てんやわんや 

June 29 [Wed], 2005, 22:24
今日はぃろAあった。
まずテスト。。。大変だった
今日最終日だから、よかったけど。。。疲れがたまってる
英語返ってきたけど、悪かった

ちーのアピールっぷりには、見てるこっちが恥ずかしくなった

テニスは久しぶりしたんだけど、やばいことになってた。
まぐれで入ったファーストサーブがすごいことに  笑いが止まらなかった。

帰りに幸にあった
テストの点数聞いたけど教えてくれんかった・・・↓↓↓
でも、声聞いただけで土器Aだったよぉ
今日来る時に考えたんだけど、昨日会ったけど
それまで10日間くらい会ってなかった

てんやわんやの今日この頃です

@学期末テスト 

June 28 [Tue], 2005, 18:12
久しぶりっす
今日はテストA日目でした。
明日は最終日。
今日まではテスト勉強で大変
今日保体のテスト帰ってきたんだけど、微妙だった
私的には今までで一番良かったんだけど・・・
みんなに比べると普通みたい・・・
みんな勉強してんだなって思った。
けど、そんな根性無いよ。けど、テスト終わってもぼちA頑張るんだ
夏休みも勉強するんだ・・・きっと。
島ちゃんちとかで、勉強して・・高校合格だぁ

test 

June 25 [Sat], 2005, 15:35
テスト2日前だよぉー。
相変わらず遊んでます。
チャレンジもしなきゃなのに。。。
一学期末といえば・・・堤のじゃんがら。
去年の期末前にはK村から電話かかってきてたのに
今年はまだだよ。
もうちょっとしてからなのか、うちにはかかってこないのか?
コレがきっかけでまた喋れるようになればいいのにな。。。
月曜からテストだよ。
テスト終わったら、幸と喋れるかな?
いや、喋ります。
M崎がめがねかけてるとカッコよか。
幸のめがねも想像してしまった。。。
カッコ良かった。
テストの話しからずいぶんそれましたが
ここら辺で終わります。

あばたもえくぼ 

June 23 [Thu], 2005, 19:30
心を入れ替えた左記です。
今の率直な気持ち書きます。
幸とは FRIENDとして、頑張っていこうと思います。
タイトルのあばたのえくぼは。。。
人を好きになると、相手のどんな欠点にも長所に見えるという意味です。
私は幸がかなり好きだったけど、諦めようと思います。
正確に言うと諦めるという言葉は、ぴったり当てはまらないんだけど。
これから私は幸がせいこさんを好きなのを応援したいと思います。
多分、私が思うに私が幸を好きだったのと同じように
幸もせいこさんを好きなんだと思います。
気付いてないだけでそうなんだと思います。
正直なところ、せいこさんと言う見た事見ない人に
負けるのは悔しいけど
こうなるのも分かってたような。。。だから心の中で
自分の気持ちを抑えたいと思います。
幸も言ってた様なんで、昔のように仲良くそして
フレンドリーになりたいと思う。
その為にも早く喋れるようになりたいです。
応援しつつも心の中では幸の事を好きでいるんだけどねw
ていうか、好きでいるなって言うのは難しいです。
でも、昔とは変わってしまったモノが
私が知ってる限り1つだけあるんだけど。。。
頑張って昔みたいな関係になりたいと思います。
島ちゃんどうでしょうか??

yesterday & today 

June 04 [Sat], 2005, 13:50
昨日のことから。。。昨日は幸と喋ったんだよ
私:「幸、ハンドボー投げ25b投げたっちゃろ?」
幸:「うんごにょごにょ。。。しー喋ったら怒られる」
私:「うん分かった。バイバイ
幸:「うん・・・。」
って喋りました帰りに幸が走って帰ってたから
「ばいばい」って言ったらお辞儀してくれた

今日は部活だった。きついし、暑いし
幸達も部活あったみたい。
でも幸は来てなかった
でもO山からいいこと聞いたから
幸が前整備の時に。。。
幸:「テニス部のキャプテン可愛くない?」    
O山妹:「うん。」
幸: 「それに優しかろ?」
って言ってたみたいですそれ聞いたら嬉しかった
ホントだといいんだけど

一日。 

June 02 [Thu], 2005, 23:41
今日は朝から島ちゃんと放送に行った
そん時幸を見たけど、誰かいたし島ちゃんと話してたから話せなかった。。。
その後朝会で・・・。
昼休みは幸は友達とサッカーしてたよ!!
放課後になって陸上・・・
スポーツテストもあったから、足が痛い。
帰りに終わるのが遅くて、幸が帰ってる姿しか見れなかった。
帰りに「さようなら」って言ったのに
返してくんなかった
明日こそ。野奈義に聞こえなかったんじゃない?って言われたから
今度は絶対返して貰う

はっぴぃでい 

May 30 [Mon], 2005, 21:05
今日は幸といっぱい喋った
微妙な話の内容だったけど気にしないA
島ちゃん好きだって思って諦めかけてたけど
少しずつ頑張ることにしました
髪切ってたし幸ホントに髪たってた
そんなこと言ってたら、言い訳してたけどw
陸上終わってから、部室に行ったら
幸がめずらしく縄跳びしようとしてた
初めて見たよ。しかも喋ってみたら意外に普通だった
帰りに「バイバイ」って言ったら返してくれたし
chi-が言ってたようになれなれしく喋ったら
普通に喋れたよナイスアドバイス
なんかいっぺんにいろんな事がありすぎて頭がおかしくなった
今日から陸上の練習。。。
マジきつかったし。
保体の時200走ったらMーとKが早かったから諦めた

とぅでい。 

May 29 [Sun], 2005, 18:42
今日は茶市3日目だった。
行かなかったけど。。。昨日、幸の私服見れたからよかった
サンバイザーしてた!!カッコ良かった
幸は島ちゃん好きそうだった
今日はだいぶ髪が伸びてたし、気分的に切りたかったから切った
茶市に昨日とおととい行ったから
家庭学習してなかった。。。今からしないと・・・。
明日はB1。カルメ焼き作るんだ、楽しみー。
保体では陸上だし。。。きつい
幸が島ちゃん好きでも、頑張るぞ。頑張れ私

茶市1日目。 

May 27 [Fri], 2005, 22:05
今日は茶市。
部活終わって直行
島ちゃんと飴食べようと思ったけど、
島ちゃんは部活みたいだったから、テニス部と行った。
飴も飴も食べなかったけど、ブドウ飴食べた
マジでブドウ飴おいしいし
幸は来てなかった。。。
S・NとN・Fが大塚ヘルシー踊ってたよ
やっぱ上手だった
明日は島ちゃんと遊ぶぞー

びっくり。 

May 25 [Wed], 2005, 20:19
今日は朝7時25分に学校に行った   
そしたら、幸が来てて「早いし」とか思いながらため息ついた瞬間。。。
横にいた。。。話せなかった・・・。
その後量子の所に行こうと、階段降りながら文章を読んでたら
読んでるとこ見られた。
昼休みHーに「外でサッカーしよる?」って言われたけん
「しよらん」って言った瞬間、外に出で来た。びっくり。
昨日はサッカーしてる所見れたし
でも、その後は会わなかった
明日も早く来るかな?まぁいっか。
でも今日はたくさん見たから、はっぴぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» はっぴぃでい (2007年02月25日)
アイコン画像
» てんやわんや (2005年07月02日)
アイコン画像
» @学期末テスト (2005年06月29日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» test (2005年06月25日)
アイコン画像
» あばたもえくぼ (2005年06月24日)
 + カタオモイ同盟 +
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakeruchi_zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる