女子大命・テキーラ祭り! 

November 22 [Wed], 2006, 20:48
今日は一限で授業が終わる日うれしー

そして今日は!さとしと初遊び(もちろん飲み) イェーイっ

7時から遊ぶことになり栄のサンシャインで待ち合わせ。。。
さとしは一回仕事場へ行かなきゃいけなくてあたし30分くらい待ちました

やっときたー!ってか背たっかー

184センチらしいです。。。

とりあえず魚民へ・・・

あたしはたこわさと鳥なんこつコレだけは毎回欠かせません(命)

さとしはほっけ 枝豆 から揚げ注文

お酒は抹茶ミルク・ゆず可憐・などなど店を出るまでに6杯くらい飲んだかな?

さとしも同じくらい飲んでた

12時からさとしの店の常連さんと合流する予定だったのでそれまで暇つぶしし

あたしはさとしの店のある女子大通りに初侵入!

多国籍!ロシア人・フィリピン人・アメリカ人・・・・いろんな国のひとがあふれてる町だったー

12時になるまでさとしの知り合いの店で飲んだ

ここのママはかなり童顔中学生のような顔だった;24歳らしー

でもよく飲むA!さとしとママでテキーラ!テキーラ!テキーラ!

女子大ではテキーラを飲まなきゃ始まらないんだそうです(笑)

あたしも飲みたかったけカルアミルク・カルアウーロンでした

12時に常連さん合流ーしゅうくんとちえさん

しゅうくんは普通にイケ面ちえさんはかなりデブな感じ

しゅうさんがちえさんのヴィトンのかばんを持ち二人の関係がめっちゃ気になったけど聞けず・・・;
しゅうさんはデブ専なのかな?

しゅうくんとちえさんのよく行くバーへ連れてってもらうことに・・・

そこはオカマバー

色っぽい声で「いらっしゃいませぇ〜」という声が!(笑)

おもしろくて涙が出そうでしたー

席に着くと楓くん(オカマさん)がついてくれて名刺もらいました
でもこの名刺店においてきちゃったからもう1人の名刺公開
表→

裏→

なんか最初はどうすればいいかわかんなかったけどスグ雰囲気に慣れちゃいました

ここの店に来る人はほぼオカマさん・レズさん

あたしたちの席の隣はレズのお客さんでさとしに聞いたら「あの人はレズバーの店長で店長の膝の上に乗ってるのが本命彼女。」ほほー 勉強になるね

あたしは鏡月の午後ティー割りを10杯以上飲んで途中からさとしがあたしのだけ午後ティーのみにしていました チッ

ここを三時に出てワンコインバー(さとしの店)へ。

店長のテリーさんはテンガロンハットで服にはテキーラと書いてありました

テリーさんはひげがもみ上げとつながっていて大将って感じ!

しゅうくんとちえさんはバーテンの人とテキーラをあおりあい飲みあい何杯飲んだんだ?!くじを引いて赤だとテキーラ、白だと飲まなくていいルール

ちえさんはずっと白をひいてバーテンさんは赤ひきまくり(笑)

飲んですぐコーラ飲んでました(テキーラの後味をなくしてすっきりさせるため)

あたしはマンゴヤンミルク、カルアミルク、コエンザイムミルクミルク系大好き

バーテンの人は
あたしにくれるとき→「かわいい

さとしにくれるとき→「死ね!」

(笑)

しゅうくんとしゃべっていてしゅうくんはあたしとさとしの関係が気になるらしくちえさんがいなくなるともう質問の嵐!

「つきあってるの?」「どこで知りあったの?」などなど 笑

1人のお客さんにあたしは気に入られさとしに「これはどこの姫っ?!」と聞かれてました

あたしには「今度どこで飲む?!」とかアプローチ

そして一番最後の店へ・・・このときは5時くらい?

「いち」という庶民的なバーへ。ここはおじさんが1人で経営してる店で一番静かで落ち着いてた

ここで事件発生!しゅう&ちえがケンカしはじめた

内容はちえさんの体を思ってしゅうくんは酒を止めるけどちえさんは酒をやめてくれないということ。
ちえさん飲みながらすごい咳してて絶対肝臓とかボロボロだろうなぁという感じでした

しゅうくんは九州男児(熊本)の女のあり方を説明 ちえさんはわかってるけど酒はやめられないと

その間にさとしが入ってどっちのいいぶんも聞きつつ。。。あたしも軽く話しに混ざりつつ。。。

おもーい空気でした

ここでてみんな解散。帰りの途中にさとしは自分の店に呼び止められ店の中へ。。。このとき6時半。

ホットのコーヒーをテリーさんが出してくれてちょっとうれしかった

でもここでも問題発生!テリーさんがバーテンの人に仕事を昼一本でやるか夜の道に行くのか決めろと真剣なムード。。。

なんか今日はタイミング悪いー

そして8時ごろ駅まで送ってもらって帰りましたつかれたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakezuki_momo
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる