また逢ぉぅ 

October 10 [Wed], 2007, 9:58
ぁの時ぁなたに出逢ぇてなかったら…きっとこんなに幸せぢゃなかったね。ずっと一緒にぃたぃな。。だから、どっちかが先に空に行っても、また逢ぉぅ??Dear 大好きなぁたなへ
ずっとずっと愛してます。



久しぶりに更新したぁゥしかも今数学の授業中沛ホ゛ぃけなぃ子ですねヌまぁ、暇だからぃっかFぁと少しで中間だし、試合も近ぃしャぃろAと大変です・・

寂しさ 

July 31 [Tue], 2007, 18:25
初めて1人になった気がした。

どうしようもないくらい寂しさが襲ってきた。

毎日涙があふれる。

どんなに泣いてもあなたを想うと涙が流れる。

早く会いたくて、声が聞きたくて、抱きしめてほしくて。。。

夢の中でだけでも会いたいのに、毎日は会えない。

どうして?なんで会わせてくれないの?

今日もまたあなたを想って涙が流れる。

あたしには待つことしかできない。

待ってるよ。だから、早く帰ってきて・・・。

あたしのとこに帰ってきて・・・。

・・・愛してる・・・。



夏休みなのにつまんない。。

語学研修なんか大嫌い!!!

あと02週間なんてつらいよ。。。

会いたいのに、なんで会わせてくれないんだよー(≧∧≦)

寂しいんだよ。。。会わせてよ。。

早く帰ってこないかな。


テスト終わったぁ!! 

July 15 [Sun], 2007, 13:54
テスト終わったにゃ〜
今回まじやばいほんとにやばい!!!

てか、更新してなくてごめんなさい
なかなかパソコン開けなくて・・・。

もうすぐ夏休み〜
お祭りに花火大会今年ゎ行かなきゃ
美雨も夏休み遊ぼうね01回も遊んだことないんだからー
咲悲しい語学研修終わったら遊ぼう
dainamaitも待ってるからね

ずっと一緒 

June 10 [Sun], 2007, 15:53

2人が出会ってからいろいろあったね

お互いに辛いことがあって。。

それを避けようとしたり苦しくて泣いた日もあった。

だけど、今君と一緒にいられることが幸せなの。

これから何があるかわからないけど、ずっと一緒にいようね。

大好きだよ。
    

もうすぐ梅雨じゃん!! 

June 10 [Sun], 2007, 15:34
来週くらいから梅雨みたいだよ〜
嫌ぃなんだけど・・・。最近雷よく鳴ってるし。。。
最近ゎなんかだるくて学校も行きたくなかったり
てか、コメントしてくれた2人ぁりがと相互リンクも大歓迎です
来週の体育祭頑張ろぅ

初ブログ 

June 02 [Sat], 2007, 17:59
はじめまして!!咲です☆
なんと咲ゎ初ブログなんですょ!!
前に作ろぅとしたんですけど、めんどくさくなっちゃて(^ー^;;)
つぃこの間研修会から帰ってきたばかりで、ちょっと迷ってたんだけど、
作っちゃったょ笑゛
どーでもいいけど、今日ゎ咲の誕生日なんだ☆ぉ祝ぃしてくれたら
めっちゃ嬉しぃな(^Å^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マンゴー大好き人間笑”
ワガママで眠くなると猫っぽくなる。
バカなのが悩み笑”
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dynamite
» また逢ぉぅ (2007年10月13日)
アイコン画像
» また逢ぉぅ (2007年10月11日)
アイコン画像dynamite
» また逢ぉぅ (2007年10月10日)
アイコン画像dynamite
» 寂しさ (2007年08月20日)
アイコン画像美雨
» テスト終わったぁ!! (2007年07月16日)
アイコン画像dynamite
» ずっと一緒 (2007年06月10日)
アイコン画像dynamite
» もうすぐ梅雨じゃん!! (2007年06月10日)
アイコン画像美雨
» もうすぐ梅雨じゃん!! (2007年06月10日)
アイコン画像dynamite
» 初ブログ (2007年06月08日)
アイコン画像美雨
» 初ブログ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる