アンフェア見ました(*´з`*) 

April 21 [Sat], 2007, 20:49
アンフェア見てまいりました
4月8日に!!!!!!!!!!!!!!1
もっと早くにこれ書くつもりだったんだけどね;;

てか、阿部さん出番少ないーーーーーーーーーーーーーーー
3分もなかったよ、多分。
カップヌードル以下ですか ぶは
でも、話の内容はすごいよかったです!
アクションシーンとか、めっちゃ迫力あって
本当に面白かったです
映画で、薫ちゃんに惚れました($'v゜★)
山路も好きですけどね
いや、見てない人はDVD買いなさいよ、マジで。

てか、今日喰いタンSPの再放送やってたーー
ゥチ、あれ見るの忘れてて。
やっと見れたよ(・∀・)
三宅さん、かっこいいーーーーーーー
やっぱ、あの人は永遠のアイドルです 笑
バク宙とか、すごいじゃん
最後のやられ方が三宅さんらしかったね。
あそこ蹴られて気絶みたいな
でも、かっこよかったです。

でねでね、最近ビックリしたのが源ちゃんのCM出演
だってさ、上野樹里ちゃんと共演しちゃってるんだよーー
しかも、あの赤ブチの眼鏡似合いすぎだからーー
源ちゃん、かなり活動の場広げてますね♭'v`☆)♭

じゃ、今日はこの辺で失礼します。
さようなら

あぁーーー、アンフェアc(涙'Д`.)v 

March 27 [Tue], 2007, 0:01
あぁーー、アンフェアthe MOVIEまだ見てなくて不機嫌な香織です
阿部さんファンゎみんな、もう見たんだろうね;;
誰が犯人か知ってるんだろうね(´m`;)
友達と見に行く約束したんだけど、みんな部活で忙しいから4月1日に見に行くことになったんで・す・YO(うざっ
てか、だいぶ前に知ったことだけど、柴崎コウちゃんと魂コラボするんだね゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
やめときなよ、柴崎さん。笑
あぁ、書くことが無い
今、春休みなんだよね?
塾だよ、日曜日以外、ありえないよね
しかも、一瞬で終わるよ、春休みなんて
塾の宿題大量だし、まだ1割も終わってないの;;
てか、今度KAT-TUNの田中聖主演のドラマに大人計画の平岩紙ちゃん出るらしいじゃん
まぁ、ジャニヲタの私も田中ゎかなり嫌いなので見ない予定です。
大体、KAT-TUNってあんまり好きじゃないし
赤西君もどっか行っちゃったしね;;
亀梨とか、本当に嫌いだし

一体、今日何を書きたかったんだろう
でも、何となく理解してください。
そろそろ書かないとって思ったんです。
本当、不定期更新ですいません。
一日に少ないけど見てくれてる人もいるみたいで;;
アクセス数とか増えてるし、ありがたいことです$.'A`*)ノ
これからも、このブログよろしくお願いします!


それでは、さようなら

長い間、更新してなくて申し訳ないっす(´m`;) 

February 25 [Sun], 2007, 0:40
本当、申し訳ないっす;;
見てくれてる人もいたみたいで
2月は、実力テストと学年末テストがかぶっててですね・・・言い訳ですね
まぁ、パソコンはしてたんだけど、消した後に
「あっ、ブログ・・・」みたいな
別に、阿部さん飽きたとかじゃないですよ
もう、大和証券のCM見ては興奮してますから
魂の公式HPにも、毎日通ってます
まぁ、しいて言うなら、ジャニーズ魂が燃え始めてきてます
すいません、ジャニヲタなんで
でも、まだテスト終わってないんですよね;;
28日、1日、2日と3日間もあるのです!
実力のほうが結構やばかったので、頑張ろうと思ってたんですが・・・そうはいかず
まだ、全く勉強しておりません
本気であせってます;;
ということでこの辺で失礼します。
さようなら

港カヲルさん、いや、皆川猿時さん誕生日おめでとうございます(・∀・) 

February 01 [Thu], 2007, 20:24
はいはい、今日は皆川さんの36歳の誕生日でございます
カヲルさんは永遠の46歳だから年は関係ないよね、あんまり;;
でも、1番若いんだよね、グループ魂の中では。
1番老けてるのにね
ゥチ的には遅刻さんが超若く見えるんですけど
阿部さんも若く見える、三宅さんは体は20歳だからね、頭は5歳だけど
別に、皆川さんが誕生日でも特に書くことはないですね

あっ、最近担任に目を付けられて困ってます;;
問題児なんでね
あぁ、今日はカヲルさんの画像でも貼って終わりますか
さいなら

あぁーーーーーーーー。 

January 30 [Tue], 2007, 17:21
どーも、兄貴に「精神科行った方がいいんじゃねぇ?」と言われた香織です
冗談じゃないよ、本当に言われたの;;
何かストレス溜まり過ぎておかしくなってんのよ、今
もう、学校のムカつく友達がよ、ずっとゥチについてくんの
マジで、ありえねーー;;
しかも、1番仲いい友達がおたふくで学校休んでるし

そいや、1年の時の担任と源ちゃんの生年月日、全く一緒でした
前も書いたっけな?
で、先生に「誕生日おめでとう」って言ったら「お前がそんなこと言ってくれるなんて感激や」と言われました!
何か、誕生日覚えててもらってたのが嬉しかったみたいですね

あと、今もう1個ブログ始めようか検討中です
これは、魂関係でしょ。
もう1個はお笑い。
えっ?次は何かって?
ジャニーズですよ、ジャニーズ
多分、このブログでは全然言ってないけど、ジャニーズ大好きなの
もう、ジャニーズJr.が好きで好きで
好きな芸能人多いんだよねぇ。
ジャニーズに興味ある人は、出来たら見てください
はい、もう疲れてるのでこの辺で;;
さいなら

星野源様、お誕生日おめでとうございます(・∀・) 

January 28 [Sun], 2007, 19:27
源ちゃん、誕生日おめでとう
26歳ですねぇ、源ちゃんも
26より若く見えるけどね、かなり!
そして、今日はもう1人、ゥチの中1のときの担任○田先生も誕生日なんですよね
かなり、どうでもいいですけど。
多分、源ちゃんと同い年ですね、源ちゃんとは比べ物にならない顔だけどね
とにかく、おめでとう源ちゃん

昨日、英検受けてきましたよ;;
100%落ちたな
「何で英検4級で落ちるの?」って思ったそこのあなた
リスニングの時に寝ちゃったんだよ
先生いわく、「ずっと白目で危ないと思ってた」だとよ
じゃ、起こせよって感じだよ
あぁ、金の無駄だった、英検受けるのに1300円も掛かったんだよ!
うまい棒、130本買えるよ
もう、今日は阿部さんの画像貼って終わり
バイバイ
  

明日、英検受けなきゃいけないんだった;; 

January 26 [Fri], 2007, 19:38
今日、学校で思い出しました、明日英検があるってこと
選択教科で英語とってて、英検受けれるって言うから申しこんじゃった;;
でも、4級だから簡単らしいです
でも、リスニングとか集中力いるでしょ
ゥチ、そういうのダメなんだよね
すぐ寝ちゃうの
でも、明日は頑張らないとね、落ちたら恥だし
しかも、朝の9時からだよ
何で、休日に学校行かないといけないんだよ
部活を3週間で辞めて、朝練も土日の練習も経験してない香織にはきついです
まぁ、ちゃんと阿部さんの写真を生徒手帳に入れてるんで大丈夫ですけど
ということで、画像貼って終わります。
さようなら

お金がc(涙'Д`.)v 

January 24 [Wed], 2007, 21:58
遂に来たね、大人フェスDVD発売
嬉しいけど、お金がね;;
ネットで買ったら代引きのお金込みで7000円ぐらいでした
安くなってるけど高いよ
でも、NHKでは放送されなかった源ちゃんの弾き語りの映像もあるみたいだから買うしかないの
ドッジボールの映像も入ってるみたいだし
阿部さんと三宅さんの乱闘シーンも見たい(・∀・)
でも、発売日4月27日じゃん
ゥチの誕生日4月29日なんで、誕生日プレゼントっていうことでね
あぁ、何も書くことないや
最近、三宅さん不足なんだよ、阿部さんもテレビで見なくなったし
ということで、場所を使うために画像を

阿部さんとエレキコミックのやっつんの2ショット画像ですよ
阿部さん、いつもよりかっこよく見えるね
続いて、「やべっ、かっこいい」と思った官九郎さんの画像を

これ普通にかっこいいよね
かっこいい、かっこいいよクドカン
あぁ、この前「演劇ぶっく」買いました
三宅さんもちょっと写ってたんだよね、小さいけど
源ちゃんも、写ってて、阿部さんなんか1ページにババーーンと載っちゃて
高いけど買ってよかった
何だかんだで、喋りましたね
それでは、この辺で、さようなら

三宅弘城、バンザイ◆:+(bd*'v`)。:☆+ 

January 20 [Sat], 2007, 23:26
昨日、毎日通ってた「宝塚BOYS」の公式サイトが遂に本格的にOPENされてました
今までは、詳細は近日公開みたいな感じで、白黒の写真しかなかったけど、今度は違いますよ
いやぁ、もう見た瞬間、三宅さんの超BIGな画像がドドーーンと、まぁ、更新押したら他の方の画像に変わっちゃいましたけど
ちなみに、その悩殺画像はこちら

でかすぎるよ、三宅さん
もう、ちゃんとメイクもしてさ、いつもよりSEXYな感じ
でも、顔は四角いの
やっぱ、三宅さんは四角くなきゃね
いやぁ、でもかっこいい!
宝塚BOYSは、結構地方とかでも公演があるので見に行きたいと思います
ゥチが住んでる兵庫でもあるんで
早く、見たいな三宅さん
もう、この画像があったら一生、生きていけます
もう、本当にかっこいいんだもん(・∀・)
あぁーー、もう鼻血でそう
今、横に兄貴がいるんですけど、ちょっとゥチの事引いてるみたいです;;
まぁ、いいんだけどね別に
あぁ、もう今日ご機嫌
明日は、友達とデザートバイキングだし
もう、いいことありすぎて死ぬんじゃないかと不安です;;
と、いうことで三宅さんの画像だけというわけにはいかないので阿部さんの画像も貼ります


それでは、超ご機嫌の香織でした
さいなら

もう1こブログ始めました(・∀・) 

January 18 [Thu], 2007, 21:36
もう1こブログ始めちゃったのよん
http://zyaruzyaru118.jugem.jp/
↑ここ。 こっちは、大人計画とかグループ魂メインで、今日から始めた方はお笑いメイン
お笑いに、興味ある人は行ってみて下さい!
マニアックなんで、ついていけないと思いますが

今日、魂のLIVE大阪公演の詳細が発表されました
なんばhatchだっけな? スペルが分かんない
行けそうなんですよ、家から電車で1時間
もう、こうなったら行くしかないでしょ

この人に生で会うために
可愛いでしょ? この画像
舌ペロッって出して
あっ、もちろん石鹸さんがメインだよ、行く理由は
もう、絶対チケットとってやる
今日は、忙しいのでこの辺で♭'v`☆)♭
さようなら

バイト君のとっておきスマイル
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像香織
» あぁーーー、アンフェアc(涙'Д`.)v (2007年03月30日)
アイコン画像あき
» あぁーーー、アンフェアc(涙'Д`.)v (2007年03月30日)
アイコン画像moeko
» お金がc(涙'Д`.)v (2007年01月25日)
アイコン画像香織
» 三宅弘城、バンザイ◆:+(bd*'v`)。:☆+ (2007年01月22日)
アイコン画像moeko
» 三宅弘城、バンザイ◆:+(bd*'v`)。:☆+ (2007年01月22日)
アイコン画像香織
» 源ちゃん、かっこよすぎたよ($'v゜★) (2007年01月17日)
アイコン画像moeko
» 源ちゃん、かっこよすぎたよ($'v゜★) (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・インターネット
読者になる
グループ魂に萌え萌えの香織です♡  特に、石鹸と破壊が大好き(・∀・)                                  星野源ちゃんも大好き♭'v`☆)♭
Yapme!一覧
読者になる