ごめんなさいっっ!!!!! 

March 11 [Sat], 2006, 17:20
本当にすいません!!

試験期間中で、終わってからPCつけたらネットの調子が悪くって。。。
一ヶ月ほど最新できませんでした。。。。
まだ完全復帰ではないのでまたそろそろ修理出すかもしれないんで、最新もまちまちになると思いますが、よろしくおねがいします


w-inds. new album「THANKS」

1. 1 or 8
作詞:shungo./作曲:Martin Ankelius/T2Ya/編曲:Martin Ankelius/T2Ya/Koma2 Kaz

2. Hush...!
作詞:shungo./作曲:Lasse Andersson/Anuj Nair/編曲:Koma2 Kaz

3. Still on the street
作詞:shungo./作曲:Kazuhiro Hara/編曲:Keiji Tanabe

4. Midnight Venus
作詞:Aya Harukazu/作曲:Lasse Andersson/Nicci Notini Wallin/Peter Hallstrom/Herbie Crichlow/編曲:Koma2 Kaz

5. IT'S IN THE STARS
作詞:shungo./作曲:Lasse Andersson/Thomas Thornholm/編曲:Koma2 Kaz

6. LIGHT
作詞/作曲/編曲:Hiroaki Hayama

7. 十六夜の月〜unplugged〜
作詞:shungo./作曲:Ryoki Matsumoto/編曲:Daisuke Kahara/Nozomi Furukawa

8. 約束のカケラ〜acoustic〜
作詞:Kiyohito Komatsu/作曲:Ryoki Matsumoto/編曲:Daisuke Kahara/Nozomi Furukawa

9. 影法師
作詞:shungo./作曲:Lasse Andersson/編曲:Koma2 Kaz

10. Balance
作詞/作曲:Kiyohito Komatsu/編曲:Daisuke Kahara

11. Stomp
作詞/作曲:Kentaro Akutsu/編曲:Koma2 Kaz

12. Sup wassup!!
作詞/作曲:Kentaro Akutsu/編曲:Koma2 Kaz

13. 蝉時雨
作詞/作曲:Kiyohito Komatsu/編曲:Yasuaki Maejima



発売決定しましたね
しかもデビュー日にフラゲできるなんて最高
もちろんあたしは14日にフラゲしてきますよ
っていってもその日しか買いにいけないんですけどね((笑
それにしてもどの曲も楽しみ
発売後に感想書けたら書きますね



今日はこの辺で
コメ返しはこの次にします

to龍らぶれた 

February 09 [Thu], 2006, 20:16
また一週間以上もサボってたってゆー、、、、。
本当に気まぐれ日記でスイマセン


ウィンディーストリート

途中までしか聞けなかったんだけど、。
あのーw-inds.クン達は女の子の手紙の内容が気になるそーで
「○○君ってかっこいいよねー」って、、、、。そんな話めったにしませんてぇ
あたしの場合たいていくだらない話なんで
ってかー。
涼か慶の「龍一くん靴箱にラブレターはいってたよね」発言
龍の「東京に来てからモテた。」発言   ←もうこのへんからラジオ聞けなくなった((泣
ラブレターの返事どうしたんだろー。
ってか東京に来てからモテたって、、、北海道にいたころはモテなかったのぉ!?


Realy?


そんなの嘘だろぉ。ぇ
北海道でなんでモテなかったのかなぁ??
野生児だから??(笑)千葉ちゃんがいたから??(笑)
もしかしてもっとかっこいい人がいたとか!!!??
It's アンビリーバボですよ。


IT'S IN THE STARS PV

CDTVで流れましたねチョットダケ
撮影場所は教会っぽかったよー。
とってーもカッコいいんだけど、、、。
気のせいかな??PVだけかな??
FMのような変空のよーな。。。まぁその中間ぽかったけど。
おがちゃんパーマ再来
また海藻類かなぁ?でもすんごくかっこよかった気がする
はやくフルでPVが見たいなぁ

追記はコメントのお返しです

暇だって言う気持ちから始まる♪(謎 

January 29 [Sun], 2006, 22:44
なんか今日はとっても暇すぎて、、、、、。
寝てましたーー
PCやろうと思ったんだけど従兄とまりにきてたし、、。
帰ったと思ったらmy兄がPCやりだしたし。なんなんじゃ
なんかはめられた気分になったんで、、、
思いっきり自分の部屋でギター引いてたら、、、そしたら、、、。
my兄があたしの部屋入ってきて、あたしからギターを取り上げるわけですよ!
そんで練習し始めるワケ、、、。
PCあいたのかと思って下降りてったら、、、こんどはmy mother昼寝中、、、。
こいつら悪魔かと思いましたよ、ってことで不貞寝してました(笑)


あーなんか話題がないね
もし母親が携帯料金について甘かったら、、、。
今頃「慶太日記」見てただろうに、、、。見たいYO!!((ぇ
去年の夏ぐらいに一回親になんにも言わないでVFのモバイルサイト登録したんだけど、、
2ヵ月後ぐらいにばれて、4ヵ月間ぐらいねばって登録解除しました、、、。
もう最新のおそいバムバムバムもみれないんですよ、、、。
しかも千葉君の「とこメ」も一回もみれないままで解約した気が、、、、。
あー悲しいね!慶チャの「はい^口^」がみたいよぅよぅYO!!?
なんかメンションおかしいですよ、、、。
そろそろ辞めますかな、今日の「幸日記」、、、、。ぉぃ
もう影響されまくりじゃんかあたし、、、。ワラ


じゃまた



みんな誰かを愛さずにはいられなくて♪ 

January 26 [Thu], 2006, 21:53
It’s in the stars聞きましたょ
コスモ初☆(笑)
塾あったんで撮っておいて貰ったのを家帰ってから聞いたんですけど、、、。
@回目きいたときは『おぉ??』って感じだったんですけど、A回目聞いたときから『おぉ??』が『おっ』って感じでしたょ
結構好きかもしんないきっとこれからもっと好きになるんだろうなぁ
PVとかすごいたのしみですよ間奏の所でロボットダンスとか踊ってたら面白い、、、。笑


は、「It's in the stars」の歌詞です

☆pink×red☆ 

January 24 [Tue], 2006, 18:38

<初回版>  <通常版>
「It’s in the stars」ジャケット


めっちゃかっこいい!!
初回版買おうとおもってたんだけど、個人的に通常版のジャケットのほうが好き
お金はあるからA枚かってもいいんだけど、、、。
どぉしょ〜
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CDショップ行ってからきめます
でもきっとA枚買っちゃうんだろぅなぁ
あ〜PV早く見たいなぁ
そういえば明日ウィンストで[It's in the stars]流れるんだっけ
塾あるから撮っておかないと楽しみ

短いけど今日はここで終わり


ってかw-inds.tvのENTERなまらかっこいい

♪"Pieces" ぶりの英語タイトル♪ 

January 15 [Sun], 2006, 17:17
w-inds.
NewMaxiSingle

『It's In The Stars 』

2月22日(水)発売決定!!



@:IT'S IN THE STARS
A:philosophy
B:special Thanx!           



やっと決定なんか今回はやけにいろんな噂がありましたねぇ(;・o・)
「ラッキーラブ!」とか、、、、。本当だったらどうしようかとおもいましたよ
まぁどうにもなんないんですけどね、、、、。汗
でもとにかく決定してよかったですちゃんとHMVのHPにもちゃんと掲載されてたし
初回得点はDVDらしいですね☆確か値段は初回で1575¥だったと思います
HMVのレビューに、、、、。
【2006年新たなる年を迎え、それと共にW-indsも新たなる方向性に挑みます!
「It's In The Stars」は、これぞダンスビート!といったダンサウブルなハウスのメロディに、サビで繰り返されるコーラスが印象的なとても心地よいアップテンポな楽曲!】
って書いてあった
もうダンスビートって聞いただけで
みたいな、、、。ぇ
まぁとにかく
もうすべてが楽しみです
FCイベでうたうのかなぁうたってほしいですね(´∀`*)







成人式vv 

January 11 [Wed], 2006, 21:44
お久しぶりです

この前のブログで、FCイベに一緒に行ってくださる方募集したんですが、
特にメールとかなかったので、募集は終了させていただきます
なんかいろいろとすいませんでした。(;・∀・)

あと、OFF友のほうで、一緒に行く人見つかったんで、部活さえなければ、
東京公演のどれか行くことになりそうです



成人式

9日成人式でしたね
まぁ直接的にはあたしにはまだ関係のない話なんですけど、、、。まだ、ね

慶太さん&緒方さん成人おめでとうございます
成人式でたのかな
なんか慶太さんは福岡のにでたいっていってたらしいねぇ、
おがちゃんは東京のでるとか、北海道のでるとかってよくわかんないけど、。
とにかくおめでとう
去年は千葉兄さん高校サッカーの決勝戦で出れなかったからね
もういっそのこと千葉ちゃんに袴とか着せちゃってまた慶&龍が一年遅れのサプライズ成人式とかやってあげたらきっと千葉さんは感動だよね
あの卒業章証の時みたいに





そういえば、、、。前のブログで紅白&CDTVの感想書くって言ったんですけど、なんか、、、、。
そのときのテンションが思い出せないとゆうかなんか、、、、。かけません((殴
ほんと迷惑な奴ですいません


じゃぁ今日はこのへんで

あけましてぇ〜ごめんちゃ〜。不 

January 03 [Tue], 2006, 20:57
はい!気がつけば前書いたブログから@週間
ホンとすいません
言い訳を言わせて貰えば、、、兄と言う皮をかぶった鬼が、PCでヘッドホンのエイジングしてて、1月2日からずっとPCを奪われてたと、まぁその前の空白の5日間はノーコメで。殴

おっとこんなこと(ぇ)いってる場合ちゃうね。
皆さん、


明けましておめでとうございます

ついに2006年かぁ〜、ぃやだな。ぇ
なんかね、年が明けると去年あったことの重みはまぁまぁ軽くなるんだけど、
またあれやってこれやってって言う行事への思いが変に体力うばっていきます
運動会とか合唱コンとかはいいんだけど、まずB年生になるって言う、勉強への思いがぁぁ
絶対に皆が経験することだからしょうがないんですけど、、、。


はい、ちょっと暗くなってきたんでこの話やめぇぇ言ってたら切りがないんでね



レコード大賞


まず登場して、衣装見た瞬間、、、、。
テーブルクロス持ってきちゃだめでしょう(笑)
ってゆう第一印象で(どんなだょ)、どんどんテーブルクロス改めマント(!?)姿に素敵にかんじょ〜(感動)
後姿のラインとかすごい見とれてた
やっぱかっこいいわぁ

そんでもって最後の受賞式?見たいなやつのときに、倖田來未チャンが名前呼ばれたときの千葉ちゃんがかわいすぎてたまらんかった(〃▽〃)
なんか普通に「おめでとぉ〜」みたいな感じで画面脇でも輝いてみえたのはあたしだけでしょうか



紅白&CDTV


の感想は、、、、。またこんど書きます。殴

って言うか今日は千葉行ってきて疲れて頭がまわらないよん。ぇ
あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁぁぁぁl
わすれてた!!

緊急(!?)募集!!((緊急じゃないかも






FCイベの事です

あげはぁちょぉ〜おぉ〜たぁ、あのぉなぁつぅ〜のぉひぃ〜 

December 27 [Tue], 2005, 9:26
えーとくにタイトルに深い意味はないで。謎



音楽戦士みたよん。ワラ
w-inds.もずいぶんとすごいことしたよね、FANの人の家に直接いっちゃうなんて
でもそれだけやらなきゃ駄目だよね、、。きっと企画的にも((何様
でも明菜さんってえらいょねぇ、友達のために、、、。えぇ話ゃ。何
さてとりあえずちょこっとまじめ(!?)な話はここまでで、風ちゃん達の感想は、、、。

あの、、、、。本当に千葉ちゃんに包丁持たせちゃって大丈夫なんですか
なんか肉を押して切ってましたけど??

包丁は押して切るんじゃない!引いて切るんやぁ!!」byキングコング

まったくそのとうりでやんす。ぇ
いつもどうやってオムライス作ってたの千葉ちゃん。
にしても微妙な黒チバがみれてうれしいね、「うるさい」ってキンコンにいってたとき、、。
オーラが垣間見れて、、。ぞくっと、、ね?
まぁあたしも料理に関してはいえませんけど??だって、、、。
目玉焼き焼こうとしてフライパンの上に卵割って入れた瞬間に黄身が割れましたから。ぇ
もちろんそのままスクランブルエッグ行きでしたよ、、。死
それからあんまし料理してません。殴
話それたのでもどします

龍一ってどこまでも動物好きって言うか野性的って言うか、、。
人と家の玄関から勝手に鳥の置物もってきて「ピーピーピー」って、
何やってんのよオガちゃん。
でもかわいかったわさ。爆

でもってFANの人の部屋でageha歌ってるときは本当にみんなかっこよかった
アコギ引いてるおがちゃんはかなりかっこよかった
でもって橘王子はほんと王子王子してた(キラキラしてた(不
とぉってもセクシィーだったあの歌ってるときの手つきとか
千葉ちゃんは相変わらず透き通ったお方で、、。
あのageha歌ってるときのw-inds.はB人ともお色気たっぷりで素敵だった



JUNONも買ったんだけど今日はこの辺で
夜にかけたら付け足します









ごめんなさい。汗 

December 22 [Thu], 2005, 21:32
最近さぼりぎみの幸です
風邪ひいてずっとねてました、、、。学校は行ってたけどね、。
今日やっと学校おわったよもうつかれたよん(何
ってかね通知表から2が消えました、、、、。ぇ
どんだけ馬鹿だったんだよみたいなね、
一学期のとき2が5個ぐらいありましたから。笑
だってやるきなかったんだもん(いいわけ



紅白

w-inds.紅白で歌う曲きまった
「十六夜の月」だってね
「約束のカケラ」もよかったけどね、、、。
にしてもどんな衣装でうたうのか気になるところです
またおがちゃんはロックっぽい感じなのかなPVみたいなかんじの。
でも紅白だからなぁ、読めん、、。ぜんぜん読めん
まぁいいかな、うん、たのしみにまとうかな



音楽戦士

明日音楽戦士w-inds.でますねぇ
でもなんか予告見たらさぁ、、、。
FANの人の家にいって「ageha」うたってんじゃん
しかもおがちゃんguitar弾いてるし料理も作ってるっぽかったし
いいなぁ、、、。c⌒っ ´ρ`)φ
最近生w-inds.みてないからなぁ、、。みたいなぁ
でも千葉ちゃんパーマっぽかったからたのしみだ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像な→ち
» to龍らぶれた (2006年02月10日)
アイコン画像ひよ
» 暇だって言う気持ちから始まる♪(謎 (2006年01月30日)
アイコン画像ぇり
» 嬉しい限り♪ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakero-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる