う〜ん・・・マイルド 

2006年12月03日(日) 9時46分
今日はよく寝れた〜(≧∇≦)/


しかも朝の五時に起きるというすばらすぃ早起き!


で、珍しく朝ごはんを作りました♪


白菜、しめじ、じゃがいもを入れた味噌汁、目玉焼きと言う日本人らしい朝ごはん。


茶葉から入れたお茶。


普通の朝なんだけど、なんか幸せヽ(*´∀`)ノ



日本に生まれてよかったとすごく安堵した朝でした(*´∇`*)



今日は素敵な一日になりそうです♪

('A`) 

2006年11月14日(火) 15時54分
とうとうコタツを出してみた!!!

専用じゅうたんも出した!!!




なんか「足の裏」クセエェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜 

2006年11月14日(火) 1時35分
暇だぬ〜ん(´・ω・`)


ってなわけで、同居してる天山の写真をアップするぞぃ(・`ω´・)










そう。これはキャン玉です。

でかすぎってwwww

うはwwww 

2006年11月08日(水) 2時21分
先日、演奏会が無事?に終わりますた。

日記を見てくれてた人、応援してくれてた人、本当にありがとうございました(`・ω・´)

日記を愚痴にしたくなかったからあんまり更新できなかったけど、今はなんとかなりそうです。

まだ仕事?は残ってて忙しいけどガンガル(`・ω・´)





本当に有難うございました。

うっしゃ!うっしゃ!!!!1 

2006年10月20日(金) 1時48分
よしよし!!!!


最近はへこむ事が多かったからねぇ〜(´・ω・`)


そんな気分を変えようと思い


掃除、洗濯やらしたら気持ちよく気分もさっぱりしたぜ(・∀・)ニヤニヤ



久しぶりに湯舟も張ってさっぱりさっぱりだぜ!!!!!!




黒酢を飲みだしてからなんとなく体調もよくなった気がするんだぜ(`・ω・´)

オス!おらクリリン!!! 

2006年10月18日(水) 23時09分
今日はなんだか気分がいぃ!

洗濯して、掃除して、髪をばっさり切りました(`・ω・´)


明日学校に行ってなんて言われるだろうかね〜(´ω`)

うはwwwwwwwwwww 

2006年10月12日(木) 1時30分






            全く更新してねぇwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww






ごめんねぇwwwwwwwwwww

思ったんだが 

2006年09月24日(日) 3時40分
あのさ、日記書いてない日もカウンターが回ってるって事は・・・








         リピーターがいるのか!?!?!?1





いるなら淋しいからコメント書いてくれwwww

最近思ったこと 

2006年09月24日(日) 3時38分









       ヤプログ重てぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







 

ひま 

2006年09月21日(木) 16時58分
はぁ〜い。

風邪がぶり返して学校初日を休んでしまった碧ちゃんですお〜( ^ω^)



とてつもなくヒマなんだぬーん(´・ω・`)


本当にヒマだ('A`)


しかも熱上がってきてるし最悪ですお( ^ω^)



頭も痛くて脂汗でまくりりんぐwwwwwww


そのせいで髪が超オイリー^^
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 思ったんだが (2006年09月25日)
アイコン画像あwせdrftgyふじこl
» 思ったんだが (2006年09月25日)
アイコン画像碧(みどり)
» あうあー('A`) (2006年09月19日)
アイコン画像ひでちゃん
» あうあー('A`) (2006年09月19日)
アイコン画像オヤジ
» う〜ん(´・ω・`) (2006年09月09日)
アイコン画像
» う〜ん(´・ω・`) (2006年09月09日)
アイコン画像あwせdrftgyふじこlp
» う〜ん(´・ω・`) (2006年09月09日)
アイコン画像碧(みどり)
» あぁ〜 (2006年09月01日)
アイコン画像吹奏楽辞めた人ww
» あぁ〜 (2006年08月31日)
アイコン画像碧(みどり)
» むぉぉぉぉおぉぉ (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakenomite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる