めっちゃ!!!d('v`$)) 

2006年02月20日(月) 19時39分
どぅも!!
めーっちゃA久しぶりにブログ更新ちゃぃます


いやぁ〜書こうAって思ってても、なかなか

少しの間にいろAぁりまして…。

そういえば!!今はマッてる事(?)があるんです

それは…リア友とチャットでお話すること



なぜか、盛り上がるんですょ

というか…もうすぐ期末テストなんですゎ…

まーぢ最悪

でも!!最後のテストなんで…全力で


って言っても数学がなぁー…。

誰か教えてくださぃ



ていうか…某人気アイドルグループが!!!

ついにデビューらしぃですねぇ



…爆発的な人気が予想できます

ゥチの学校にも、結構ファンの子いますからねぇ


さぁ!!!そろA仲良しの子から鳴ると思うんで…

勉強開始の合図ねッって事にしてるんで


そうでもしないとゥチ…やる気出ないんで…

それででも頑張ろうと思いマスッ

ぢゃぁ、この辺で

MUSIC(◎'∀'◎) 

2005年12月29日(木) 18時39分
はぃ!こんばんゎ〜d('v`$)) 笑

めっちゃA久しぶりの更新ですけどもー♪

今日のテーマゎ!!【安室ちゃん】です 

最近少し前のアルバムの【Queen of Hip pop】を聞いているんですけど…

みなさんご存知ですよね!? 蹴

ぃぃょー 笑 ヾ(´∀`=ヽ)ジャケットもカッコよくて!!!

すごぃカッコィィ曲もぁれば、可愛らしい曲や、ノリのぃぃ曲もあって

実ゎ!!運動会応援団で、このアルバムのに入っている曲を

踊ったんですょだから、思い出の曲もあるわけで、最高です♪♪

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

2005年10月08日(土) 19時18分
ぉ久ブログ書いてみましたぁ

まぢ、ネタもなんもなぃのゃけどね 爆

ぁ!!そぅだ

今日ゎ、ゥチが晩御飯作るんですょ

メニュー

@炊き込みご飯

A鶏肉とごぼうの煮物

B味噌汁

と、なってぉります頑張るぞぉぉ

おぃしぃご飯作って、家族喜ばせてみせます 笑

ぢゃぁーこれで終わります

(●´σД`)ぉ ひ さ ♪ 

2005年09月06日(火) 21時35分
めっちゃぉ久にパソいぢりに来ましたー

いやぁ〜もぅめっちゃA台風スゴィんで、

これゎブログ書けるな

と、思いまして

そんでねー、昼間って・・台風来てたし学校もなぃし・・

まぢ暇で・・・ビデオ見たり音楽聴いたり、、

長風呂してリラックス

しまくりな1日となっちゃぃましたぁ

お昼寝もしちゃった

ある意味(?)ダラダラでー

いぃ意味でゎ、リラックスデーとなりましたぁ

さぁて

今から、がんばっていきまっしょぃ!ですよぉ

楽しみ

でゎA。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"

(●´ω`人´ω`●) 

2005年08月16日(火) 0時53分
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

.゚+.(さ´∀`き)゚+.゚ブログターィム 謎

さて!!!!!!!!!昨日夜、また千葉の子とメッセをしててですねー。

σ(゚∀゚*さき)が、暇だった時に、変な画像で、絵文字を作って・・・

出したんですょ!!!! そしたら、2人で爆笑しちゃってもぅ大変だったし 何

と、ぃうことで!!! 書くことがなぃので終了ー

ぁ!!!!お姉ちゃんとピクミンをしましたー  かわぃくて癒されるね 歯

でゎA+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚

Σ(ノ∀`*)ペチッ 

2005年08月14日(日) 22時50分
さて!!!!! 今日もゃってまぃりました

.゚+.(さ´∀`き)゚+.゚ブログタイムでーす

今日ゎ、お盆ぉばぁちゃんの家に行きました

めっちゃA豪華な料理(お寿司とかオードブルとか)

バリ食べましたょ!!!!!!!!!!!

で、スイカも出てきちゃって みんな満腹すぎでしたょ。。。

んで、ぉばぁちゃん行く前に〜

サティに行って、PLAY BOYゲット!!!

↑のょぅな事がぃっぱぃあって、眠いので・・・・もぅ寝ちゃおうかな  早

'`ィ(´∀`∩ 以上です

おー眠い。 ヾ(`Д´*)ノ 

2005年08月14日(日) 1時07分


今日ゎ・・・・・・・・眠いとゅー勝手な理由で、

おやすみします

みんなー(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ

('u'o*) るnッッ♪ 

2005年08月12日(金) 19時14分
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ブログターィム(´、ゝ`)ぷh

この時間ってめっちゃウケるnだょーテンション

今日ゎ!!! メッセ約束時間遅刻!!!!

とゅー大惨事が起きました寝ちゃってたょ思いっきり

で、、、

慌ててパソに電源つけると、、、

その子来てなくてー爆笑でした

今、ゴハン食べ終わったぁ今日ゎ早かったぞォォォ

とゅーか、親友と遊ぶことになりますた

ファミレスで、宿題パーティ開催!!!!!  参加します??  ぶh

もぅ、進まないことくらぃ分かりきってますので    黙

そぅいぅのも含めて楽しみ

その子とゎ、なんでも話せるの

この前、着アリ2をその親友の子の家で見た

まぢ怖いですって!!!!!!!

もぅ2人でありえなぃくらぃに騒いでましたょ  爆

本当にぃぃお話だったんだけどー・・・怖いね。

最後の方ゎちょっぴり感動だったょ

ぉ!!!!! 長く書きすぎちゃった

でゎAバイバーィ━━━━ヘ( ´_ゝ`)ノ━━━━!!!

本日A回目ヘ(゚ε、゚)b゙ 

2005年08月11日(木) 14時04分
2回目のブログ更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

っすごぃ眠いっすょぉーって、昨日千葉の仲良しサンと言っとったんゃけど〜

いざ、ベッドに入ると・・・(´`)

眠れんかったぁぁぁ舞帆ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

で、舞帆のブログ見ると・・・・舞帆も眠れなかったょーでぇぇーー

もぅちょぃ話しとけばょかった・・       笑)

まぁ、ぃまからまたMSNのメッセするんだからぃぃけどね 

早く2時30分ならなぃかなぁっ   

でゎA!! ブログ更新・・・すっかりハマッちゃったぁぁぁー          叫)

また、夜更新しちゃぅヵモ

ぉ初(´∀`)♪ 

2005年08月11日(木) 2時31分
ゃっほ初ブログ!!!

なんて書いたらぃぃかわかんなぃけど・・・Σ( ノω`*)) ペチン

今日とゅーか・・今!千葉に住んでる仲のいい友達と、、、、、、

メッセしてたりしちゃってます(こんな遅くに?!)

すっごぃ久しぶりに話すので、もぅ話題豊富

超ゥケるんだょ

その子と、前小学校一緒でお泊りとかした仲だから前の事なんでも知ってて・・

まぢウケますょ!!!!     叫

その子の日記ゎ〜こちら http://yaplog.jp/cl-k-lovelove

かわぃぃ女の子の日記って感じですょ

でゎA!!そろそろメッセに戻るので、また明日

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像舞帆
» MUSIC(◎'∀'◎) (2006年01月09日)
アイコン画像舞帆
» (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ (2005年10月09日)
アイコン画像舞帆
» (●´σД`)ぉ ひ さ ♪ (2005年09月12日)
アイコン画像σ(香´∀`織)
» (●´σД`)ぉ ひ さ ♪ (2005年09月10日)
アイコン画像舞帆
» (●´ω`人´ω`●) (2005年08月16日)
アイコン画像舞帆
» 本日A回目ヘ(゚ε、゚)b゙ (2005年08月12日)
アイコン画像舞帆
» ぉ初(´∀`)♪ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる