旦那さんからの 

July 30 [Mon], 2007, 23:12
あれま。ちょっとお久しぶりな更新になってしまったぁぁ。φ(* ̄ω ̄)ノ
今日は旦那さんから頂いたプレゼントを紹介しまーす♪v(。・ω・。)ィェィ♪

追記にて♪ププッ ( ̄m ̄*)

行きたかった店♪ 

July 24 [Tue], 2007, 22:40
去年ハワイに行った時に行こうと思いつつ行けなかった
鍋専門店のICHIRIKI(一力)に行ってみました

アラモアナのすっごい近くなんでしたよwww
予約して行ったよ♪



お店の接客もすっごく良かったよ
ビールの大ジョッキもあってそれがかなり大きいジョッキでくるので
ビール好きのヒトにはたまらないと思います

私達今までhawaiiに行ってもマグロ・ポキって食べたことなかったんだけど
マグロがあんまり好きじゃないっていうのがあったんだけど・・
でも一力のはにんにくが利いててめちゃくちゃ美味しかった!!
どこのマグロポキの美味しいのかと思って他の所でも頼んだけど
断然ここのが美味しかったんです!!
アボガドとマグロのなんとか〜をすすめられたんだけど
旦那がアボガド食べれなくってこちらにしたんだけど
ほんと一力に行ったら是非食べてみて下さい!!


この味が忘れられなくって家帰ってまねして作ってみました♪
レシピは
マグロ赤身+玉ねぎを薄くスライス+小ねぎ+ごま+塩+ごま油+
しょうゆ+にんにくスライスで
やってみました♪仕上げにうちは刻みのりをのっけました♪
塩としょうゆとごま油でマグロをもみもみしてくださいネ

塩はかけすぎずほんのちょっとでいいです
しょうゆはおおめにかけても大丈夫でしたが
少しづついれて味見してみてください♪
なかなか近い味にはなりましたよ
マグロを豆腐で代用すると美味しい冷奴になりますので
試してみてネ
我が家でも定番に仲間入りしちゃいました

↓これが一力の紙鍋です♪
2人前から注文をうけてくれるよ!!
特別な加工をしてるから燃えないんじゃないいんだって!
ただの和紙らしいです。
紙は水分が入ってると燃えないんだって(●´艸`)
不思議ですよネ


敬’sピリ辛鍋を頼んだよ
2人前だとコレ↓が2皿きます



つくねは火が通りにくいから一番最初にいれるんだって♪



ってかスープがめちゃくちゃ美味しかったデス!!!!
何でこんな美味しいところもっとはやくこなかったんだろうって
思うくらい本当にめちゃくちゃ美味しかったデス!!


サイドメニューもどれもすごく美味しかったですよ(○´∀`○)







ココは旦那もすっごい気に入って
これからhawaiiきたら行くところに決定しました(笑)♪

アラモアナへ 

July 24 [Tue], 2007, 22:34




その後は旦那の洋服とお土産を買いに
アラモアナへwwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

旦那は体がでかいのでほとんど日本でサイズを探すのが難しいんですけど
アバクロやホリスターは大きめサイズがあるので
かなりハワイに来ると買いだめしてます(●´艸`)

私は今回友達の誕生日プレゼントやお土産を買っただけで
アラモアナでは何も買わなかったよ('ω'*)アハ♪

朝ご飯は 

July 24 [Tue], 2007, 22:28
私達のhawaiiでの朝ごはんはコレ↓で〜す♪
まだ最初の頃はモアナやハイアットのホテルの朝のビッフェとかで食べてたんだけど
私はどうしても口にあわなくって食べれなかったので↓
朝食代がもったいないので
途中からやめたんです(; ̄ー ̄A

もともと私は朝ごはん食べないヒトなのでスパムむすび1つで十分なんです♪

ビーチバー♪ 

July 24 [Tue], 2007, 22:16
更新するの間があいちゃった^^;
写真多すぎて整理するの大変でOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
その後は私達の定番モアナのビーチバーで軽く飲みました♪


波の音と音楽を聴きながら
飲むお酒はさらにたまらんです(´ ▽`).。



私はこ〜いう雰囲気のいいところだから
マイタイを頼んじゃったりします(笑)
旦那はいつもと同じビール・・・。







遭遇! 

July 20 [Fri], 2007, 13:31

昨日は突然友達の家に酒もって飲みにいったら
楽しくて飲みすぎてしまったぁぁ・・(*ノω<*) アチャー

朝も起きれず・・↓
旦那ぁぁ
ゴメンよぉぉ(笑)

久々に酔った・・ヾ(;´▽`A``

では今日も頑張ってハワイの旅行記こうしwwん♪

88teesの仲良しのお姉さんに会いに
行ったらなんとっーーーーー!!!
山本キッドさん&マリアさんに遭遇!!!(v〃∇〃)ハ

マリアさんの顔の小ささと
細さにビックリ!!!!したよッ

キッドさんはとってもかっこよくって
何より握手してください!って
お願いしたら心よ〜くしてくれたの♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

旦那と私はそりゃもう大感激!!
かっこよかったよぉぉwww!!!!(≧∇≦*)
残念ながら店頭だったし
他のお客サンがたくさんいたから
さすがに写真まではダメだったけど
握手&ほんのちょっぴり会話できて
嬉しかったです♪

他のお客さんはみんな気づいてるのに
そわそわして遠巻きでしか見てなかったので
うちらも本当はそうしなきゃいけなかったかな??笑

旦那はほんと感激してたよ♪
お姉さんとも色々
げーのーじん話がきけて
めちゃくちゃ楽しかったです(●´艸`)

お姉さんはhawaii滞在中に
何度か会いに行ったんだけど
yayaちゃんグッズをたくさん
ポーチやらステッカーやら
(あきらか売り物・・笑)
店長さんとは(お店の写真で必ず写ってる方)
顔見知りじゃないけど
前回お姉さんと話してたら
売りもんのカレンダーとか
お土産♪っていって
くれました('ω'*)アハ♪

いつもありがとうございます♪
今回88TEESでは私はジャンクフードとのコラボTと
ジャンクフードのTシャツを買ったよん

アイラブTシャツはついつい買ってしまいますネ


お姉さんがこれからメールで連絡しようって
いってくれてメアド教えてもらったよ♪
まだしてないから
早くしなきゃ(笑)(*≧ε≦*)

4日目の夜は 

July 19 [Thu], 2007, 13:35
夜はハイアットの目の前にある
『踊り子』へ♪
ノースでばったり会ったお兄さんが
働いてるので会いに行きましたヽ(▽`)ノ

ここのウニ刺しは絶対頼みます♪
ほんとくさみがなくって
高いけどボリュームもありますヾ(≧∇≦*)〃







 

July 19 [Thu], 2007, 13:28




waikiki beach 

July 19 [Thu], 2007, 13:10
4日目にしてやっとワイキキ・ビーチに行きました!!
しかもラーメンチャーハン食べた後だから
腹がやばかったwwwアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

まぁ・・・
たべなくってもヤバイけど・・・(; ̄ー ̄A

そんで時間もだいぶ遅かったんで
雲が多かったけど
やっぱり1月のハワイとは違いますね^^;

1月行ったりすると
夕方はだいぶ肌寒いですもん

しかし
日が出てなくっても
めちゃくちゃ暑かった!!!

海も最初入るとき冷たいけど
なれれば
すごくひんやり気持ちよかったです!
水温も高くなってると
入る気になりますネ♪





飲んだ次の日は 

July 18 [Wed], 2007, 22:27
やっと4日目の記事です(^^;)
SDカードも2MGを買って
超くだらない写真とかたくさん撮ったので
整理すんのが大変です

ハワイでは景色とかもいっぱい撮りたいですもんね♪

3日目の夜は
レンタカーを借りて動き回って
さらに夜飲み過ぎたので
かなり遅めに起きました

・・・で飲んだ次の日に
食べたくなるのは??
そうです!!
ラーメン!
ってな事で
日本でもおなじみ
天一に♪

でも私は日本の天一は行った事はないんですけどネ




私いつも味噌ラーメン頼んでるのに
間違えて・・・というか
何頼んでたか忘れて
こってりラーメンを頼んじゃって
ほんっとこってりしてて
胃もたれしそうでした・・(^^;)


半チャーハンsetを注文♪
チャーハンは味濃くって美味しいよん(^^)


ここでもビールを飲みます(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嫁&旦那
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・旅行
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ちゃん
» 朝ご飯は (2007年07月26日)
アイコン画像☆ちゃんへ
» 行きたかった店♪ (2007年07月26日)
アイコン画像
» 行きたかった店♪ (2007年07月25日)
アイコン画像
» 朝ご飯は (2007年07月25日)
アイコン画像☆ちゃんへ
» 4日目の夜は (2007年07月20日)
アイコン画像
» 4日目の夜は (2007年07月20日)
アイコン画像☆ちゃんへ
» 4日目の夜は (2007年07月20日)
アイコン画像
» 4日目の夜は (2007年07月19日)
アイコン画像まーちゃんさんへ
» 3日目の夜は (2007年07月18日)
アイコン画像まーちゃん
» 3日目の夜は (2007年07月18日)