(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 21:17
おいしいプロポーズ見てる!?
小出くんやばいよぉー!てかハセキョーかあいすぎ★★

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 20:45
ゃばぃ EXILEのSHUNかっこいーょ!!
ライブでみたときはなんも思わんかったのに笑

ジョン17歳おめでとお 

April 20 [Thu], 2006, 0:15
今日はジョンの誕生日↑↑
バイト終わって作りはじめたロールケーキ完成♪♪メールも送ったし手紙もかいたし完璧や(*^∀^*)
今から片付けてお風呂はいって明日の用意して寝よっと!!

(無題) 

April 18 [Tue], 2006, 20:46
ミサンガできたぁぁ★★明後日ジョンの誕生日にプレゼントの服と、作ったケーキと一緒にあげるねん♪事情ぁってミサンガあげるんゎ2回目(・∀・)
時間なかったし編み目結構適当かも(*/Д\*)のーこめんとで笑
でも風邪ひいちゃってゃばぃょ。。早く寝て治さな(;_;)

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 21:01
買ったサンダル★
早く夏になってほしー!

今日はクタクタァ 

April 16 [Sun], 2006, 20:46
たらぃまー★
今日は9時から1時半までマクドでそれからみほちゃんと遊んだ♪12時半くらいにマクドまでゎざゎざ来てくれて一緒に四条ぇgo(・∀・)
はじめにジョンの誕プレ買いにいったあ↑ビームスでPUMAのタオル地のポロシャツ買ったょん★お金一気になくなったってorz... そのぁと道歩いてたらかわいくて安いお店発見!!ちょぅ人気ゃた(*^∀^*)サンダル購入☆かごバックほしかったけど断念。 そのぁと2枚プリって〜ロフトに誕生日カード買いにぃった↑んでL-chanceにみほちゃんの友達の誕プレ買いにぃくw それからスタバでまたぁり★♪⌒ヾ(´∀`*)抹茶ティーラテ最高にぅまぃwww
それから夕ご飯ゎダィエットのため韓国料理ゃさん行く!人ぃっぱぃで混んでたあ(´Д`*)ビビン冷麺てゅぅの食べた!麺が透明ではるさめの固い版みたいなんで痩せそう笑 でも激辛ゃった(ノ_・。) それから電車で帰ってバイバィ★楽しかったにゃ↑↑
明日から学校とか考えるだけで鬱になる。どぅにかして(Θ_Θ)

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 15:09
うちの豆ちゃん★
毛布に顔うずめてるゃんヾ(´∀`*) かあいいし撮ってみた笑

バイトン♪♪ 

April 15 [Sat], 2006, 13:32
ゃはは笑 またマクド遅刻したぁ… これで2回目ゃん↓(´;ω;`) 6時インゃのに6時11分にマクドからの電話で起きたし笑 んで服一瞬で着替えて顔洗って歯みがいてお父さんに車でマクドまで送ってもらったら31分にインできた!奇跡ゃ笑 車ん中で化粧して髪まとめてたし笑 マネージャーにどぅゃってこんな短時間で来たん 言われたw笑
で10時-11時ひとり休憩でご飯食べて爆睡(-□-)zzZ 11時インの人らが来てしゃべって11時から1時で今帰り(・∀・) 今日は順調ゃったからのびても全然ょかったのに! また今日習字ゃぁー。それまで何しよっかなあ★ヾ(´∀`*)

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 22:42
今日は放課後ぉかーさんと買い物した(・∀・) 高島屋で制服の白セーターとスカートとローファー買ったw 私服めんどぃし制服の日ふやそぅ(´ω`)
やっぱ春服かあいいょー!!★けどお金がぁ(;_;)
ぁとォーパでマリンのボーダーのトップスと紺の長めカーデ買った(・∀・)どっちもほしかったから満足↑
んでご飯ゎもんじゃ親にゴチったあ★バイトして初やんw親こーこーしたゃん笑(自分でゅ-な
初もんじゃかなりおいしかったあァ☆彡かなりお腹ぃっぱぃなったァ☆彡
帰ってお風呂はいって今黒サギ見てるー!山ピーかっこぇぇゃんwwてか
堀北まきちゃんかわいいー(*≧ω≦*)顔ちっちゃ!!
明日はお決まりのマクド6時インゃからまた激早起きやし笑笑

あーあ 

April 13 [Thu], 2006, 23:23
今日はふつうに学校いってぇー放課後茶道の勧誘ポスターつくってぇー帰って習字ぃってぇーご飯食べてゴロにゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まじ学校とゅぅものがしんどぃ。早く中高の授業制度から解放されたい(;_;)卒業したいー。てかジョンと会えない。あと1週間もゃで↓情緒不安定なときこそ一緒にいてほしいのに。。
いつになったら学校楽しくなるんかな。高1んときは毎日楽しかったな。 今支えてくれてる友達たちほんまありがとう(;_;)(;_;)(;_;)
P R
■プロフ■
★沙姫★
☆高1☆
★京都住み★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まこ
» (無題) (2006年04月24日)
アイコン画像やまな
» 今日はクタクタァ (2006年04月16日)
アイコン画像さき
» 始業式 (2006年04月11日)
アイコン画像yamana
» 始業式 (2006年04月10日)
アイコン画像yamana
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像まこ
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像ゆぅみ
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像さき
» (無題) (2006年04月05日)
アイコン画像しほたん(´・ω・`)
» 寝れへん (2006年04月01日)
アイコン画像しほたん(・ω・)
» まこたん (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる