自己紹介なんてものを軽く。

September 04 [Thu], 2014, 23:21
ブログ移転、心機一転。



軽く自己紹介をしようかと・・・・え、いらんかそんなんwwww





日常的なブログは、かれこれ6年以上アメブロでやってまして
コチラは、好きなKPOPと旅行について書いていこうかと思います♪



海外旅行好きです、大学生のころは遠出しましたが
社会人4年目の今は、もっぱら韓国や周辺の国々が多いのです。



しがないサラリ−ウ−マンですので、不定休のためまとまった休みは
年に4回くらいしか取れないので、それを楽しみに頑張っています。




でも、仕事は充実しててやりたかったことなので
全然苦ではないねん!!!




KPOPを好きになったのは、就活の年のころでした。3回生かな?


東方神起を好きになり、それからルシファ−の活動期に
シャイニ−を好きになりました。




それから、私の中のNO1はシャイニ−が譲り動かぬものとなってます


いつも、シャイニ−と誰かが好きって構図があって
そのなかの誰かは、年単位で変動している気がします。




音楽は2歳のころから続けていて、大好きなので
KPOPもいろいろ聞きます^^



好きなジャンルは、ちなみにファンクとヒップホップなんです。




いま現在入っているファンクラブは、SWJとビギストです。
ビギストは、次の更新はしない気がするけども。




今まで好きだった人とかは、だんだん明らかにはなっていくでしょうね。(笑)





シャイニ−の誰が好きかというのは・・・・また後日記事にしようかな。


それでは、よろしくお願いいたします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakey519/index1_0.rdf