まったり 

2006年05月12日(金) 11時45分
昨日ゎ久々にバイトのトモダチと遊んだぁ

おうちで遊んだからまったりっと

くつろいだぁよ



これゎトモダチんちにいるエルモくん

かーーわぃぃのだぁ

USJに行きたくなっちゃう


最近就活ばっかしてたから

トモダチとだらだらしゃべったりするんめちゃたのしーー

終電近くまで遊ぶんひさしぶりでした

いっつもおうちでごはんやったもん


トモダチと一緒にいるってたのしぃなぁ

社会人なるなでのあと10ヶ月

いっぱいいっぱいたのしまなくっちゃね

働くって・・・ 

2006年05月10日(水) 18時52分
働くってなんだろぉ

今までゎ、人と接する仕事がしたい

やりがいある仕事がしたい

とか・・・・・・漠然とした想いしかなかったんかもしれん

就活でひたすらいろんなトコの企業訪問して面接うけて

で、運命感じた企業から内定もらえて今日に至る


めでたしめでたし

なはず・・なんやけど

なんかしっくりこないのゎなんでだろう

内定もらうまでゎ

とにかくこの企業に入りたい〜って一直線

でも実際内定でたら本当にここで決めていいんやろかって不安になる


ブライダル企業ゎ確かに

人と接する仕事やし、やりがいゎある

でも・・・あたしゎ社会人になって仕事と同じくらい

プライベートも充実させたいんよね

習い事したいしトモダチとも遊びたい

それならやっぱ一般職で残業あんまなくって

土日祝日ゎきっちり休める仕事のほぉがいいんじゃないの


ん〜〜〜〜〜〜〜わからんわからん・・・・・・


きっと答えゎ出ないだろう

欲張りなあたしゎ

ブライダルで働きたいけど土日ゎ休みたい。みんなと遊びたい

わっがまま〜


と、いうことで未だに就活続けているあたし・・ww

一体いつ終わるんでしょうか



祝(*´∀`*)祝 

2006年05月09日(火) 18時58分
ついについにあたしにも

内定だぁ

ゼミの授業中にも携帯もってドキドキドキドキ・・・

待ってた授業中ついにあたしの携帯が鳴ったの

 
ブライダル企業から内定デス

フリーターになったらどないしよーーて

最近モンモンと考えてなからぁ

一安心

ってか、ホンマ良い企業で

納得行くまで就活続けていいっていってもらえた

まぁ・・・贅沢な悩みで

続けるかどぉか悩むよ

ぅん・・内定もらえた企業サンにゎ、運命感じてるし

社員の人もみんな魅力的〜

でもサービス業やから・・・・

土日祝日ゎ働かなきゃやねん

みんなと遊べなくなる

それってどーなん

悩む〜

とりあえず、OGサンに電話して相談しよーーーっと

人生のわかれ道2 

2006年05月08日(月) 21時03分

今日ゎ最終面接たった5分やったけど

疲れきって

午後からの別の企業サンの筆記ゎ

ボロボロでした

集中の糸がぷちって切れた感じ・・・

せっかくトモダチと一緒やったのに

最終面接で上手くしゃべれんかった〜って

グチいっぱぃ言ってもーた

グチグチといっぱぃ言ってもーた

ごめんなさぃ

就活ゎ自分との戦い

他人にグチってもしょーがないのにね

みんな不安な気持ちゎ一緒やもん

デモ・・・やっぱ口にだしちゃうあたしゎ

やっぱまだまだ甘ったれなのかにゃ〜っておもいました


自分との戦い

でも

支えてくれる人ゎいっぱいいる

就活上手くいかなくって辛くって初めて親の前で弱音を吐いた

そんなトキ

「焦らなくってもいいんよ就活なんて人生の中のたった1つの出来事・・

まだまだこれから、がんばって」

ってやさしくはげましてくれたママ

今までワガママいっぱい言ってきたのに

めちゃやさしぃママ

マヂ泣きました


他にも

就活のお守りくれた先輩

最終面接必勝のお守りくれた大好きなトモダチ

いつもはげましてくれたゼミ友

あたしゎ独りで生きてるんじゃないって思い知りました

人の温かさってのに

改めて気づいた

トモダチって、家族ってほんまいいな〜って思った

就活めちゃしんどいケド

そんな当たり前のコトを改めて気づかせてくれた

就活してて

ちょこっと成長

できたんちゃうかなぁって思う


就活終わったら

あたしのまわりにいてくれる子ぉに改めて感謝のキモチを伝えよう



とりあえずゎ・・・明日〜

電話なってください

人生のわかれ道1 

2006年05月08日(月) 20時32分
今日最終面接受けてきた

ドキドキでした

いっつもみたいにゎ、熱意伝えれんかった・・・

しかもたった5分でした・・・

そぉ、今日の5分であたしの人生が決まったのです

熱意伝えきれず

後悔の残る面接でした・・・

泣きそう

あたしの未来ゎどぉなるのでしょうか

すべてゎ明日

ぅん内定なら、明日電話あるはず

今から落ち着かない・・

携帯常に持ってるし・・・

テレビみててもちっとも記憶に残りません・・

明日も面接にゃのに〜

集中できにゃい

ソワソワソワソワ・・・・・・

なんか人生で1番長い1日なよぉな・・・


神様明日携帯鳴りますように









人がいっぱぃ☆ 

2006年05月07日(日) 0時45分
ぅぅ・・・つっかれたぁぁ

今日ゎママとアウトレットに行ってきたぁ


世間ゎGWなんやなぁって実感

人!人!〜〜〜〜!!!ゲーーーっ

みるっていうか人みにいったよぉやった・・・

ほんま疲れたよぅ

でもでもママと久しぶりのお買い物

うれしかったなぁ

ほしかったスニーカー買ってもらっちゃったし

ありがとぉぉ


アウトレットゎ人多すぎたので買い物して即退散ww

帰りにパフェ食べました

ささやかな幸せ


で、今日ゎもぉ1っこ幸せなコトあった

テレビ『海猿』がやってたのだぁ

もちろん観たぁぁ伊藤英明大好きやもーーん

泣き虫なあたしゎもちろん泣きましたよww 

いいオハナシやったぁ

うんこれゎずぅぇーーーーったぃ海猿の最新作観に行かなくっちゃ〜



ゴールデンな1週間+。:.゜:.。 

2006年05月04日(木) 0時01分
わーーぃわーーぃ

就活もいったんお休み


今日ゎトモダチとお買い物行って来た

昨日ゎゼミっ子で飲み

久々にこんなにのーーびのび遊んでるじょ〜

そして明日ゎOB戦だぁ


来週からゎまた就活始まるし

月曜ゎめちゃ行きたいトコの最終面接やし

ぅぅ・・・緊張

でも今から緊張してもしゃーーないしね

リフレッシュってことで遊びまくる

最終面接・・上手くしゃべれるよーーに

イメトレもしとかないとね

ファイトだぁ

心臓バクバクヽ(´□`。)ノ・゚ 

2006年05月01日(月) 18時11分
めちゃ志望度たかーーーぃ企業サン


今日三次面接でした


ほんま緊張しすぎて


最後ゎ何言ってるんか自分でもわからんかった

となりの子ぉゎほんまかわいくって


自分の意見しかっり言ってた


ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


神様・・できることなら受けなおしたい

お願いやから受かっててほしい


受かってたら、次最終面接やもーーん


ふぅぅぅ(●>д<●) 結果ゎ明日わかるンかな・・・・・

独りでおったら泣きそうです

おちょっこちょい●´З`)ノ 

2006年04月28日(金) 17時41分
ふぅぅぅ疲れたぁぁ

今日も就活・・・

面接でしたとある銀行です


ぅんそれにしてもしくったぁ


面接時間間違えていってもた

13時に行ったら・・・あたしの名前ない・・・

ん???あれ???

調べたら11時から予約してた

ほんまありえん・・泣きそうになったよ


でもでも

人事の人めちゃいい人

受けさせてくれたキャーー

でも、あきらかイメージ

やんなぁぁ

んーーー電話きますよーーーに


そんでもって

めちゃ志望度高いとこの筆記とおりましたぁ

ワーーーイワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 
1日ゎ部長面接


ここまでがんばったもん


ぜったい頑張る〜〜〜

やりたいこと 

2006年04月20日(木) 22時52分
今日ゎぽかぽかしてたけど

風ゎ冷たかったぁぁ



はぃ就活生のあたしゎ今日も梅田に出陣したしたぁ

なんだかなぁ・・・最近まわりのトモダチに内定ドンドンでてて


あせるよねぇぇ

まぁもちろんトモダチに内定でたコトゎめちゃうれしい

喜びいっっぱい心からおめでとぉ

って気持ちなんやけど・・・

ぅーーーーん

あたし・・・・きまるのかぁぁ


っとか不安な気持ちになりつつも今日いいことがあったよ


めちゃ志望度高い企業サンから面接通過の連絡きたぁぁ


やったぁまぁまだ1次面接

なんやけどねぇ

就活はやくやめたいケド

やっぱ妥協ゎしたくない

自分がここーーー

って思える企業に内定もらえなきゃいみないもんね


まわりゎ内定でで気持ちゎ焦るケド


マイペースにがんばらなぁぁ

んーよし明日もがんばるーーー





P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっきぃ
» 心臓バクバクヽ(´□`。)ノ・゚ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-08-aug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる