夏休みも終わりだー★★☆ 

August 25 [Thu], 2005, 23:57
夏休みだー!o(≧▽≦)oやったー…なんて思ってたらあっとうまに夏休みも終わりが近づいてますネ♪☆
夏と言えば、プールにかき氷!スイカに花火!後お祭りですかね??それくらいしか思いつきません(泣)夏に関係なく私は友とプリ撮りに行きましたー☆☆どれも楽しかったデス♪
さて?宿題の方はドウですか??終わりましたー?
私は30日で夏休みは終わりです!!(泣)
え〜と恥ずかしながら宿題やり始めたのは…一週間前ぐらいですかねー???でも後宿題は社会だけです!遅いってきずいたので必死で宿題やりました…??皆は終わりました?って当たり前デスネ…。私が遅いだけですね??
まぁきを取り直して!皆は夏休みはどこか行きました?楽しみましたか???来年も夏休みを楽しみましょう!!??♪
あっ!一言言います☆宿題は早めにやっておきましょう★(笑)

大好きなKAT-TUN★☆ 

August 25 [Thu], 2005, 21:27
皆さんはジャニーズのKAT-TUNを知っていますか??私はKAT-TUNを知っています!(*'-^)-☆
『ごくせん』の時に『仁亀』が出演していて、それからKAT-TUNを知りました♪私は最初仁がめっちゃ大好きだったです!!ケータイのイメージのフォルダも全て仁だけでした★★しかし自分でもよく分かんないケド、今は好きじゃなくなってしまいました…。↓↓↓今はKAT-TUNの『田口淳之介』にLoveです(≧∪≦)
ドラマで『がんばっていきまっしょい』って知っていますか!?それに田口が出演してます!そのドラマを見たとたんに!!!好きになりました♪知らない人はぜひぜひ!好きになって下さい!!(o^冖^o)私の頭はいつも田口の事でいっぱいでーす↑↑

ヤプログ開設〜♪ 

August 25 [Thu], 2005, 20:46
初めまして今日ヤプログを開設しました
まずは自己紹介しまーす

名前:サキ
年:中@
誕生日:3月18日
趣味:メールと絵をかくこと


こんな私ですがよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よりこ
» ヤプログ開設〜♪ (2005年08月26日)
アイコン画像きょん
» 夏休みも終わりだー★★☆ (2005年08月26日)
アイコン画像Lisa
» ヤプログ開設〜♪ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる