リセット 

April 16 [Fri], 2010, 18:39
まだ出ない内定

先の見えない就活


頑張るのにも限界がある

モチベーションを保つのも難しい


元彼のこと思い出したけど

会いたいって思わんかった

むしろ今会ったら

嫉妬の塊で勝手に怒りそう



要領のいい人やから憧れるけど

人生で挫折したことない人間は

面白くないなぁ



のらりくらりやってて

生きていけるのは羨ましいけど

夢とか目標のない人は

一緒に居ても成長出来んや



内定貰って無事に卒業した時

あたしはきっと

一回り大きくなった人間になれるはず



果たしてあの子は

のらりくらり人間か?

ある程度人生のビジョンを持ってるか?



それが

好きになるかの分かれ道かも

今日から恋、はじめます 

April 16 [Fri], 2010, 9:32
一回別の人が気になり出すと

元彼って結構

どーでもよくなるんやな



自分の切り替えの早さに驚く



どうやって距離詰めようか

どうやって意識させようか

すごい楽しみ



でも今までみたいに

いっぱいいっぱいじゃないし

(今のところは)

いい感じに今日はキラキラと

ワクワクな気分



誰かと一緒じゃなくても

一人でなんでも出来るし

でも知りたいって思う

相手がいるのはいいことだ



まずは飲みに行けるように

リサーチ開始します

絶対振り向かせるから

待ってろよ!!

好きな人が出来ました 

April 16 [Fri], 2010, 1:39
またバイトのコやけど



なんかふと思った

ひょろっと背が高くて

髪の毛の分け方がカワいくて

頼りないけど

たまに男の子で

つっこんでるんか

ボケなのか

ぐちゃぐちゃうるさい

あの子みたいなんがタイプなんや



振り向いてくれんかなぁ?

好きになりそうや

でも一つ下やしなぁ

草食男子っぽいしなぁ



2人で遊んだりしてくれんかなぁ

接点なさすぎて誘うのが勇気いる感じ

ちょっと知りたい

あの子のこと

旅立った結果 

April 14 [Wed], 2010, 23:25
就活の後

無性に旅立ちたくなって

思い出の場所へ



付き合う前にみんなで行った

みんな別れちゃったね



未練なの?

でもね

曲がりなりにも

ずっと好きやったんよ



なにがダメやったんか

分からないけども



またお互いの道が

交わることはないのかな?



無理だって決めつけないで

でも道に縋らないで

やってくしかないね



報われないかもしれないけれど

それでも今は

あの人より

好きな人が見つけられない



寂しくはない

遊ぶことも出来ないし

あんまり話すことも出来ない

このまま

いつか気持ちが消えるんだろう



時間が解決するんだね

荒療治は

あの人に完璧に嫌われるか

あの人が彼女を作ること

幸せそうな様子を見たら

諦めがつくのかなァ



もぉ分からんな

相手の気持ちを探るのが怖い



あたしだけが好きで

関係が成り立てばいいのに

あたしといるメリット 

April 14 [Wed], 2010, 8:19
がないと

たぶん

あの人はまた悩むんだろう



なんやろう…

あの人は理屈で考えるから



ただ単に好きだ、

じゃごり押しは不可能



あの人の趣味に興味を持つ


いつも笑顔でいる

泣かない


お互い空気みたいやけど

心地よい存在


ちょっと頼ってみたりとか

セクハラするとか

車に乗っけるとか



前と違うのは

とにかく妬かない

とにかく泣かない


詮索しない


あとは

まず友達としてある程度になる

服装に気をつかう

どアップに耐えれる顔作り

うるさくしない

考えて物事を言う

大人になる!



側に置いてても

うるさくない女


これしかない!

考えたこと 

April 14 [Wed], 2010, 2:17
あの人にとってのねぇさんは

あたしにとっての先輩



2人でご飯も行くし

延々と話しもするし

メールもするし

でも

お互いにスキとかじゃなくて

仲良しさんなんや



やから

ヤキモチ焼くのは変や

『あたしよりも仲良さそう』

とか

考えたってしゃーないんやん



先輩とあたしは

ボケとツッコミの相性は抜群やけど

違う好きやから

付き合うって感じじゃない



あたしがあの人を思うのは

人間的に好きなんや

真剣な横顔

要領の良さ

周りへの気配り

自慢しないけど物知り

あたしに無い物ばっかり持ってて

だから好きなのかな?

完璧じゃなくて

素直になってくれんし

気まぐれで

適当やけど上手くやっちゃって

のんびりのんびりしてて

でも影で何か持ってて



そぉいうのが好き

一緒に居るのが好き

声が好き

運転中の横顔も

たまに照れた表情も

呆れた顔も

視点がちょっと違うのも



真面目な話ししか出来ないあたしやけども

もっと深いところで分かりあえんかなぁ?



付き合ってた時

あの人のこと分かろうとしたかなぁ?



オタクや

の一言で片付けてたなぁ



会ったり

メールすることで

付き合ってた感じ出してたけど

そぉいうんは終わったんか



寂しくなるってなんでなんやろ?

相手に求め過ぎやろ

あたしの方が確実に好きになるんやから

相手に同じ量を求めたらいかん



あなたもあたしも

やりたいことをやりたいだけ

楽しいことをいろんな人と

やればいい



それでいいやん

付き合うってことは

自分と相手も

とりあえず好きから始まるんや



深く考えんくても

なんか好きなんやもん

別に話しとかせんくても

ふと思い出したり

誰かと比べようがない



友達も好きな人もラインは

同じくらいやから

優先順位もないし

順位自体をつけるのが変や



でも

なんか好きなんやもん

一緒に居るのが好きなんやもん



よく見せようとするのも疲れた

すっぴんでも

ぐちゃぐちゃの顔でも

あの人の側がいい





付き合うってことは

無条件に一緒に居れる



そぉか




今は理由がないと会えんもんね




遊びに行ったり

ご飯とかじゃなくて

同じ空間に居たい

それだけ





戻りたい

復縁したい


なんか言葉が違う



あたしはあなたが好き

前の好きは独占したい好き

今の好きは一緒に居たい好き



戻るじゃなくて

やり直すでもなくて

一緒に居たい

もう

それだけ



前は〜…とかじゃない

今、一緒に居たい

これから先も一緒に居たい

スキだから真っ直ぐに 

April 11 [Sun], 2010, 1:59
今日は久しぶりに

バイト一緒やったの



会えるだけで

顔見れるだけで

幸せやった



あの人の横顔が好き

真剣な顔も笑顔も

『あぁ、好きだ』って思った



やり直せないのは知ってるけど

それでも好きやから

もぅどうしようもない



笑ってて欲しい

好きだなぁ…

明日すること(メモ) 

April 08 [Thu], 2010, 1:17
病院→診断書

学校→申し込み書提出

物理(寝ない)

昼休み→打ち合わせ

駅→郵便局・病院

バイト


申し込み書記入

郵便局の通帳とカード

物理のノート

アイロン

お弁当(2食分)

2010年04月06日のつぶやき 

April 07 [Wed], 2010, 0:00

2010年04月04日のつぶやき 

April 05 [Mon], 2010, 0:00
  • 問題は夏服かな?またオークションに出さなきゃ! Posted at 03:56 AM
  • 服の着回しが上手くなった気がするぜ…(笑) Posted at 03:55 AM
  • ファッションショーを急遽開催★おかげで今、必要なのはアレルギーの出にくいペンダントと、使い回ししやすい黒のブーツ、肩までレースのキャミ2枚! Posted at 03:54 AM
  • http://twitter.com/agechaaaan
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
性別:♀
年齢:21歳
学校:某私立大3年
職業:本屋店員
好物:ミルク系のもの
現在:就活と復縁に向けて努力中

とにかく
ざっくばらんでいきます
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる