最後の体育祭 

September 10 [Sun], 2006, 14:09
今日は私等にとっての最後の体育祭だった
めちゃx02最高(pq0З0*◇◆* すごく盛り上がってた
昼からは「よさこい」3年のリレーが終わってから
すぐにテント前まで行った急いで太鼓のセッティングして
ハッピに着替えたpqω^


部屋で少し練習してメンバー全員で練習の時の思い出話にひたった
まぢで楽しい!!
外に出て写真撮影超↑かっこつけた 笑笑


とうとう本番や…。
よさこいメッセージが終わってスグに演奏
緊張したけど失敗せずに全部できたッ




ほんで踊りまくった⊂(^ω^)⊃♂+。
今年ゎ5回もアンコールを出して踊りきった歴代の奴に残ったよヾ(*≧∀≦*)ノ
最高やあ!!!!




最後ゎ結果発表。
優勝は青団だった。黄団は2位だった(^Д^)ノ
けど楽しかったからいい
最高の体育祭になったと思う。





帰ってからは友達の家でバーベキューをした
友達とお酒飲んだ(^σω^)
私は調子にのって4本も飲んでもうた....




みんなにめっちゃ迷惑かけてもたアホなことしたなぁ…
親父にもめちゃ怒られた。





もう二度とこんなことせーへんから





おわり(^σω^)

羽1/2 EXILE 

August 22 [Tue], 2006, 23:55
なつかしい空眺めて
君の事 想い出していたよ
顔さえ見れない二人は
心たしかめ合う
僕だけをずっと見ててくれた
それすら見失って
自分勝手だった僕は‥

「いつも変わらない」そう言って
君と指切りをした けど離れてから
君の事を守れずに ずっと逃げて
ばかりの僕に好きになる
資格があるの?教えて‥

公園のベンチに置いた二人だけの
秘密の落書き 時代(トキ)が過ぎ
今でも行く度 あの頃想い出す

誰にでも云えない 過去がある
君ならそんな過去も
笑い飛ばしてくれるから‥。

あの街に戻りたい 帰りたい
まだ君には逢いづらい
胸張って戻れるその日まで
待っててよ
もう泣かせたりはしないから
いつか君に作った
唄を詩うよ!!

泣いたら笑ってよ
気まぐれな君が好き!
必ずその心迎えにゆくよ

あの街へ忘れた
大切な僕の大切な人
今すぐかけつけたい
抱きしめたい君だけをこれからも
迷ったときには
どうか僕に優しさを
そっと‥。
照らして‥。

やたら爆笑した1日☆ 

August 16 [Wed], 2006, 22:55
今日は朝から友達と遊んだ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
まず最初は岩根の平和堂へGOしたッ朝やから知ってる人が
少なかったァ('A`) まあどうでもいいとして…

それから中央の平和堂へガストの外にあるカップルのチャリ
通り過ぎたらその友達から電話が来た(&!'ω`)ノ゛「来たかったら来てェ☆」と♪
オモシロそうやからおかまぃなく行った4人で語りッちした★
途中から甲の友達も来たあ(●・ω・)初対面スグに仲良くなれた

次ゎSEGAへ(★'3`$萌)その前に友達の彼氏さんが来るので外で待ってた
友達と甲の友達は先にSEGAへ♪プリクラ撮りに行くンだってさヾ(o>∪
その間に3人で語りッち部活の話や学校の話
やっと友達が到着


そのままSEGAへ(*´・ω・`)ノ私と友達はプリクラ撮りに行ったv
お金出してくれやったし… ありがとう
それで友達はやなむらの友達が好きなので二人きりにさせようと
思っているのに避ける。・゚・(ノε`)・゚・。

緊張するなて
まあいきなりやから誰だって緊張するよなぁ
今度会う時ゎしっかりなあヾ[・Å・`●]


帰ってから彼氏からまたケンカになったし…
一体,何回ケンカしたら気が済むねンって話やわ
まぢショック…
今電話しようか迷ってますう


今日の日記ゎここまで(@(●'ェ')ノ

ENJOYした(p!^ω^※q) 

August 10 [Thu], 2006, 21:23
昨日から友達が泊まりに来ていたいっぱい語りッちした♪゛
恋バナや愚痴バナ....楽しかったあ

それで今日は昼から中央の平和堂に行って遊んでた
面白い人,発見ゲーセンの機会をちょっとダケ壊してやった
まあシカdしといた(p!^ω^※q)


3時頃から約束していたメンバーと遊んだまぢ楽しいやンか〜(*★≧∀0o)≒☆彡
最高だった
プリクラ撮ったり,ゲェムしたり 笑笑゛
ちょっと過激なゲェムでしたああ
今日ゎ最高な1日(*≧∇≦)ノ


明日もこのメンバーで遊びます★”カラオケに行ってきまあす

吹奏楽コンクール 関西予選 

August 09 [Wed], 2006, 15:01
今月の6日に吹奏楽コンクール関西予選があった
私等の出番は15番。結構、いい感ぢの出番やったd(ゝω・´○)
8時に学校に集合して基礎練習をして合奏朝やからカナリ吹きにくい

そして9時40分から楽器の積み込み
積み込みが終わってから私たちはバスに乗り込みました(●・ω・)ゞ

大津まで1時間ぐらいかかるからバスに乗ってるのが辛かった
着いたら即,楽器を下ろした。外はめちゃx02暑かったらから楽器の音が変わったら
どうしよう〜と思いながらすべてホールの中に入れた。


お昼になって琵琶湖の近くでお弁当食べた
暑いx02言いながら食べてた 笑”
琵琶湖でカヌー(?)の試合が行われていた


1時になりいよいよx02私等の出番…
チューニング室に入り音だし開始


50分,日枝の出番('A`)
緊張しながら舞台へと出た
舞台の前ゎお客さんで席がうまってた…


ようやく終わり結果発表。

優秀賞・審査員特別賞

この結果を聞いて興奮した信じられなかった。・゚・(ノε`)・゚・。
だからもしかしたら県代表に選ばれるかもしれないって少し期待した。


残念ながら県代表には選ばれなかったけど県4位という結果を残すことができた

ちなみに県代表に選ばれた学校は


玉川中学校 野洲中学校 湖東中学校


頑張ってほしいと思う☆

日枝中サッカー部☆全国大会出場!! 

August 09 [Wed], 2006, 10:11
                日枝サッカ-部

8月7日(月)守山にあるビッグレイクでサッカーの近畿大会が行われました
日枝の試合は10時からだった
私ゎ友達と父親で見に行った8時半ぐらいに家を出て9時半ぐらいに着いた(&!'ω`)ノ゛
ちょうど日枝ゎアップをしていた所だった

1回戦ゎ岩出と対戦
4対0で日枝が圧勝したヾ(・∀≦)
 
2回戦ゎ東城陽と対戦ここの学校ゎ強敵だったと言う…
5対3でこれも日枝の勝利ヾ(o>∪
日枝ゎ全国大会出場決定


すごく感動したッ!!涙が出そうになったほンまにおめでとう
全国大会でも頑張ってや応援してるしなあ


お父さん方もめちゃx0Z興奮してやった
最後は皆で撮影会()をした(●・ω・)ゞ
いい記念になりました


   
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇最新コメント◇
アイコン画像早紀
» やたら爆笑した1日☆ (2006年08月22日)
アイコン画像みい
» やたら爆笑した1日☆ (2006年08月20日)
アイコン画像★拓★
» 吹奏楽コンクール 関西予選 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki-0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる