体が痛いと思うけど…。あのね、今日楽屋に入るときのメンバーは、皆ジジイだったからね(苦笑)

ジジイって…。笑
まぁこの発言はライブの後半になってくると、すごい目に見えて表れてきたわけですがwカズも苦笑いしてたな


4.COME ALIVE
これは私的にライブで聴いたときの印象が凄く良くてびっくりした。
独特のふわふわした浮遊感が、生で聴くとより危ない感じになってて(安定していない感…というか。いい意味でw)
聴いてて酔える曲でした。気持ちよかった。


5.30
最初のギターの入りがワクワクする。
「Come on!」でたしかモッシュ洗濯機みたいになって前に突っ込んだ気が…。笑
どうでもいいけど、カズのギター弾き終わるときの、下ろした腕をシュッて戻す仕草は何であんなに格好良いのだろうか…。←


6.TRUST
ひー、悲しいほど何も覚えとらん。汗
好きな曲なのにおかしいな。


―MC―
昨日ライブ終わってから楽屋に戻って、 何か忘れてるなって思ってたら…水あげるの忘れてたね!もーうしわけない(笑)
さぞ苦しかっただろうねぇ…今日は出来るだけ水をやるようにします!
でもね、俺の後に置いてあるの全部常温なんですよ、水が(笑) ここにある(手に持っているやつ)1本しかないからね。
(ここでリキジがケンに水を1本渡してあげるwと、観客から「優しいー!」という声が)
今優しいーって言ったけどね、優しいと思ったら大間違いだよ!ちゃんと計算してるから(笑)

ケン可愛いなー。笑
皆ボトボトと水をかけてくれるので、モッシュの時に床が滑って殺意を覚えましたw
そしてリキジは前髪から覗くお目目が優しい。


7.S.O.S.
この曲はめちゃくちゃ良かったです。後でれなさんと感想言い合ったときも、1番最初に出てきたからかなり印象に残ってたんやと思う。
「I’m so〜」から「bored again」に入るときのカズの格好良さといったら…!!
確かこの辺りの曲で、黒かメタルトップのゾディアックを弾いてたはず。アームを使ってから、ギターのボディを揺らして音を変化させていたのが凄い格好良かった!この日のライブではこの動きをあんまり見られなかったんだよなぁ。
後半にかけて開けていく音も良かったなぁ…ああ、もう一度聴きたい。


8.The Ocean
これもライブで化けました曲。
マイクスタンド使ってたからかな?ケンが感情込めて歌い上げる姿が目に焼きついています。声も良く伸びてて、ケンの独壇場だったなぁ…。
本当に素晴らしくて、ちょっと泣きそうになった。

これもあんまりアルバムの中では好きな部類じゃなかったはずなのに…。今回のライブではCDで聴いてて好きじゃなかった曲の方が尽く印象が良くて新鮮でした。
逆にあまりにも思い入れが強すぎた曲は、「…あれ?」てなったり。苦笑

余談ですが、1日目は変わりにWhen You Sayを演奏したとのこと。よりによって私が1番聴きたかった曲…orz
サビの機械的だけどあったかい音色のアルペジオが好きで好きで、それを生で聴けたら死んでもいいくらいだったんですが(嘘)、ステージではカズがピックを口に銜えて指引きでその音色を奏でていたとか…(死亡)
じ、次回に期待…し、ます。うわぁぁああん!いーもん、The Oceanもすっっっごい良かったんだから!


9.Haze
文句なしに楽しいです。流されてケンの真正面で見てたんやけど、カズ前に比べてすっごい見やすかった。笑
そしてセンターとか下手で弾いてるときのほうが、何かカズさんいきいきしてないか…?腕上げてぐるぐるしたり、舌出したりしてましたw
何の曲だったかなー?ドラムのマスオさんと笑顔でアイコンタクトをしていたのが印象的でした。


10.DISAPPEAR
ぎゃぁあああ!!!きた!!!!!再
途中でカズが跪いてギター弾いてて、「うわぁああああ///」ってなってたら、視界から消えた。泣
この見えなかった間に、ステージに寝っころがって弾いてたとか。再び浮上してきたときには後ろ向いてアンプとお友達になってましたwこの瞬間のカズの姿を映像として残してくれぇえええ!!祈
この曲ほんと大好きだ。
演奏が終わったあとの、暗いステージの上でカズの鋭い目線が印象的でした。マンプスvol.5の15ページみたいな顔してて(知らんがな)本当ゾクゾクした…!


11.Never Ending
ケンが楽しそうだった記憶がある。これも開放感があって良いなぁ、ライブ映えするし。
そして手首くるくる魔法使いカズ…。笑


12.GIRL IN MONO
これもライブで化けま(ry
というか、こんなにライブで聴くと楽しいんだなと実感したのはRTOCのときなんだけど。
実はCDで聴いたときはあんまり好きじゃなくて。汗
なんかあっさりした曲だなーと思ってたんやけど、その直球さがライブで聴くとイコール、素直に楽しい!って感覚に変換されていくんよね。
うーん不思議だ。まだまだオブリって謎だわ。


13.RADIO SONG
イントロでニヤニヤしちゃいますん。カズの頭振りながらギターを掻き毟る姿にキュンキュン//
丁度上手にぽっかり空間が出来たので、めっちゃ見やすかった。
そしてケンがだんだんヘロヘロになっていく…。笑
この曲かなー?もう本当に曖昧で分かんないんだけど、リキジが煽りに来てくれたときに一気に疲れが吹っ飛んで元気になったのを覚えてる。
リキジ見てると「うぉあああぁあ!!」ってハイになるのに何故か癒されます。ちょっと下手でライブ見たくなってきた。


曲が終わって、再びステージに戻ってきたカズさん、ガムを噛んでる…!!
結構くっちゃくちゃやってて(行儀悪いなw)、少し垣間見えたSな雰囲気に悶絶しました。でもやっぱりどこか可愛らしいのがキャズw


―MC―
なんかね、この衣装の変なの(←ニットの毛足が長くて、もけもけしてる)にさっきからマイクのコードが絡まるんだよね(笑) 何がなんだかもうぐしゃぐしゃで(笑)
今年は色々あって、あんまり皆の前で活動することは出来なかったんですけど…まぁ裏で色々やってたので。 (ここで観客から歓声が上がる) え!?や、変な意味じゃなくてね、誤解しないでよ(苦笑)
でもまぁ、もう復活したんで…2度と解散することはないんで!(観客:ぎゃぁああああ)…やべー、言っちゃたよ(笑)
今後の活動を楽しみにしてて下さい!!

「解散しません」宣言はつい言っちゃったwみたいな感じで、後で各メンバーの反応を伺っていたケンが可愛かった
この発言は嬉しいよね。特に昔からファンの方とか感慨深かっただろうなぁと思います。
…が、肝心のカズさん。めっちゃ下向いてます。滝汗

あと、ケンが「おかげで良いクリスマスと良いお正月が過ごせそうです」って言っててジーンときた。
ライブだとケンが愛しくて堪らなくなるのは何故だろう…。笑


14.YOU
これで「ファッキュー!」をやるのが夢でした。笑
モッシュしてたら、やっとれなさんに再会。つーか、今まで全然会えなかったのが不思議すぎるw
一緒に騒げたこともあってか、めっちゃくちゃ楽しかった記憶しかないです。
オブリのライブは結構照明が明るいのが多いから、ステージも観客も良く見えて相乗効果で「わひゃーい!!」ってなる気がするなぁ。
反対に、嫌な客に遭遇すると気をとられることもあるんやけど…うん。


15.GOOD BYE
ケンさんギター弾きながら歌ってましたね!聴いてて優しい気持ちになる曲。
あと、最初はオサレな雰囲気を醸し出していたカズさんのストールが、やっぱり邪魔だったのか首の後で1つに結ばれていて笑ったw普通にマフラーだww


16.DESIGNER FETUS
イントロで「オイ!」やるのがむっちゃ楽しいわー。
ケンがかなりイッてましたwマイク二刀流なんやけど、「Can’t burn〜」の時にマイク向けたり、「my blood」の時に向けたり、どうしろっちゅーねん!って感じでした。笑
メンバーかなりバテてたなぁ…やっぱりジジ(ry
カズさん、虚ろな目で口が開いていることが多くなってますよ。あと、唾を吐かないで下さいおじいちゃん。笑


17.24HOUR BUZZ
もう暴れすぎて、ステージも観客席もぐっちゃぐちゃ…凄い疲れました。
(実はこの曲の古臭い感じが苦手だったり…。苦笑)
や、でも楽しかったです!


18.OUTRO
楽器隊だけステージに残ってOUTRO
ため息が出るほど格好良かったです。これだけでもライブ見に来る価値があるわー。
左足を軸足にかなり派手に回転していたので、もう大分踵の調子は良くなったのかな?最後の曲だったからなのかもしれないけど。
とにかくギターと一緒にくるくるしているカズが踊っているみたいで格好良いです。そしてやっぱり可愛いです。



何かもう残念なくらいカズカズカズk(ryしか言ってないですね。サーセンw
ライブ中は違和感を感じることもあったんやけど、こうやって思い返してみると楽しかった記憶しか残っていません。うん、いーことだ!笑
やっぱりライブ格好良かった!!

1日36時間くらいあれば良いのに 

December 06 [Sat], 2008, 19:30
それはそうと、やっと自由になったー!!


朝は療育実習に癒され、遅れて行った勉強会で頭パンクしたわ。


C言語意味不明すぎる!
何でこんな面倒くさいことせなパソコン分かってくれへんねん!笑


他の子達はプロなんでさくさく作ってましたが(つД`)泣ける
でもこんな落ちこぼれにマンツーマンで丁寧に教えて下さった先輩に感謝!


あー、ケース記録も貯まってきたし、勿論論文もいっぱい直すとこあるし、C言語…あと何あったっけ?
とにかく師走は忙しいですん!止まってなんかいられないのよ!

明日はとりあえず遊びまくってやろうと思います。
久しぶりに本も読みたいし!


流星の絆のニノの演技には、毎回泣かされます。
上手すぎる…。原作なんでハードカバーしかないんだ。

ヤプログにしかメールを送ってない件w 

December 06 [Sat], 2008, 19:19
今、近鉄の乗換え待ちなんやけど…さぶっ!死ぬ((´д`))
夜になると急に寒くなるよね;これだから着る服に困る。

まりさんが明日マームに服買いに行きたいって言ってたけど、…マームか。


松坂にあるショッピングセンターなんですけど、少し前にショッキングな事件がありまして。
最初は揉み消したんやろなぁ…ってくらい全然記事になってなかったのに、一昨日くらいにmixiニュースに上がっててびっくりした。

新聞は止められても人の口は止められんわな。
2ちゃんとかの色んなスレに事件のこと貼ってる人もいたし。


さ、て。
地元では1番お店が入ってるし服見に行きたいしな。ちょっとドキドキするけど。
あ、ご飯は絶対食べません。苦笑
飲食店とかもう再開したのかなぁ?従業員が気の毒で仕方ない(´・ω・`)

やってやんよ! 

December 05 [Fri], 2008, 20:11
今から家に帰ります!

全員が提出するまで見送ろうと思ってたけど、空腹と眠気がピークなので、お先に帰らせて頂きます。

昨日は完☆徹\(^o^)/やし、一昨日は夜バスやし…布団が恋しいよー!!
ねむいねむい!

なのに明日は朝から実習、昼から勉強会って…orz


あぁ無理してでもオブリ行っといて本当に良かった!
論文提出日の2日前とか、あほかと思ったけど、これで諦めてたら本当に荒むとこやった…。苦笑



と、いうわけで論文1次提出完了ー!!
毎度のように中身は終わってるけど、出すことに意義があるから良いんです。←

本当はこれからが忙しくなるんやけど、まぁ今まで通りマイペースに頑張ります☆


今年はMステスーパーライブに楽しみが出来た(*´∀`人)
JIBもあるし、楽しいことばっかだよー!来週論文発表会やけどなorz



今日はとりあえず家帰ったら、美味しいご飯にぽかぽかお風呂〜♪
あったかい布団で眠るんだろな(´ω`)


そしてオブリのDVD見る!

首いたいー 

December 04 [Thu], 2008, 17:31
論文終わらん…!!!

けど、泊まってくと頑張る皆を尻目に私は家に帰ります。
お家大好き!家の布団と枕で寝たいわ!

まぁ、そうは言っても今日は寝られるはずがないと思うけど。苦笑

大丈夫!オブリ聞きながら頑張る!!
あー、でもDVD見たくなっちゃいそうだなぁ;うぅ…せめて明日まで我慢我慢。


次にライブ見れるのはいつになるんだろうなぁ…。
KENさんの言葉を信じて楽しみに待ってる!

…んやけど、1人肝心な人があの時ずっと下向いてたんがなぁ;
皆が大喜びしてるというのに、あの反応見て氷ついてしまったよ…苦笑いでもしてたら少しはホッとしたのに。

いやいや、きっと考えすぎだな。ネガティブ思考はいかんな。やーめた。


そういえば、前に書いたブリッツで聞きたい曲を読み返してみたら、DISAPPEARとYOUしかやってなかった\(^o^)/
あらら。でもこれからも楽しみなことがいっぱいあるってことだもんね!
うん、贅沢な悩みだ

オブリッツ! 

December 04 [Thu], 2008, 8:06
今マックでだらだら。

オブリッツ行ってきたよー!!!
すっごい楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ


最初はあまりにも人が少なかったので、赤坂サカスにかけて、赤スカスカス(←)とか言ってましたが、ライブは人いっぱいになってました。
正直すまんかった。


OUTROのK.A.Z超格好良かったなぁ…左足を軸に回転してたけど、もう踵は大丈夫なのかな?
今日もずっと舌出したりニヤニヤしてたwなんでだww
あと唾吐いたりガム噛んだり…そんなんしても可愛く見えるって。

RIKIJI格好良いよ、RIKIJI!
こっち来てくれると凄いテンション上がるんだよなー。煽られると何故か癒される。

KENは本当に楽しそうで見ててほっこりするわー。
相変わらずのゲ(ryくさい衣装wに汗べったべたww衣装のニットのもけもけした毛足にコード絡まってました(*´艸`*)


The OceanとかCOME ALIVEがCDで聞くよりもずっと格好良かった!
今まで自分の中で印象が薄かった曲の方がライブ映えしていて意外だった。

でも初日に演奏したWhen You Sayがめちゃくちゃ好きなので、聞けなかったんが残念やったぁああ。
サビのアルペジオ聞きたかったなぁ(つД`)

S.O.Sとか…あとはYOUからの流れが凄い楽しかった!←この曲でやっとれなさんと再会。笑
何かぐっちゃぐちゃで何も覚えてないわ!



…けどTOCから感じていた違和感の理由が分かってしまった気がした。
終わってかられなさんとお酒飲みながら語ってだやけど、そのタイミングであのメール。

うーん…怖い。何だこのドロドロ展開は。
いつも考えすぎる、うちらの妄想であったなら良い。

あぁあ今から論文を書かなあかんというのに、ちょっと衝撃的でこの考えをまとめたい!

今から学校! 

November 28 [Fri], 2008, 12:22
ジャンプショップに行ってきました。

お目当てはこれww
はいはいカズの影響ですよーだ。ミーハーでさーせん(^ω^)


本当は沖田のアイマスクも買おうか迷ったんやけど、ブリッツでもわさわさ買いそうなんで自重しときました。


ついでに久しぶりにNOVA館とか行ってみたぜ!
もうジェーンのお洋服が可愛くて可愛くて…(*´д`*)
お値段が可愛くないので(苦笑)見てるだけやけど、就職したらお金貯めて着たいなー♪
本当ツボすぎる。

ジェーンの隣に和柄なお店が出来ていたので覗いてみると、蛙のがま口ポシェットが…ww
表のでっかい蛙イラストもかなりのインパクトですが、裏にどーんと『蛙』と書いてあるのがまた…ww
いちまんえんじゃなかったら、本当連れて帰りたかったです。ろ、6000円くらいなら…。苦笑

その後も店員さんが次から次へと蛙グッズを出してくれるので、動揺しっぱなしでした。
なにこれ、カズの罠?

家に帰ったら放置プレイ気味なロバートを構ってあげたいと思います。

さ、論文論文!

おばあちゃん誕生日おめでとう☆ 

November 27 [Thu], 2008, 17:33
さて、帰るとするか!
やっぱり夜は家でゆっくり家族とご飯♪と思うと、17時台の電車に乗らんとなー。
そう考えると何時間学校におれるんやろ?移動時間ほんともったいない(´Д`)


今日はおばあちゃんの誕生日なのでケーキ買いました(*´∀`*)
名駅に行くと何かいつもキース・マンハッタン買っちゃうんだよなぁ♪早く食べたーい!
この時期、ユッキーにkenちゃんと誕生日いっぱいだな!ラニバは良いライブだった…。泣
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆あたらしいコメント☆
アイコン画像SAKI
» やってやんよ! (2008年12月11日)
アイコン画像ゆみぴろ
» やってやんよ! (2008年12月05日)
アイコン画像おーぱし
» スレイヤーズ!! (2008年05月18日)
アイコン画像SAKI
» やっと寝れる… (2008年05月03日)
アイコン画像SAKI
» 満足! (2008年05月03日)
アイコン画像通りすがりのミヤマニ
» 満足! (2008年04月29日)
アイコン画像年をとりましたゆみぴろです
» やっと寝れる… (2008年04月29日)
アイコン画像キリ
» 遠くからでも応援してる (2007年07月17日)
アイコン画像SAKI
» 二次元最高☆ (2007年07月16日)
アイコン画像ゆみーろ
» 遠くからでも応援してる (2007年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAKI
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
音楽大好き!漫画大好き!
Yapme!一覧
読者になる