★THEICE★ 

2008年09月20日(土) 17時08分
遅くなりましたが
THEICEの感想を書きたいと思います←

THEICEは02回目になりますが
素敵なことに両方とも1番いい席種がとれてます。
今回は夜中に頑張って電話して取りました(^O^)

行ったメンバーは3人で1人は埼玉から来てくれました!

午前は遊び、午後に会場に向かいました。

モリコロパーク遠いですね(泣)
交通費半端ないですよ、、

席はなんと昨年とほとんど同じ、、最前列ですが同じ席種のなかではあんまりよくない席です〜、、
でも昨年より少しよかったかな?






ショーはすごく盛り上がりました。

浅田舞『cherboug』
吉野晃平『情熱大陸』
中村愛音『レクイエム』
曾根美樹『101匹わんちゃん』
鈴木明子『リベルタンゴ』
シニード・ケア-&ジョン・ケアー『Auld Lang Syne』
小塚崇彦『Save The Last Dance For Me』
★アンコール★ 小塚崇彦&ジョン・ケアー
長洲未来『At the Begining』
浅田姉妹ペア『DREAM GIRLS』


ダン・ツァン&ハオ・ツァン『CANTO DELLA TERRA』
中野友加里『The Romance』
エバン・ライサチェック『Billy Jean&wall to wall』
サーシャ・コーエン『Hurt』
★アンコール★ サーシャ&エバン&未来
ジェフリー・バトル『Ribbon in the Sky』
安藤美姫『Bolero』
アレクセイ・ヤグディン『Overcome』
浅田真央『singsingsing』
ファナーレ

という感じでした!
大好きな鈴木明子選手のリベルタンゴ。
素敵でした。力強い演技だと思いました。

会場がすごく盛り上がったのはシニード・ケア-&ジョン・ケアーの時。
出てきた時からすごい歓声でした、、!人気ですね(^O^)

アンコールでは小塚崇彦選手と『俺たちフィギュアスケーター』!笑
素敵でした〜

そして二部。
やっぱり盛り上がったのは
ジェフリー・バトル選手(^O^)
歓声がやばかったです。会場のあちこちにカナダ国旗。
引退しちゃうんですよね、なんだか寂しいです。
でもこれからの活躍に期待したいです!


ファナーレはとても面白かったです!
小塚崇彦×長洲未来
中野友加里×鈴木明子×サーシャ・コーエン
安藤美姫×アレクセイ・ヤグディン
エバン・ライサチェック×ジェフリー・バトル
そして

浅田真央×ジェフリー・バトル!
中京テレビで曲の募集をしていたんですが
私なら『ア・ホールニューワールド』がいいな〜と以前思っていたら
なんて2位にランクイン★

1位は『魔法にかけられて』の曲。
ジェフが王子様で(ピッタリですっ)真央ちゃんがお姫様
ロマンチックで感動しました★
私たちの公演は一日目でしたが
最終公演にはジェフが真央ちゃをにキスしたみたいですo(^^)o
真央ちゃんもビックリですね〜っ



とても素敵な一日でした。
また来年も行きます←
でも受験生なんですよね〜汗


なつやすみも終わり、、 

2008年09月01日(月) 2時16分
ねむいよー(泣)
明日テストなんです!
なんもやる気がおきません……\()/


いま思うと…夏休みあっとゆう間でした、、
思い出といえば、THE ICE★←レポ結局書いてない…
テスト終わったら書きたいなヽ(ω`)ノ



それと友達の家にお泊り★
そんくらいしか無い夏休みでした汗

あとは全部部活。
毎日ひたすら部活。お盆開けには合宿も。

青春て感じですよ(^∀^`)いっぱい泣きましたし
いっぱい悩みました。
でも
楽しかったし、最後には成果がでたし★




そのかわり宿題は終わってなくて…
まだ残ってます!


そして九月は中部ブロックとかありますから(^O^)
楽しみですっ!

ブログも頑張って更新したいと思います!

魔法にかけられて 

2008年07月27日(日) 20時07分
魔法にかけられましたヽ(ω`)ノ

フィナーレは本当にっ
真央ちゃん可愛かったですね〜
王子様も、、、(ω)

THEICE、素敵でしたっ

詳しく書きたいので
今は書きません。また今度、、






浅田姉妹の
名古屋おもてなしツアー(・∀・)
名古屋港水族館や矢場とんに行ったらしいですねっ!
ジェフ、エバン、コーエン、未来ちゃんが
矢場町歩いてたなんて信じられない〜(∀)
私も行きたかったな←

放送が楽しみです★

最近、、 

2008年05月07日(水) 21時27分
最近つまらないです、、
クラスにはまだまだ慣れませんねー(;_;)

最初だから仕方ないかな?





でも最近はよくトーク番組にスケート選手が出てますよね(^O^)
唯一の楽しみという感じです。

徹子の部屋や
はなまるカフェには
高橋大輔選手が。
スマスマや
はなまるカフェや
食わず嫌いには
真央ちゃんが。


楽しく見てます!(・∀・)



THEICEもまだまだだし、、早く楽しい事ないかな〜











あ、今日友達とファミレスで語り、会計を済ませてから
ファミレスを出ようとしたら、、、
入れ違いに
中村愛音選手と家族が(∀)
びっくりしました。
頻繁に行くファミレスなので。


格好的にスケートの帰りかな?
頑張ってますね!すごいなあ、、

応援してますよ〜←

久しぶりの 

2008年04月30日(水) 23時52分
久しぶりに書きます
最近サボりまくってますね(´〜`;)
新学期、クラス替えをしてからまだクラスに馴染めてません。
仲良しの子が一人いたからよかったけど(^^)

前のクラスが良すぎたんですねー(T-T)



そして最近はテニスも頑張ってます!
なんとちゃんとした顧問の先生が今年からついてくれたんです!
指導者がいるとやっぱり違いますね〜


とりあえずこれからは
フィギュアスケート
テニス
勉強
クラス
を頑張る事が課題です。






そういえば
THEICEまであと二ヶ月です。
待ち遠しいですねー(T-T)
早く出演選手発表しないかな〜o(^-^)o

チケット取れました! 

2008年04月20日(日) 3時38分
Theiceのチケット特別先行予約がありました。

予約は中京テレビ限定の番組内にて、夜中3時からです。頑張って起きてました!

放送は先週と今週でしたが
先週は失敗しました、、
しかし今週頑張ってみたところ

電話がつながりました(ω)



3人で行きたいので3枚。
まず最終公演をお願いしたら
『申し訳ありませんがご用意できません』
次に最終日の昼をお願いしたら
『こちらも完売しております』
そして
じゃあどこなら開いてるんですか
と聞いたら
『26日の夜ならご用意できます』

(゜∀。)


とりあえず 選択肢はありませんでしたが
まあ 取れただけよしです(ω)


特別席エキサイティングシート しかも
二万円です(T-T)

なかなか取れないですよね。
昨年は取れたけど。
中京テレビが映る地方に感謝(T-T)

頑張った自分を褒めたいです笑


ジェフやジュベールが近くで見れる!興奮せずにはいられません(ω)

早く他の出演者決まらないかな〜











あ、水曜日までに6万円振込み、、
やばいっ、、、

ブライアン・ジュベール選手出演決定 

2008年04月05日(土) 22時32分
THEICEにまたまた出演者が(^O^)
ジュベール選手です
世界王者に世界女王
それで銀メダリストまで、、、(>_<)
すごすぎます!
またこれから発表があるのでまだまだ期待しちゃいます!

ジェフリーバトル選手出演決定! 

2008年04月05日(土) 8時40分
THEICEが今年も開催されることが最近決まりました。
チュッキョフィギュアにて出演者などが決まり次第やるそうです。
浅田真央選手、浅田舞選手だけが最近まで決まっていましたが、昨日中京テレビアナウンサーのブログに、
ジェフリーバトル選手の出演が決まったと書いてありました!
日本人選手より先に決まっちゃいましたね☆
世界王者になって、もう今年は来ないだろうと思っていましたが、サプライズです!
これは行くしかありません。
何回でも行きたい!
また昨年みたいに最前列を狙うつもりです。←お金が、、、泣













ついでにですが、私と同じ世代のスケートファン6人で少し前に始めたホームページを貼ります。
グダグダですが皆熱いし面白い子達ばかりなのでよかったら来て下さい

タイトル:
*-06娘01-* 【無料ホムペ作成 @peps!】
URL:
http://x66.peps.jp/tentomushi1

玉木宏さん握手会(^^)☆! 

2008年03月24日(月) 16時05分
行ってきました!アスナル金山!
まず会場につくと広場みたいな場所の真ん中に
「玉木宏トーク&握手」と書いてあり、たまたまその日金山に立ち寄った人はパニック起こしてました(笑)
最初は人が全然いませんでしたが、4時半頃からだんだん混み出しました。
私は整理券を持っていたので、列びましたが番号がなんと1749番!
びっくりしました〜
多分買ったお店によって、持ち番号があるんでしょう。。
そして人はかなり増え、2階、3階にも人が沢山になってきました。

6時少し前くらいになると、玉木宏さんが来たみたいで一部で悲鳴みたいな声が聞こえてきました。
そしていよいよ6時…
玉木宏さんが登場(^O^)/
かなりの黄色い声が聞こえてきました!
もちろん私も叫びました!
「ただいま名古屋!」って言ってたみたいです、!
玉木君の地元ですもんね!笑

少しトークがあり、もういきなり握手の始まりでした。
私は番号が遅かったので大分見ていましたが、
なんと
全員に両手握手&目を合わせてくれてるんです☆

途中飲み物を飲む時があり、いちいち「キャー!」っという声が上がってました。
飲みながら手を振ってくれたりして、かっこよかった〜笑

そして女子高生には肩をポンポンって叩いてくれていたり、、
(私も制服だったので期待しましたが やってもらえませんでしたっ
波があったみたいで私たちの時はあまりされてませんでした。)


そして私達の順番が来て、かなりドキドキしました。笑
そして握手の瞬間っ(>_<)
「頑張ってください」
玉木君「ありがとうっっ!」
力のこもった言い方でした!
両手握手で、ありがとうと言う時に手を上下に振ってくれました☆
そして目が合ったときも恥ずかしかった〜(バカ×)
近かったですっ(*_*)

手は冷たくて(冷え症?)かなり指が長くて細くて白かったです!
簡単にいえば綺麗な手でした。

もうテンション上がりまくりでした笑

そして会場に見に来ていた先輩&友達が私と玉木君を見届けててくれたみたいです←笑






そして私たちは最後まで玉木宏くんを見、帰る所まで見届け、記念にテンション高いままプリを撮り帰りました。

帰り道金山のミスドが混んでましたっo(^-^)o


今日用事で来れなかった友達がいるので残念ですが、思い出の一日でした!(^O^)/(^O^)/(^O^)/わら


いよいよ、、 

2008年03月20日(木) 14時56分
いよいよ世界選手権の始まりですね!
昨年からもう一年もたったなんて、、早いですね!

私は特に男子シングルが気になります。
期待の高橋大輔選手、昨年の金メダルのジュベール選手、ランビエール選手、バトル選手、ヨーロッパチャンピオンのベルネル選手、ウィアー選手、他にも気になる選手がいますが、どうなるか全くわかりません(*_*)
だからとてもドキドキです。


そして日本の来年の出場枠も気になります。
小塚選手、南里選手も頑張って欲しいです!
小塚選手は初出場ですしね(^O^)








こんなスケート一色の今ですが明日は玉木宏の握手会です。笑
行ってきます(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤早紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フィギュアスケート
読者になる
名古屋市在住フィギュアスケートが好きな高校生です。
アイスショーに行くのが大好きです。

高橋大輔選手
ステファン・ランビエール選手
ジェフリー・バトル選手
小塚崇彦選手
トマシュ・ベルネル選手
鈴木明子選手

ジュニア選手
地元ノービス選手
同い年のあの選手←かっこいいですw笑

が特に大好き^^。
他の選手ももちろん好きですw

最近はテントウムシ集めに夢中です。

コメント、メール、待ってます(*^^*)/

※最新コメント※
アイコン画像hitomi
» 中部選手権大会 (2009年12月25日)
アイコン画像みん
» ★THEICE★ (2009年09月25日)
アイコン画像へたっぴ
» ★THEICE★ (2008年12月11日)
アイコン画像ユリ
» ★THEICE★ (2008年12月03日)
アイコン画像をとこ
» ★THEICE★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ★THEICE★ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ★THEICE★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★THEICE★ (2008年09月25日)
アイコン画像早紀
» 魔法にかけられて (2008年08月26日)
アイコン画像早紀
» 魔法にかけられて (2008年08月26日)
気軽にメールどうぞw

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる