あー 

2010年10月02日(土) 3時09分
お父さんやだ

お母さん壊れそう


お母さんも悪い

お父さんもっと悪い

わちしなんかできる?

結局なんもかわらない

んー 

2009年08月22日(土) 20時31分
むすばれる人がいたり別れる人がいたり、同じ日に一個づつ真逆の出来事がおこるのかな。
だれか幸せな日、だれか悲しいのかな

そんなことを思った日。
あたし自身ははみとめたくないけど、そんな関係の築きかたでもそれしか方法がなくて幸せになるひともいたり、願うのにうまくいかない人もいて、なんだか難しいね

いまから 

2009年04月22日(水) 8時50分
東京いくぜ


就活だけどな…



受けたい会社の説明会…

つか昨日初めて就活らしい外出したけど、
世の中はこえぇ!!!!!!!

usoyada 

2009年03月27日(金) 19時03分
まぢか

雅さん、あたしまぢかぶさがったよ。

もうやだ。
しかもあたいアイツキライ。マァ私の好みなんて知らんけどさ。笑
もうなんかよく分からんけど、でき婚だけは嫌だったなぁ。。。

なに 

2009年03月22日(日) 20時06分
いったい私はあの人にとってなんなんだろうか。
どうしたらいいんだろうか

なんだか悲しくてぐったりする

n0 

2008年12月24日(水) 1時04分
ダメだ悶々として寝る気にならない。

あーあ


頭痛がひどい。

あーあ 

2008年12月16日(火) 22時42分
いつもなんでこんなに気分のなみがはげしいんだろうな。あーあ

 

2008年12月04日(木) 13時42分
昨日の夜ははるなちんのお誕生日会でした。とってもたのしかったねー(^-^)/これからも仲良くいきましょ☆


今、ぼーっといろんなこと考えながら、空を見てたらちっちゃい飛行機がみえた。ずーっとみてたら見えなくなった。
そいでまた正面の空をみたらまたちっちゃい飛行機がみえた。おんなじように見えなくなった。
へんなかんじ。



大きな集団の中で、
私は私しかいないとき、息をする事ぐらいしか自分を肯定できない。
大きな集団の中では肯定されているものが透明になるからみえない。

それはとても苦しい。酸素が薄い。

sasanpuru- 

2008年11月26日(水) 3時12分
今日食品サンプルつくりに行ったよー
念願かなった!でもまた行く!!絶対行く!!
楽しすぎた。
てんぷらと、ピザとレタスとキャンドル二個作ってきた!
ほっぺあがりっぱなしでほっぺた痛い。

あと昨日ミクシィに書いたのにバグってアップできなかっってイラッとしてもう書き直さなかった日記をまた書きます。

どっちもギャオとかで聞いてたけど、、、やっとやっとゆずの新曲と圭のCDが手元にやってきて、ききました。

ゆずがやっぱ自分の基盤だという思いに駆られた。別に優劣付けてるわけじゃないけどね。

今回のゆずのCDは、3曲通して聞くと、とりあえず悠仁いそがしくていっぱいいっぱいでわけわからんくなってるのを、厚ちゃんが必死に引っ張って保ってる感じの印象を受けちゃいました。
一曲一曲は悪いとは思わないけど、今回のCDはあんまり好きじゃないかな。でもゆずは好きだよ。笑

圭のは、あえてコメントしない。私どういっていいかわからない。でもなんか解るから。チョット泣きそうになった。

あ、そいで今日、友達と郡上からの帰り道、ピアスの話で雅の話題が出たから、
なんとなくさっき雅のHP久しぶりに見て、初めて雅が顔のピアスを全部はずしたこと知った。

私の中で、雅については、好きだけど腑に落ちないと言うかこっちも苦しい部分があって、それ言い表せないけど、なんかそれが、チョット雅もういいやってなった理由でもあったの。
雅自身の中で、そのことが良くなったんだなって、
なんか、うまくいえないけど日記読んでチョット、ちがうけど恋人が無事でよかったみたいな、なんか、そういうの体験はないけどそういう感覚って言うか、なんか、チョットほっとしたと言うか、なんか、あぁ、なんか、力抜けたよこっちも、みたいな。
また応援できるや。って。なんか、チョットそう思った。深夜に。笑
日記読んで、チョット泣いた。

幸せな味 

2008年11月14日(金) 19時40分
今日は、はるなちんが元気をくれました。





お家に帰って、暖めた。

口に入れた瞬間ふわっと涙が出た。
こんなことは今までたぶん感じたことのないことだった。じわっと心にしみた。
幸せな味がした。おいしかったしなによりなんかふしぎなあったかさだった。
泣きながら食べた。なんかとまんなくて。肉じゃががぼけて見えなかった。


ありがとうはるなちん。
はるなちんに助けられたよ。
わたしにも何か出来るかな。
ありがとう。



とってもうれしかった。
本当にありがとう。
はるなちんの心を無駄にはしない!
元気になる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saketyazuke123
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sake
» 京都 (2008年05月01日)
アイコン画像A野です
» 京都 (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる