移転しました 

2006年03月24日(金) 19時19分
当サイトは
システム上の都合により移転する事に決めました
今まで見て下さったから 有難う御座いました
尚、これからも続けていこうと思いますので
こんな管理人でも支えてくれる方がいましたら
新ブログを見て下さいm(_w_)m
http://sakesugata.exblog.jp/
こちらになります
リンク処理されていた方はお手数ですが
新ブログへお願い致します
最後に
これからもよろしくお願いします

暇杉 

2006年03月24日(金) 14時03分
何も予定の無い日
いつものように
9時起床
そしてPc起動

ネトゲ

素晴らしく


独りで黙々とPcに没頭

Gunzやらグラチェやってみるも
1時間程度で飽きる

いつまでこんな暇が続くのか・・・
ヽ(`Д´)ノ (Д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`Д)ヽ(`Д´)ノ

良スレ 

2006年03月22日(水) 21時21分
VIP良スレ

ワロスww 

2006年03月22日(水) 20時44分
株式会社 海賊

これ、
釣りだよな?

基本的に一般料金の100倍の料金です。
  梅○辰夫様・松○弘樹様が船長を勤めご郵送させていただきます
  (なお、梅○辰夫様、松○弘樹様がお客様に直接会うことはございません



>出資会社
>日本コカゴーラ
>ロッヂ ビッグリマンチョコレート

ワロスwwwwwww


悪い会社と思えばwwwww

業務内容:
みんなが必死に働いている時に悪事でためたお金で
クルージングしているお金持ちを追いはぎします。


意外と良い会社じゃねぇかwwwwww

■オプションで役者を1人選択できます
     梅○辰夫様
     松方弘○様
     (最大1時間)

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>所在地 沖縄県某所の隠れ家的な岩場8-12
ちょwwwwwwwwwww

http://www.taiko-moti.com/
こwwwれwwwwもwwwwやwwwwばswwwwすwww

友達サービス(1日よりサービス:1日52500円)
新しいサークル活動がしたい・・。
大学生活がはじまったが1人でサークルに入る勇気がないお客様、当社の優秀な太鼓もちが貴方の大学生活を励まします。
もちろん貴方に付き従う太鼓もちはさも大学生であるかのように演じます。


これホシシュwwwww(*´Д`)


勝手に改蔵 さよなら絶望先生でお馴染みの
「さよなら絶望クメタンゲリオン」
作品と元ネタ知ってる方は苦笑wwww


こう見てくると作者の素晴らしさが身にしみる


さwwwwwいwwwwwwwwこwwwwwうwwww

何だこの暇さは 

2006年03月21日(火) 22時55分
受験、
合格発表が終わってからのこの暇さ

半端ねえ

今日朝9時から午後6時まで
PSのスパロボαしてますた(古
結果 41話~56話
俺だめすwwwwwww
暇暇暇暇
何もする事ない日々がまだまだ続きそうです

それとファイナルファンタジー12の音楽はすごい!!!

■FF12・オープニングムービー
■FF12・デモムービー

「ファイナルファンタジーXII」発売記念ミニライブ開催
アンジェラさんと植松氏が「Kiss Me Good-Bye」制作秘話を披露
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/fflive.htm


なぜか「ファイナルファンタジーXII ポーション」を手渡され、笑顔で構える植松氏
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/fflive06.htm
    ↓
おもむろに一気飲み。「ポーション」は飲むどころか、見るのも初めてだったらしい
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/fflive07.htm
    ↓
飲み終えたビンを見つめながら一言、「微妙な味だね」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/fflive08.htm

クイズ 

2006年03月20日(月) 20時53分
何もする事ないのでFF11のベンチマークをやってみた
結果

Score 5128
ですた
低価格自作の割には中々良い得点が出せたので満足
これだけじゃツマラナイノデ
クイズ
ルールに従って、
ゆっくりゆっくり下にスクロールしていって下さい。
決して先に進まないで下さい。
ゆっくりゆっくり。













最後まで答え終わったら、きっとあっと驚くことがあります。
でも決して先に進まないで下さい。
一問、一問、丁寧に答えていって下さい。










一つ、一つ、順番通りに質問に答えていって下さいね。














1)1から9までの数字を1つ選んで下さい。















2)その数字から5を引いて下さい。














3)その数字に3をかけて下さい。














4)その数字を2乗して下さい。(同じ数字どうしかけて下さい。)












5)出た数字どうしを1桁になるまでたして下さい。
(例64=6+4=10=1+0=1)











6)出た数字が5未満なら、5をたして下さい。
それ以外の数字の場合、4を引いて下さい。











7)その数字に2をかけて下さい。











8)その数字から6を引いて下さい。











9)出た数字をアルファベットに置き換えて下さい。
(例1=A,2=B,3=C,4=D,5=E.etc......)











10)そのアルファベットの文字から始まる国名をあげて下さい。
(英語で)













11)その国名(英単語)の2番目にくるアルファベットをとり、
その文字から始まる哺乳類動物の名前をあげて下さい。
英語で)













12)その哺乳類動物の色を言って下さい。











もう少し下にスクロールして下さい。









今までの質問に全部答えましたか?
全部答え終わるまでスクロールしないで下さい。






さあ、全部答えた人。準備はいいですか?
行きますよー。












それは、デンマークから来たグレイ(灰色)の象ですね。

合格発表 

2006年03月20日(月) 20時08分
今日
試験の
合格発表がありました!
結果は まぁ ( ´,_ゝ`)b

というより
今まで遊んでいたせいか
卒業の悲しさを忘れていた
このブログ書いている途中に急に思い出して
まだまだやりたい事あるのになぁ・・・
と思いながら黙々と書いてますた

受験の合否は何が起こるか分からない
合格すれば嬉しいだろう
だけど、もし不合格だったのなら
その時は悲しんでいても良い
いつまでもその悲しみを引きずらないで
失敗した事も 人生なんだから
前向きに進めば良いのさ



ネタ無いので適当

遊び杉 part3 

2006年03月19日(日) 19時09分
kouitiのドラマニ
やり込んでるな コイツ と思いながら キモスキモス言ってました 皆で
最後に1階でUFO対決
最初にkouitiがスティッチの人形ゲッツ
その後ピリオド
200円使って
全長1,5cmの物体ゲッツwwwwwww
ヨワス
んで肝心の自分と他面子は
1個も取れねえwwwwwwwwwwwww
諦めて帰りました

やっぱ家でゴロゴロ過ごすより
こんな感じに遊んだ方が
100000000000000000倍楽しいですよ マヂデ

そして明日は合格発表
身を引き締めて 尽きたいと思います

遊び杉 part2 

2006年03月19日(日) 18時57分
何々、音程が合っているか
51%
( ´,_ゝ`)心の声(ほぉぅ・・・、この採点結構厳しいな)
シャクレ
12回( ´,_ゝ`)心の声(流石 俺の声 シャクレテルぜ)
音の波(謎)
0,6秒
( ´,_ゝ`)心の声(イマイチわかんねwwww)
点数
60点
おまwwwwこの採点厳しすぎwwwww
んで次にクロロピリオド残酷な天使のテーゼ爆笑合唱
おまいら何毛にウマスwwwwwwww
んで点数
82点
ヽ(・ω・)ノ (ω・ノ) ヽ(   )ノ (ヽ・ω)ヽ(・ω・)ノ
俺の歌の上手さが分かりました
そんなこんやでカラオケ終了
クソ俺の歌の上手さ教えてやれなかった
楽しかったぜ
そしていつものゲーセン
今回は1階で 何だアレ
ゾンビを撃って倒す奴
デッド何とか4 だったような・・・
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4だ!
それをピリオドの友達がやっていたので
ピリオドが乱入
STAGE2まで行ってますた
そして3階
今回はエロスニクソン大統領がいなくてカッコヨスな鉄拳術が見れませんでした
その代わりクロロの 微妙カッコヨスを見れますた
自分はギターのアレ
楽しすぎてハマッテマシタwwww
馬ごン つえー(;´Д`)
同じ初心者なのにセンスあるな 馬 馬

遊び杉 

2006年03月19日(日) 18時34分
昨日の記事で書いていた通りカイテネエ
クロロ雄大(本名)
愚か者の一撃(p゚ロ゚)==p管理人ピリオド
音楽でおもぃをつたぇられそぅな部屋:*,,,+(*艸▽`*)+,,,*:管理人kouiti
馬ごン Kazu機計7人(俺含)とカラオケに行きますた

1:00にkouitiの家に集合
今回は時間にルーズな方がいなかったので直出発できますた
ピリオドが一番遅かった(;^ω^)
市内のカラオケ店に直行
1:30ぐらいに着いたと思います(適当)
店内の飲食物は値段がハンパないので
近くのマクドナルドでマックシェイク購入
自分は自動販売機お茶
んでマクドナルド直行した面子が
不覚にもブツを持ちながら店内に突入したので
店員に注意されまうた(;´Д`)
その後 ブツを少し消化して
何事も無かったように
隠して早歩きで部屋直行
エレベーターに入ったらこっちのものwwwww
部屋は4階ですた
店員が居ないかと恐る恐る
部屋突入

部屋の第一印象
部屋小さ(゚Д゚)
卒業式の二次会に行った時の部屋より
3/5小さかったです(ぉ
原因は人数かと思われ・・・
まぁそんな事を気にしていたのは少しだけ
本題のカラオケへ入る事に
そしてお待ちかねの
最初に歌う奴
皆の視線
( ゚ω゚)---------> ( 俺 )<-----------(゚ω゚ )
しゃあねえなwwwwやってやるよwwww
渋々歌いました・・・
んで歌った曲は
ムック

モノクロの景色
ナニゲに上手かったり採点が導入されていたので
点数を気にしながら歌いますた
んで結果
P R
コメントして頂いた方々
アイコン画像管理人
» 遊び杉 part3 (2006年03月20日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなれふ
» 遊び杉 part3 (2006年03月19日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなれふ
» 遊び杉 part3 (2006年03月19日)
アイコン画像クロロ
» 遊び杉 part3 (2006年03月19日)
アイコン画像クロロ
» うぐん (2006年03月18日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなれふ
» うぐん (2006年03月18日)
アイコン画像管理人
» 二次会 5:00 続行ちゅ (2006年03月18日)
アイコン画像ピリオド
» 二次会 5:00 続行ちゅ (2006年03月17日)
アイコン画像なぽりたん・ぽるなんれふ
» 二次会 5:00 続行ちゅ (2006年03月17日)
アイコン画像無銘の騎士
» 卒業まで後3日 (2006年03月15日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別ブログ一覧     (´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakesugatayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる