(無題)

2007年03月25日(日) 9時21分
今からおばあちゃんの家にゆくのだのだ


お仕事やすみなのだのだ

2007年03月21日(水) 10時29分
ヤマザキパンの会社のバスの中…




ひとりとか寂しいわあワリャ





今から会社向かう

あひ

2007年03月19日(月) 23時13分
いしい????ワリャ

ついたあ?

2007年03月19日(月) 16時07分
ついたよ(≧ω≦)b


やっぱ早いねえワリャ

いまから

2007年03月19日(月) 12時02分
新幹線

ばいばい?

2007年03月19日(月) 10時40分
いってきます


また帰ってくるよ(≧ω≦)b



それまでみんな元気でね?

なあ

2007年03月18日(日) 20時25分
いやや

あひ

2007年03月18日(日) 11時06分
すんごいウチが悪くなってる夢みた…汗




場所わバスの中

ほとんど知ってる友達が乗っていて あの方も乗っていた(・_・;)ワリャ


りんちゃすとウチわキライだったからなんか文句言ってた(笑)
んであの方の絵の具セットをバスの窓から投げ捨ててウチが怒鳴ってた(笑)

…かなり(笑)



なんか目が覚めた時ほんとにキライなんだなあとか思った(笑)


てかかなりウケた(笑)

んなは

2007年03月17日(土) 17時01分
もどりますよお!!!!(><。)。。

あの方ミステリアスだわあ(笑)

本名意外と普通だった(≧ω≦)ワリャ


くっつくことないと思われだよワリャ



2007年03月17日(土) 14時28分
忙しいあいまにリアタイ更新明日も宮城に残ることに(笑)



明後日ばいばい(≧ω≦)b




てかてか荷物まとめてオクラないと


あッ!!!

りんちゃす あの方とアポとったのだょワラ



ホストしてたらひい(°д°;;)(笑)


声わ麒麟の低い方に似てたワリャ



なんだかミステリアス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakey
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェルシーローズ
» にゃろす (2007年03月02日)
アイコン画像さぴ
» 只今 (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる