お引越し

April 11 [Sun], 2010, 23:42
ブログをお引越ししました。

新しいアドレスは、

http://mirai5505.pazru.com/

です。

変更お願いします。

昭和の心

April 09 [Fri], 2010, 23:24
三丁目の夕日。

( ´;ω;`)ふぉぉぉ(泣き声)

知らないのに。力道山とか見たことないのに、何故にあんなに懐かしいと思ってしまうのか。


細かいポイント的には、
新しい冷蔵庫に喜ぶ家族の後に、
捨てられた古い冷蔵庫を見て切ない顔をする氷屋(?)のお兄さん、のシーンが好きです。
ナイス『切な顔(せつながお)』。






ナイスよじ登り。



ナイス背中で語る美少年。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

地元の

April 07 [Wed], 2010, 23:13
先日、庭にタヌキが迷い込んできたので、
地元の猟師に捕獲を依頼。







(*´∀`)りっぱなたぬきですね〜16キロくらいあったそうです。



よし、とりあえず勝手に写真のっけたけど、謝らないぞ(笑)






じゃあ私も何か捕えてみようか。





獲った。









協力してくれたお礼に、大根をあげる。

片手で、ばりばり食されていました。





今期のドラマは、バチスタが一番の楽しみだった。

だった……(過去形)

前回のシリーズで、ドラマと小説は、まったくもって違う世界だと、わかっていたはずなのに……

どうしても、ドラマを見ていると、
「ああああ!グッチーはそんなこと言わないよう!ていうか、そんな行動的な男じゃない!こんな良い子ちゃんじゃないのにー!」「ていうかていうか何で速水センセとグッチーの同級生設定が消されておるのじゃ!それじゃラストの感動と笑いが起きないではないかー!」
と床を叩いてしまう。

いや、ドラマはドラマで楽しめたんですがね。
別物として見るには、まだ時間がかかりそうです。


というわけで、現在の一番面白いドラマは「臨場」です。
またやってくれて嬉しかった。
(*´∀`)おかえりなさい倉石さん。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

擬態

April 04 [Sun], 2010, 19:58
お写真撮ろうとしたら、なぜか急にダッシュで逃げた蔵之介。



必死で隠れてます。

彼は真剣です。





「もう大丈夫かな〜」






「大丈夫?」








「まだ危ないから薄皮まんじゅうの振りしてしのぎます。」


激似。





効果音は「ニヤリ」な笑顔満開です。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

もうすぐ一歳

March 31 [Wed], 2010, 23:12
おばんです。

蔵之介もそろそろ一歳。

(*´∀`)こんなに大きくなりました。



どかん(効果音)

アヒル子姉さんを踏みつぶす勢いで、どんどん巨大化しております、なんて恐ろしい子。







蔵之介「異議あり!!
     遠近法により、あたかも高貴なハム様が
     怪獣のごとく巨大化しているように捏造する、
     この暴挙を許してはいけない!!」






でも、フォルムがラグビーボールなのは、揺るぎない事実。








私の体がどんどん巨大化していってるのも、結構揺るぎない。
そして気づけば、30才まで2カ月切っているとです。
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)あ、これ明日書けば良かった。




早めのプレゼントでぽちっと1票などいかがですか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みらい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1980年5月26日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福島県
  • 趣味:
    ・ペット
    ・お酒
    ・アート
読者になる
登場人物

蔵之介:
 ジャンハム♂H21.4.30生
 最近くららと呼ばれることに違和感がなくなってきた模様
 生まれついての王子様。

マロン:
 シェルティ♀19年生まれ。
 紆余曲折あってうちの子になったが、
 とりあえず今は甘やかされて幸せそう。

飛呂喜:
 昨年亡くなった愛ハム。世界一偉そう。

みらい:
 好きなものは酒と辛味とゲームしながら寝ること。
 家族内の立場は、マロンの3ミリ上。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
shinさんへBYみらい
» 地元の (2010年04月09日)
ポルコさんへBYみらい
» 擬態 (2010年04月09日)
shin
» 地元の (2010年04月07日)
ポルコ
» 擬態 (2010年04月05日)
ヨウコへBYみらい
» 光りもの (2010年03月17日)
ヨウコ
» 光りもの (2010年03月15日)
ヨウコへbyみらい
» 寝ながら (2010年03月02日)
ヨウコ
» 寝ながら (2010年03月01日)
姉へbyみらい
» 独占 (2010年01月31日)

» 独占 (2010年01月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
http://yaplog.jp/sakesyo/index1_0.rdf